ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+そろそろ戻さないと+

本日は今月最初の連休でした。
昨日出かけてきた事もあり
今日は1日部屋着で、昼まで眠って
ちょっと起きては工作作業をし
夜7時くらいまで寝ておりました…ι

いよいよ歯科診療日も決まり、
ここでの判断以降・病名確定予定。

まあ、現時点で既に
【慢性疲労症候群の疑い濃厚】
診断されていて、その為の治療も
続いているのでは有りますが。

この病気の厄介な事は、
頑張っちゃうと辛くなる事と、
その辛さが実生活全てに影響する
てーな、有様なワケで(;´Д`)

実際箸持つのも辛い人や
要介護の寝たきり状態になる人
仕事に全く就けなくなる人等
色々いらっしゃる様なのですが…

いや、私も一時期は
働けなくなりましたけれど(笑)

F1萌だけは続けてて、
サイトも日記も観戦記も
曲がりなりに続けられてた辺り

そこまで重篤な患者では
無い次第ではありますがっ(・∀・)

そのF1ですら、頑張りすぎると
日常生活に響くって、諸刃の剣(;´Д`)

特に今年のGWは
GW進行の際に、ベテランの
社員サンが1人辞め、引き継ぎ無しで
未経験の新人君がやって来てι

このギョーカイ、仕事の速さは
経験値で決まりますからね。
新人君の能力ではない。
慣れの問題で、仕事の進みが停滞。
   ↓
2人分の仕事量を、
私1.5/新人君0.5の割合で処理。
それでもちょっと追いつかなさ気味。
   ↓
ただ、私は残業が続くと
この病気の所為なんだか知らぬが
途端に身体の腫れと発熱って
様式美発動してしまう為ι
お茶飲む時間も/トイレの時間も
惜しむ勢いで、仕事片付けて
7時には帰る目標で(;´Д`)
   ↓
それでも頑張ってしまってるから、
身体にガタは出始めてる(泣)
   ↓
家に帰ると、家屋の人が
35年ローンプランとか云う
書類片手にニッコリと待ってる(爆)
   ↓
35年なんて知るかっっ!!!!
大体私が35年も生きてないし!!!!
35って、現ジャックの年だよな…
長すぎて検討出来ねぇぇぇ!!!!

この間、ミハエルの
復活サンマリノで狂喜乱舞し、
ヨーロッパGPの貫禄勝ちで
ミハエルの変わらなさを確信し。

F1はヨーロッパラウンドに入り
面白いレースが連戦・連戦。
観戦記書かなきゃ。日記書かなきゃ。
メールや掲示板、CLAPレスしなきゃ。

でも、もう(´・ω・`)
頑張れば頑張ろうとする程
身体は動かなくなってきてる。
GW後に自覚は有ったんだけど…

楽しいから辞められなかったり
嬉しいから辞められなかったり
萌えるから語り合ったり。
モエの為に続けたかったり。

そんな気分が続いてしまって、
とうとう37.6度まで
自分の身体を追い詰めてしまった。
気付いた時点で対処してれば
微熱で留められたのにさ
無駄に悪化させてしまったのだ_| ̄|○

だからちょっとね。
生活を元に戻そうと思ってます。
ミハエルの事に関しても
連勝でわいても、格好良くても
萌えても羽目を外しすぎないように(笑)

ルーティンワークとして
日記書いたりするのは平気なので
(何故かもう生活の一部だしι)
その辺は今まで通りにこなしつつ。

もう少し体調落ち着けて、
萌の世界は頑張ろうかな~と(泣)

いやまあ、仕事と
家の事がボディーブローなので
F1押さえても効果無いかも…
知れないのが、罠なんだけどな(爆)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


