ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+フィギュアスケート萌え~+

NHK杯からずーっと
実はフィギュアスケート追っかけて
見ておりますですよ…(*´д`*)

スケートは結構見てる…
でも、色々とムラがある見方だし
ジャンプが何回転回ってるかとか、
ルッツだかアクセルだかサルコウだか
ループだとか何て、見分けは付きません(笑)

しかも1番良く見てたのが
親が見てたついでに見てた時代の
伊藤みどりVSカタリーナ・ビット辺りで。

私はあの時代に世の中には
フェロモンで人類雌科を参らせる
野郎の魅力って本当にあると
フィリップ・キャンデロロから学んだ!!
よーな感じですね(;´Д`)

その割に世間が悶えていた
ヤグディン・プルシェンコ辺りの
美形祭はスルーしてたのですが(爆笑)

今年は日本のトリノ選考兼ねた
戦いが激アツなのですよっ!!!!!!!!!!!!
女子も男子もえらい面白い!!

と、云う次第で★
本日は日本選手権漬けでした(*´д`*)
いやぁ、良い戦いでした~。

男子の方は採点でミスが出て
優勝者がひっくり返るってーな
やってはいけない大惨事が起きまして。

お前ら、東証がプログラム組んで
みずほが採点、姉歯が計算したのかよ!!!
謝れ、織田君に謝れ!!!!!!!!!
云うような気持ちも無きにしもあらず。

折角の良い勝負なのに
物凄い冷や水かけやがりましたね_| ̄|○
しかも下らない理由でさ~
と、私がやりきれないのだけど。

信長の子孫くん。
NHK杯の号泣とか感情的で
一生懸命滑ってるの物凄く分かるし
大変見ていて面白いんだけど…

うん。
トリノは高橋大輔氏の方で…
良かったような気がします(;´Д`)
現時点の完成度でね~ιι

ただ、伸びしろは
織田君の方が多い気がします。
未来は君のモノかも知れませんよっと。
実は大変期待しております( ´∀`)

女子はもう、凄すぎ!!

トリノ組は大きなミスもなく
「転んだから駄目」ってーな
ダメダメ合戦にならずに済んだ上
自分の持てる物を出し切って戦うって
近年希に見るガチンコ勝負になった!!
その辺に鳥肌が立ちました(><)ノシ

荒川たんは流石世界王者云うか
良くも悪くも欧州的な、迫力有る
華やかさが有って大迫力でした。

村主章枝たんは…
華やかな迫力じゃなくって
日本的な「叙情詩癒し系」ですな~。

恩田たんは姐貴とか姐さんと
呼びたいような、キップの良い
魂こもったガッツの演技で…

中野友加里たんは
この人も織田君と同じ香りだな~。
物凄く伸びしろがある気がする。
今最高の演技が、彼女最高の
演技ではないって伸び盛りを感じます。

で、安藤美姫たん…
なんだろう、最近辛そうだけど
大丈夫ですかーーーーー!!!!!
なんかこう、急激に大人の女に
なるような曲演じなくてもとかιι
ちょっと寂しく思いますぜ(´・ω・`)

で、ここが別枠。
真央タン、(*´д`*)ハアハア!!!!!!
真央タン可愛いよ、真央タン!!!!!!!!!!!!

もう、真央タン見たいから
フィギュア見てると言っても
過言じゃない、可愛さにメロメロっす(笑)

ただ、この子の
プレッシャーへの強さ云うか
プレッシャー何それ?ちっくな
天然の大物ッぷりってさーι
大きくなったら新庄になりそうだけど(笑)

と、云う次第で( ´∀`)
我が家のお気に入りランキングは
真央タン、ゆかりタン、ノブナリ君って云う
トリノ選考が漏れまくっているよな
人達だったりしますが(笑)

どーもやくに家は伝統的に
『私は第一人者』と自負ってる人より、
手垢が付いてない天然の人たちを
好むようで御座います(笑)

ただ、村主たんは別かなー
支えてあげないと転びそうで(笑)
そーゆー人心の掴みが上手いんだよ…
「魅せてくれて有難う」云うような
気持ちにさせられちゃいます。

荒川たんは単純に
キレイで迫力があるから
見ていてスゲーな思えて好きですが。

しかし本当にまぁ
良い試合見られて燃えました。

今日みたいな滑りが
全員トリノ出て来ますように♪
そう思えてなりませんです・゚・(ノД`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。