ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+色々な萎えにぶち当たる+

先日町役場の人が我が家に来て、
とうとうとお話しをしていったそうだ。

我が家の町内は只今
区画整理のまっただ中である★

まあ、道も行き止まり+砂利だったり
下水も通ってない地区だからなー。
トイレはぼっとんの汲み取り式だし
都市ガスも来てない(;´Д`)

でも、古くからの住宅が多く
私の生まれる前から区画整理で
揉めてる為、ちっとも前に進まない(笑)

そしてまあ、最近やっと
道とか出来はじめまして(;´Д`)
我が家の回りの家も移転したり
建て直したりされてる訳。

その所為で電話線が新しくなり
ADS回線が速くなった!!!! 云う
オマケは有ったのですが。

幸いにして我が家は
東西南北のお隣さんがみんな
家建て替える羽目になった中(;´Д`)
運良く何処も区画整理にかからず、
済んでいた次第なのですが…

先日、町役場の人が申す事にゃ

ごめん。道路作って
東西南北の家建て替えて
貰ったら、あんたんちの家
他より1m位低くなっちゃうや!
排水とか考えてやってないから
雨降ったら水没ケッテーイ


悪いんだけどさ~

今 か ら 建 て 替 え て ♪


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あんた、人の家だと思って
かるーく言ってくれるな、ヲイ!!!!

チナミにワタクシは
両親が年喰ってから出来た子で、
以前書いた通りで一人っ子。

ええ、両親年喰ってますから!!!
去年2人とも定年退職してるよっっ!

ウチの親も弱ってます。
20年…せめて10年前に…
いや5年前でも良いから先に言え!!
解ってればその為に金貯たっつーの!!!!

そりゃそうだ(笑)

と、言う次第で(;´Д`)
家庭内唯一の給与所得者である
ワタクシに白羽の矢が立ち、
お前絶対会社辞めるなよ!!とか
そーゆー話題になってるのですが(笑)

月の支出で一番高いのが
医療費だった事もあるこの私が
あまり使えない事はね…
親も解ってるから、更に弱り倍増ι

ま、金出す+ローンとか
その辺は仕方ないと思うけど(´・ω・`)

金出すんなら、母ちゃん…
私ミハエル・シューマッハ部屋が…
F1雑誌とかビデオとか収納する
顎部屋が欲しいです(*´д`*)
と、萎えを癒してみる★

随分前向きな事言っておりますが、
前提:役場が決めた事なので
断れないんですよ、区画整理は(笑)

それで週明けから右往左往。
追い打ちでサイト運営に関する事件勃発。
更に縦横無尽に迷走&激走(;´Д`)
オマケに会社も制作が1人抜けてしまい
仕事は確実に増えてきた!!

そして更に・更に
デザイナーの募集かけたは良いけど
何故か私が面接立ち会い決定さ_| ̄|○
(入社半年だぞ、私ι)

そこに降って湧いた
ミハエルさんの祝(呪)映画ご出演★

いやもう…(´・ω・`)
色々あり過ぎてもうパンク寸前ッス。

取り敢えず心穏やかに
落ち着くまでは、やっぱりね。
皆に楽しい事は供給出来そうにない。

それでも(;´Д`)
F1にだけでも萌えてれば
サイトは続けられるんだけど。

今回は、ミハエル本尊に
BIGな萎えが来てますしね・゚・(ノД`)
サイト運営の話だって
ミハエル関係っちゃあ関係だし(笑)

面接官補佐の話と被るんだけど、
私は人を絶対否定とか
レベル・ランク付け出来ないから
運営とか、選別とか向かないんだよ!!
本当にそーゆーの向いてないんだよ!!!

と、千路乱れた心と日常が
もう少し平穏無事に成るまでは…
もしくは心底F1で萌えられるまでは

しばし、王国はお休み★
そーゆー事にしておいて下さいι

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


