ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+萌が止まらない+

ヤバイよ。
何このビッグウェーヴ!!!!!

F1のオフシーズンは
ここ2年続けてホムズ萌でしたが。
ロンドンまで行って熱病晴らし
大変満足して返ってきた所為か(笑)
今年はそんなでもない(^_^;

ホムズとワトソの
友情の研究書は読みたいけどさ!!
※アマゾンに薦められた(笑)

しかし、今年の萌所は
焼け棒杭なホムズ萌とかではない。
もっと俺根底に根付いた萌でι
もう、かなり痛々しい部類ですよっ!!!



そう…(;´Д`)
ヲタク絵描き萌の大波が
やって来たので御座います(爆)

夏頃からその傾向はあった。
体調は悪かったけど
無職にかまけて絵ばっか描いてたし。
(発表はしてないけどね~ι)

そして就職して時間が無くなり、
更に体調も悪化したので(泣)
絵描き熱は一旦萎えたんだけど…

働き始めて2ヶ月。
仕事のペースにも慣れてきて、
体調も何となく好転した気がする。

前の仕事と違って
遅くとも9時には家にいるしさι
お陰で決まった時間薬飲めてるし、
同じ時間に寝れてるから
色々好条件が重なってるんだな。

となると、定時付近で帰れた日は、
自分の時間が「F1日記を書く」以外に
2時間くらいは取れるようになり…
→ヲタク心復活~(爆笑)

そんな分かり易い次第です。

それと、なんつーか(;´Д`)
年喰って蟠りも消えたんだろうな。

私は小さい頃から
漫画家になるのが夢でしてι
その夢は志半ばで潰えたって云う
典型的な「駄目ヲタク」なんですが(笑)
かなり惜しい所まで云って
潰えているというか…(´・ω・`)

その夢が潰えた最大の理由は
「自分で自分に引導渡したから」に
他なりませんで(苦笑)

まあ、その辺のね。
微妙なココロの置きみやげが
妙な拘りとなっていたのか
【捨てた世界】とか
【諦めた世界】なーんてさ~!!!!
そんな雰囲気はあった気がします…。

なんつーかなぁ(;´Д`)
それはコンプレックスではなくて。
私はあまり劣等感とか抱かない…
つーか、劣等してるのがアタリマエ!!!!
云う性格の人なのでね(´・ω・`)

人より下手とか、
デッサン狂ってるとかは
気にしないタイプの絵描きなのですよ。
あくまで基準は
「俺が楽しいか否か」なのさ(爆)

んでまぁ、1度は
商業の世界に滑り込めたんだけど。
思いの外「楽しくなくて」ね…
負け出て帰って、今に至る訳です。

絵が楽しめなかった事。
楽しめなくて、諦めた体験。

この2つがトラウマで
心に引っかかるわだかまりとなり
尾を引いてたのかな~なんて。
ま、そう云うコトさ(笑)

でも、歳月が過ぎ
【2番目に成りたかった】仕事に就き
【喰っていける程の】稼ぎは貰え。

やっぱ、1番やりたかった事も
楽しいなと、思えるようになった。
それが今現在って気がします★

ま、ぶっちゃけ!!!!
「下手だから恥ずかしい」とか
そう云う概念じゃなくてさ。

描くって楽しいなぁ!!! と
スイスイえへえへ描いていて。
調子に乗って、クラッシュしても

鈴鹿のミハエルのように
笑ってピットに帰ってくる


それ位の絵描きバカに
成れればいいなと思ってます。

神とかWチャンプって
1つの価値観でしかないような、
そんなバカになってみたい(笑)

しかしまぁ(;´Д`)
此処まで至るのに何年かかった?
案外拘ってたのかもしれんねぇ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


