ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+世界フィギュアを見てた+

私は愚痴や悩みを
“日記に書いて中和する”って
変な癖がありますものでね(;´Д`)
ここ数回は変な文章でスマンかった~。

要は2月→親類縁者集まる
※自分はああ言う事はすまいと
 独り心に誓う。
     ↓
3月、F1開幕観戦記を書く
     ↓
ああなっている自分に愕然!!!!!

そーゆー流れだった様だ。
原因?が有る程度解ったから、
これからは中和に励みますよっとι

◆◆◆

私がフィギュアスケートの
【男子】が苦手な理由ってι
とどのつまり、美形が憎いっ!!!!!
てーな理由が有ると思う(笑)

男子に美を競われても
俺的に反応出来なくて困るゆーか、
女子が惚れ惚れと熱狂している
うっとりんこ波に、完全に乗り遅れて
置いてけぼり喰らっちゃうからさ。

それに関しては、もう
多分自分は世の中の人と
萌の沸点の場所が違うんだよ(´・ω・`)
と、思う事にしてるんですが★

そーいや(;´Д`)
どの世界スポーツ種目でも

美形にはまった事が
無いような気がする!!


なーんて
ミハエルとタク豆柴に
大変失礼な事ぶっこきましたが★

それは世の人の言う
イケメン価値観ではなくって

私にはミハエルが
超格好良く見えてるから
仕方のない話なんだよっっっ!!
ミハエルが1番格好いいんだよ!!


ってーな事ですよっ!!!!! と(*´д`*)
(よし、フォロー完璧!!)

特にフィギュアはねー
美を競う競技で御座いますから。

お前ら絶対、自分の事を
格好良いと惚れ惚れしてるだろ!!
と云う部分が、思いっきり
見えちゃってるからさぁっ(笑)

私の中では、フィギュア男子は
【王子キャラを競う種目】的な
扱いになってますです(笑)

スポーツ競技の中に
ミッチーとか、Gacktが居るの!!!

と、そんな美形王子の海に(・∀・)
華麗に咲いた一輪の花(笑)

NHK杯の号泣事件以来、
我が家のアイドルにのし上がった
天下布武・織田ノブナリ君!!!!

何だか知りませんが
世界選手権でいきなり確変!!
大爆走中なんですけどっっっっι

いやもう、ノブナリ君。
顔も性格も笑顔も仕草も口調も、
何一つ“王子キャラ”ではない★

ここだけ見ていると
何でこの人はフィギュアなんて
目指してしまったのだろう…(失礼)
と、一瞬思うんだけど。

軽やかなジャンプ、
柔らかい着氷・速いスピン
天真爛漫の表現力ってあたりは
生粋のスケーター。

それだけの技術を持っていれば
お美しい路線も走れるだろうに…!!!!
だが彼は、潔きほど迷いなく?!?!!
3の線をつっ走ってます( ´∀`)

またそれを活き活きと
楽しそうに滑るものだからι

やっべ!!!!
可愛く見えた来た!!!!!
ノブナリ、可愛いよノブナリ!!!

と云う、冥府魔道に
突き落とされるワケですな。

そのマジックに
私も堕ちてしまいました(笑)
アテブレーベ、オブリガード。
(懐かしいなι)

やっぱり世界の
王子キャラに対抗出来るのは、
17代お殿様おりません!!!!

その調子でフリーも頑張れっっ
ストレートラインステップで
電池切れ起こすのもご愛敬だっ!!!!
と、そんな勢いです。

ま、同じ日本人でも
高橋はフツーに王子キャラだと
思いますが(笑)

◆◆◆

女子の方は、
村主たんは当然の結果として、
中野友加里たんが良い感じ!

恩田兄さんは一度
今季で引退するって言った後に
急遽狩り出されてるのでι
ちょっと調整的にもきつそうだね。
でも全日本の時のような
熱い演技を頼むぜ、兄さん!!!!!

しっかしまぁ(;´Д`)
ノブナリ君といい、友加里たんと云い
今季の成長株選手と言うのは…

トリノでちょっと
目を離していた隙にっっっ
いきなり演技変わっててビックリ!

特に友加里たんは
ピシパシしていた手の動きが
荒川ちっくな柔らかさに
変わってきてたで御座いますよ!!!
見ててあからさまに違って
驚いてしまいましたιι

しかしまあ(;´Д`)
ノブナリ君は性格が“イイ”から
色んな意味で愛されてるって
スケート界の常識?なんでしょうか。

私はスケートの
ニュースサイトはNiftyのが
論調暖かくて1番好きなのですが★

ノブナリ君の記事に
「ここが世界選手権だと、
予選前から気がついてしまったらしい」
と、
書かれていて、爆笑!!!!

普通気付くよっ!
気付かないってどういう子だよ!!
と、生暖かい気持ちになりました。
織田君愛されてるなぁ★

よしゃっ(`・ω・´)
あとは村主たん優勝祈願だっ!!
コーエン居るからアレだけど…ι

しかし(;´Д`)
コーエンは予選でも見事に
2回転んだ様式美だったのですが。

あまりに身体柔らかすぎて
ツルぺしゃっと転ぶものだから…
テクニカルコンポーネンツに
美しい転倒として加点してあげても
良いような気がします(;´Д`)

それ位何事もなかったように
見事に転ぶんだよね~(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


