ランキング

ブログ内検索



+この話題はフツー過ぎ+

さて、代替食始めて2週間経過。
最初の1週間は、体重計すら乗らず
「始める前の重さ」が不明ってな

【流石オレサマ!!】
ってーな有様なんですが。

今週はちょっと反省したらしく?
グラム計ってみましたよっと。

しかし、それすら
パジャマで乗ってみたり
Gパンにラガーシャツだったり
正しい数値とは言い切れない罠(爆)

結果。この1週間で
1.2~1.5kgは痩せた気がする。
(つーか誤差の範囲だなコレ)
あと少しで、この夏に
寝込んで太った分は返せそうだ。

ちなみに、夕飯一食を
代替食に置き換えてますが…
決してそれだけ喰ってる訳じゃなく。

リンゴ食べたり、野菜食べたり
ワカメスープ飲んだりとか
カロリー無さげなモノは選んでますが
食べちゃったりする日もある(笑)

朝・昼はフツーに。
マクドナルドでセット頼んで
ポテトまで完食後、アイス食べたり!!
世界で1番やる気無い
“痩せようとしてる人”だと思う(爆笑)

まあ、元から(´・ω・`)
トンカツとか食べられないし、
焼き肉行っても豚トロやカルビは
好きじゃないって云う
「ピザでも食ってろデブ」云う、
油ギッシュ好きの、でぶやでまいうーな
タイプのデブちんではない上、
甘い物も苦手ですからなぁ…(;´Д`)
(酒も全く飲めない)

代替食は性に合ってるのかも(笑)
あと2箱追加しておくかー。
(散財魔が取り憑いてますなι)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


