ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+アムステルゴールド+

HDDの残りが無い+
都合でライブ観戦出来ず_| ̄|○
で、パリ・ルーベ(しかも録画で
まだ見れてないよっ/泣)から
自転車ロードレース観戦開始!!!!
だったりするのですがι

今週はアムステル・ゴールドの
ナマ観戦に漕ぎ着けました。
2●hの実況スレ片手に
ウキウキ見ておりますが(笑)
雨かよー。

放送開始早々ですが
自転車界の佐藤琢磨?!?!!
別府ふみふみがTV映ったよ!!!

取り敢えず、スタートリスト
から察すると、別府ふみふみと
ウェーニング@涎の差と
アホの子@ボクレールが
居そうなのかな。

で、先頭牽いてるラボバンクは
デッケルとフレチャも確認(笑)
うわー!お疲れペレイロも居るよっ
なにこの豪華ツール並みメンバー!!!
流石は地元ってか!!!!!

しかしメットとサングラスで
解説の人が名前を言って
くれなかったら、誰だか全然
判りませんな~(;´Д`)

うは!!!
ゲロルシュタイナーの誰かが
禁断の歩道アタック開始!!!!

↑  |  ■■■
●  |  ■■■■
   |  ■■■■
↑      ↑
ゲロ水    集団
歩道から
アタック中

しかも、ちょっwww
歩道行き止まり!

行く場に困って
芝生突っ切っての走り
キタ━━━━(;´Д`)━━━━ッ!!
何処走ってるんだお前(爆笑)

うわ、集団ばらけた。
Tモバ仕掛けてきましたよコレ!
先頭の逃げてるグループは
バテバテ気味だし、
こら追いつくのは時間の問題だな。

あ、あの傾きはの
マンセボーまで居たwww

<中略>

ゲロ水のシューマッハも居た!!
(名前の所為でご贔屓か/笑)
シューマッハ、逃げてるよ!!!!!!
シューマッハ!! シューマッハ!!
(パブロフ犬並みの反応)
あ、ラボバンクに潰された(笑)

<中略>

しかし、勝負所の
ベッティーニ強ぇぇぇぇぇ!!!
ミスタークラッシックハンターて
リングネーム?はダセェー!!!!!

で、シュレックか!!!
CSCキタよコレっ(;´Д`)

つーか、Tモバの
戦略の無いのが戦略が
情けないほどに面白い・゚・( ノ∀`)
何このダメチーム(爆笑)

ボーヘルトも様式美だよ!!!
やっぱこの展開だよっ!
凄い様式美を見せて頂いた
グタグダレースでございました。

でもシュレック、おめ!!
物凄い感慨深そうで
良いシーンだ…。

で、今日のレース総括。

●良かったな、シュレック!!!!

●Jスポの字幕が
 アムステルダムゴールドレース
 と、良い具合に間違ってた。

●王様相撲って言葉はない。

●中盤物凄い列車を引き
 ツール並みの人員揃えて
 来た割に、混戦のお膳立だけ
 してしまった様な気がする
 何したかったの、ラボバンク。

●自ら仕掛けたベッティーニと
 逃げ+引きまくったヴェゼマンは漢。

●引いてくれる漢が居ながら、
 何がしたかったの、Tモバイル。
 いやそれがTモバイル。
 チームが機能したらそれはもう
 Tモバじゃない。
 3本の矢を纏めると強くならずに
 バラバラに折れるチーム。
 それがTモバ。

●アホの子は何処?

いや、面白かった!!!
歩道アタックとTモバイルと
様式美が良かったです(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


