ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+胃が痛いです(;´Д`)+

昨日は医者休みだったので、
ゆっくりと寝れたのですがね~。
まあ、色々ありましたから
精神的には悶々としています(;´Д`)
その所為かちょっと胃が痛しι

で、まあ、勢い余って
Creative Suite2を注文した
(在庫切れに付き予約扱いだけど)
次第で御座いますからね。

Creative Suite2を買うって事は
今まで使っていた
Adobeのソフトと内容が
ダブる訳で御座いまして(´・ω・`)

Adobeに連絡して
ライセンス手放す手続きとか
していた訳で御座います~。

いやなんか、みんな
古くなったとはいえども
愛着有るソフト達だからさ(泣)
ちょっと寂しいなぁ。

特にIllustratorは
アドビ協賛の美術コンテストで
賞貰ってせしめたヤツだから
手放すのが惜しかったりね…(´・ω・`)

と、Adobeに電話した
次いでと言ってはアレですが…ι

私は大変管理がずさんな為、
何年か前に変更された
アドビの新IDが判らなくなってて。
丁度良い機会だから聞いた訳★
で、そのIDに
自分がどのソフト登録してるか
確認も全部取ったワケ(;´Д`)

7ライセンスも有ったよ…_| ̄|○

アカデミックも含まれるとは云え
自分ばっかでーーー!!!!!
我ながらAdobe大好きッ子の
自分を再確認致しましたι

そうだよな~
Photoshop欲しいからって
MacをiMacにグレード下げて
本末転倒言われてたよなぁ。
Mac一年生のワタクシ(笑)

それ位、使ってみたくて
惚れ込んだ?! 憧れの
ソフトだった、Photoshop。

その後それが仕事になり、
毎日使う事になるなんて(笑)
思ってもなかったよな。

ま、好きこそモノのつーか、
下手の横好き万歳( ´∀`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


