ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+実は仕事がGW進行中+

印刷所休業の兼ね合いで
5/8までの全仕事を明日までに
仕上げないと間に合わねぇってーな
この業界、春恒例の修羅場中ですよっと。

お陰でサンマリノGP観戦記が
鬼のように書き進まない訳ですが、
まあ、それは仕方有るまいよっと(;´Д`)

また、無 駄 に 長 い し な (爆)

◆◆◆

しかし、日曜日のミハエルも
そら恐ろしいくらいGJでしたが、
私もナニゲにGJ!!してました。

行きたいと言ってた割に
鈴鹿と同時発売日チケットだった為、
鈴鹿に気を取られてて買えなかった
フィギュアの追加公演が決まって。
夜の部って辺りが嫌だったけど(;´Д`)
(F1放映時間と被る為@サイテー)

此処で見ておかなきゃ、
後悔しそうと思い立ちまして(`・ω・´)
前回、ネットで回線切られて
チケット買えなかった物ですからι

今回はアナログ手法でGO!! と★
ええ、近所にぴあ屋が無いですから
さいたまスーパーアリーナに行くって
勢いの距離移動して、チケ屋に直行。

無事に…と云うか。
ワタシの前に居たおばちゃんが
昼の部買ったけど、夜が良いとか
チケ屋さんでごねてらっしゃったため。

無事昼の部チケを確保(爆)

まあ(;´Д`)
おばちゃんのチケは2枚で
私は1人で行くつもりだったから、
どうしようかと思ってたら。

私が車で遠出してくると
言ったら、ついてきたおかんが
『私もフィギュア見たい』言いだして
無事交渉成立したんだよな(;´Д`)

スポーツ音痴のおかんに
「あんたフィギュア解るの?」
と、聞いてみたところ
「高橋は首から上が小汚くて嫌い」
「織田は面白いけどブスだ」と
とんでもない答えが返った来た罠(爆)
(流石私の親って切り口_| ̄|○)

おかん、男子萌だったのか(;´Д`)

◆◆◆

で、遠出ついでに地元にない
ブランドリサイクルショップにも
寄ってきたりしたのですが★

世のブランドには一切
興味のない様なワタクシですが

雑然と並んだ棚から
FILA Ferrariの新古品
旅行カバンを見つけ出す(爆)


未使用で半値以下だよ!!!
思わず買ってしまった。てへ♪
しかももらい物の商品券で買えた(笑)

この神のような2事件で、
私は決勝のミハエルは
かなりの確率で勝てる?!?!!

と、悟ったらしいですよっ( ´∀`)

今にして思っても
気分の良い日曜日でしたな★

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


