ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+面接してきました(;´Д`)+

私の役割は、実技試験と
実務的な質問担当官でしたよ_| ̄|○

まあ、採用ってハンコ
ぺったり押してきたんだけど…

大体、人類生善説主義で
自分より仕事出来ない
人が居たら見てみたい物だ!


なーんて思ってる
KING OF 人を見る気のない
(大体人間にランク付けようと
すること自体が苦手)なワタクシに
面接なんてさせたら、
どうなるかを思い知るが良い!!!!
てーな気分だよヽ(´ワ` )ノ

取り敢えず、私の凹み要因
第三部門は無事に終わりましたぜι
あー、やーれやれ(´・ω・`)

◆◆◆

まあ、実技試験なんてのを
やってみてから言うのもですがι

広告とかデザインとか
この業界って、なんつーか…
テクニックじゃない気がします。

勿論テクニックとか
アイデアとか、センスとか云う
才能も必要なんだけどね~
有るに超した事無いんだけどね~。

そう云う物を持って生まれた
神に選ばれし人なんて
ごく一部だと思いますんで(;´Д`)

私のような平民が
大切にすることってさ~
『伝える事』だと思ってるんだ。
この能力ってねぇ…
試験で計れるモノじゃ無いしなι

◆◆◆

伝える事 & 伝わる事。
これは最近、私の生活信条に
なりつつある事であります。

私は自分では
“へたれマンガ絵描き”の
つもりで居るんですが( ´∀`)

サイト運営に関して言えばね、
一枚の絵・1日の日記、観戦記。
その辺諸々書き散らかしてる時にも
私がF1見て感じる面白さとか、
萌~とか、伝わればいいな~って
常に意識しながら更新してるっぽい。

そう云った意味で、私は
常に読者を意識してる管理人で。

俺の作品を見ろ!! とか
私は好きでやってますって云う、
アーティスト臭が全く皆無ι

これが私のサイトや絵を
野暮ったくて、とんがってない
輝きの無い物にしていて…。
まあ、この辺の輝きの無さって
コンプレックスでも有るんだけどι

その平易さ・ヘタレさ故に
親しさは有るのではないかと思う。

高級レストランになれない。
街の流行ってない定食屋さん(笑)
そんな感じで御座いますよ!!!

そーいや、中学の時
絵描き仲間に「どんな絵描きに
なりたい?」って聞かれて

【おやつのような絵描き】

とか、答えていましたっけ(;´Д`)

主食にもメインディッシュにも
なれなくて構わない。
つまみ食いでホッと出来るよな
そんな絵師になりたかった。

まあ、現実は
それすら成れてないような
感じで御座いますが(笑)

今も同じ様な気持ちで
絵を描き続けてるってのも
ある意味執念だなーと。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


