ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+三浦半島は萌えているか?+

目の中の16ポイント君は
もうカナ~リピンボケ状態になり、
視点を動かさなければ、2-3秒で消えます。

お前はShinobi.jp
(Ninja Tools)か!!


と云う手裏剣グルグル具合で、
ハッキリ言ってコレはコレでウザイ(笑)

でもまぁ、もう偏頭痛起きないし
17インチモニターなら、パソ画面から
外れた部分に出るようになったので
先週ほど悲惨では無いですな…。

再就職してもうすぐ2ヶ月?
当初の予定なら、まだ失業保険貰って
うだうだサイト運営しながら
お絵かきしまくりんぐ!! を
決め込んでた時期なのですが(笑)
まあ、人生何が起こるか判らんねι

それでも(;´Д`)
だいぶ仕事にも慣れて来たし、
風邪はひいたけど、持病由来の微熱は
出なくなって参りましたから…。
まあまあ元気になってきたようですι
(でも平熱は上がったままで、
この所の寒さが身に浸みますが/泣)

元気になってきた証拠に?!?!!
オフシーズンだけど、萌えてきました!!
届いたカレンダーを眺めながら
『可愛い、可愛いよミハエル!!!!!!!』
なーんて、呟く日々だ(爆)

と、ミハエルの写真に
(*´д`*)ハアハアする欲求ってーのは
ヒトの3大欲求中のセイヨクであり、
私のセイヨクは「創作方面に昇華」
する仕様なので有りまして。

※何言ってるんだこの人はと
 思うでしょうがι 一応エロ意味での
 性欲では無く、モノを生む欲求は
 性欲部が司るって説が有るのだ。
 ソッチの世界のそーゆー話です!!!!
 早い話、ワタクシは
 ミハエル萌で創作意欲が
 かき立てられる人間ってワケなι

久しぶりに、絵が描きたい!!
ミハエルがあまりに可愛いから
絵が描きたい!!(やっぱ良く解らない/笑)
…と云う、現象が起きてます(;´Д`)

ココロが元気じゃないと
そーゆー気概になりませんからね。
漸く再就職鬱からは脱出かなι

よっしゃ、王国は
日本GPのビデオ見返して
鈴鹿観戦記書く方が忙しいから…

もうこうなったら、六本木の
浮気なシンドバットを召還するか!!!
とか、バカ考え始めてます(笑)

色々と更新始めますか~★
やり残してる課題も色々含めてなι

体調崩さなければだけど_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


