ランキング

ブログ内検索



+病名が判明したっぽい+

さて、区画整理の為
急遽家を建てかえる事になった
我が家事情で御座いますがι
来年にも工事しなきゃならぬとかで
急ピッチでバタバタしている訳で。

まあ、しかもワタクシが
生まれた際には、親父殿の年が
現シューマッハさんより年上ってな
年寄りの親の一人っ子っすから。
もう、両親とも定年しちゃってる(笑)

従って、住宅金融公庫とか
そーゆー金貸し機関から借金出来る
人材が、ワタクシしか居ない為ι
最近会社から帰ってくると
金利とか返済期間とかそんな話で
みっちり弱らせられてます。

いやぁ…(;´Д`)
ワタクシこの年で。住宅ローン
抱えるとは思ってなかったよ!!
嫁も貰ってないのに(嘘)

まあ、絵を描く仕事がしたいと
学校卒業後、フリーターして
ヘロヘロ暮らしておりましたしι

夢叶えても暮らしてはいけず、
絵を描く仕事は諦めて
DTPの世界に進んで、就職して…。

まあ、夢追いかけて
遊び暮らしてた時期の感謝料を
両親に還元する時期が来たって事だ。
そんな風に思ってる次第です。

◆◆◆

本日は、医者日にて仕事休み。
また定期検査と診療の為
白い巨塔に行ってきた訳ですが…。

地域中核病院・県下最高峰の
白い巨塔に通い始め、早1年6ヶ月。
漸く病名のついた診断が出そうですι

※今までは原因不明の扁桃炎と
 リンパ腺炎云われてました(´・ω・`)

で、同病院内の歯科口腔科で
抜けずに折れたまま埋められてる
親知らずが身体の炎症の
引き金ではないと判明した暁には

慢性疲労症候群
に、なるらしいで御座います。

ちょっっっwww
慢性疲労症候群詐称したいって
昔、このblogに書いてるよ!!

http://schumi.blog1.fc2.com/blog-entry-160.html

詐称じゃなくて、本物だったか!!
_| ̄|○

確かに「頭痛がする」以外
全ての項目当てはまるけどな( ´∀`)
http://www.banyu.co.jp/health/life/pa-21/pa-21a.html

そっかー(´・ω・`)
1番病気が酷かった時、
蛍光灯すら眩しかったのは…
こんな理由があった訳ですねっっ。

まあ、病名が判明しても
治療法があまり無い病気なので、
だから何?って感じも致しますが(笑)

しかしまあ、ワタクシ(;´Д`)
どんなに身体辛くても
F1萌すると元気になれるって…
アゴヲタ属性持っていますからねっι

この病気発症して後、
私の心の中にミハエルが居なかったら、
もっと悪化してたのかも知れません。

そう考えると
ミハエルに多謝でありますな★

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


