ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+正式認定つーか+

昨日は朝の9時から
夜7時まで白い巨塔三昧。
レントゲンから・血抜き6本
精神鑑定までオンパレードでした。
流石に疲れて、帰宅後爆睡でしたι

まあ、それで決まったのは
来月プチ手術で数日入院する悪寒。
ベッドの空きがなかったら
絶対安静での自宅療養。
勿論会社も結構休む羽目に(爆)

本来は急務に手術しなきゃ
イカンらしいのだが…(;´Д`)
今仕事忙しくて休めないのさ_| ̄|○

プチ手術なので
全身麻酔ではありません…が、
顎の骨切って親不知出すのに
自分の目も耳も感覚生きてるって

ス ゲ ェ 怖 い で す _| ̄|○
今から逃げたい(泣)

※2年半程前だったかなぁ。
 街の歯医者さんで親不知抜いたら
 途中で折れて根っこが取れず(爆)
 目下骨に埋没してるのですな。
 
 私はもう2年近く
 地域中核病院白い巨塔の
 お世話になっているのですが(;´Д`)
 その間、血液検査でずーっと
 炎症反応が出っぱなしなんだけど。
 
 その炎症の火種が折れた歯?
 と、言う事で検査したら
 かなり宜しくない状態らしく…
 炎症の火種かどうかは解りませんが、
 重篤な問題引き起こす前に除去!!!!
 →よって顎の骨切るよ!! らしい(;´Д`)

でまあ、骨切りはケテーイ★

その後・いよいよ
病名宣告受けてきましたが(´・ω・`)

お前【●●】ね!! m9(^Д^)
ってーな、積極的な選考じゃなく(笑)

「今言えるとしたら、これくらいの
病名しか言えません><」てな、
消極的選考でした(笑)

でもって・やっぱり
【慢性疲労症候群】だったよ。

◆◆◆

ま、私の主治医さんは
この病気の専門家では有りませんが、
なかなか詳しくインフォームド(略
して頂けた気がします(笑)

この病気はまだ良く解ってないし
「症候群」ってーのは、
「こう云う症状を持つ人達」を
便宜でひとくくりにした言葉だから。

この様な症状の原因は
未確認のウイルスかも知れないし
他の病気の複合体かも知れないし
精神の方から来てるかも知れない。
そこら辺がまだ未知数。
だから診断が難しいんだけど…

取り敢えず貴方は
血液検査で何も出てこないから
1番この病気の可能性が高いって
だけだよーと、言われました。

まあ、この後( ´_ゝ`)
「精神病でもこんな症状出るの?!?!!」
と云うお話しになりまして。
主治医が簡易鑑定してみて
ヤバそうなら、精神科にGO!! て
お話しになったのですが…。

いや…実はやくにさんι
大変不謹慎ながらも
1度は精神鑑定(誤)受けたいって
願望がある人なので(超失礼)
だって絶対、物事の考え方が
世間から曲がってる自信有るから…
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ちょっとドキドキしてたのですがι
精神科に回されずに済みました。

医「気分落ち込む事は有りますか?」
儂「そりゃ、人間ですから」
医「どんな時に落ち込みますか?」
儂「土曜日家の用事で出かけた際
  体調悪くなって、途中帰宅。
  滅茶苦茶落ち込みました」
医「で、具体的にどんな気分に?」
儂「家帰って寝ようって思った」
 「でも体痛くて寝られなかったから
  TVを見たんですけど」
 「それも眩しくて見れなかったから」
 「諦めてインターネッツ(笑)」
医「パソコン画面は見られるの?」
儂「うん、根性で(笑)」
 「それも辛かったら、好きな本読んで」
 「本も辛かったら、好きな事とか
  色々考え(妄想)してます」
医「…大丈夫そうだね」
儂「Σ(|| ゚Д゚)!!!!!」

つーか、自分で書き出したら
おいら「何が何でも好きな事だけは
やりたい人」っぽいやな(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


