ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ゆるゆると生きてます+

一時の体調の底は峠を越し
TVも長時間で無ければ見れる!!
程度には回復してますが(;´Д`)

今月は仕事が鬼のように
忙しくもある次第で御座いまして。
何故か4つも持ってる日記の
何処にも顔が出せない有様ですなι

下らない事は喋れても
人に見せる物を書く気力がない。
5年サイトやってても珍しいくらい。

いや、F1に関する
萌が薄れてるワケではなくって
ネット出来ない&家帰れないケド
萌は溢れる程有る代償が…

凄い量のケータイメールと
F1サイトにアクセスしすぎて
今月パケ死気味って方向に
偏っちゃってる気がします_| ̄|○

メールは基本額の範囲だから良いが、
ケータイでの写真集めは
ほどほどにした方が身の為だな(爆)
パソで集めてケータイに送れば
良いんだと解ってるのに!!!!

◆◆◆

そんな次第でと申しますか、
今月は割かし読書月間です(笑)
身動き取れずに寝てばかりの割には
テレビ見れなくなってましたし。

ただ、読書と云っても
私はあまり物語を読まない。
エッセイとか論文とか
人の思想を読む事が好きなのと、
頭悪い癖に学術書の類が大好きですι
後は宗教・占い・神秘学とか(笑)

お陰で今月読んだ本は
「東南アジアの紛争と宗教・世界観」
「基督教・ユダヤ教・イスラム教の歴史」
「ヒトと心理学の関係」
「エニアグラムの本」
「イングリッシュガーデンの作り方」
「官能小説」
雑誌はF1雑誌とコンピューターの本程度。
…大丈夫か、私の頭の中身は(笑)

今流行のダヴィンチ物は
もうちょっと廃れて古本屋に
大漁に出回ったら読みましょうとか。
でも、今気になっているのは
「ユダの福音書」だったりします。
(ナショナルジオの番組は見た)
いやはや、本当に乱読型ι

さて、そんな乱読物の中でも
異彩を放つ「官能小説」ですが。
気付けば3年くらい?読んでいた
連載物がこの程完結しまして。
ちと寂しくなって1巻買って来た(笑)
つー、シロモノなのですな。

しかしなんつーかι
物凄い弊害が御座いましたよ…。

伊達に3年くらいも読んでない。
昨今いきなり書き始めてる
小説もどき@SSの文体が
この作家に引きずられてるのを発見(爆)

雑誌連載ではなく
本になったのを一気に読んで
ハッと青くなってみました_| ̄|○

好きな作家と絵が似るとか
そーゆーのは有ると思うけど…
字も似てくるものなのかー((((((;゚Д゚)))))

でもまあ、お陰様で最近
下手は下手なりにだけどさー(;´Д`)
字も書くと楽しいって判ってきた気がする。

ちゃんと書けるようになりたいなぁ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


