ランキング

ブログ内検索



+シューマッハカレンダー図鑑+

最初に言っておきましょう(笑)
ミハエル・シューマッハさん単体の
カレンダーに、本人の承諾を得た物は
無いような気がしますι

基本的に「UNOFFICIAL物」と
考えて頂ければ、幸いなのですが。

あの絶世のセンスを誇る
「MS Collection」から外れても、
バッタモンであっても(;´Д`)
おしゃくれ様のオサレ呪縛から
解放される事は御座いませんで(笑)

ミハエルワンフは毎年
『えー!! 今年これなのぉぉぉぉ!!!!!』
とか、叫びつつ買ってるような
シロモノなので御座いますよ。

兎に角、私の戦歴を見よ(笑)




上から順に
2000・2001・2002
2004・2005・2003
で、下が今年買った2006年(笑)

私はF1に転んだのが1998年。
ミハエルに後戻り出来ないほど
ハマったのが、1999年からだから…
2000年のカレンダーからなんだけどね。

クレジットカード持ってなかった頃は、
近所のF1ショップいで買ってたから、
基本的にモノが選べなくて(笑)

何でコイツのカレンダーは
毎年電話かけてるんだよ!!!

とか、弱ってました(笑)

クレジットカードを持てた
2003年からは、一応ネットで選んで
買っているらしいです(*´д`*)

2004年のが1番好きなんですが、
スペインのメーカーさんなので…
もう、シューマッハさんの事は
忘れてしまったのでは無いかと思う。
だって、スペイン国内は
タク祭以上の騒ぎだろうし(笑)

と、言う次第で(;´Д`)
皆さんには私の戦歴のような
ハズレなく「ミヒャカレ」買って
戴こうとか思い立ちまして(笑)

そーいやこのblog
アマゾンアフィ申請してたから、
画像と記事リンクOKだったなーとι
今年のカレンダーを比較するって
アホ企画を立ち上げましたよ!!

先ずは、
MUEさんのblogに有った
ミヒャカレンダー紹介から★

※↓下の直リンから
 カレンダー買うとアフィで
 私にポイントが付いてしまう為…
 調べたらTOPから入り直して
 注文して下さい(´・ω・`)
 
 アマゾンの画像直リンクは
 コレでしか出来ないんッスよιι



中身は、こちらで確認すべし★


で、私が買ったのはコレ。
(アマゾンには写真がないのだ)


表紙はこれ

中身はコチラ。



つー次第で(;´Д`)
他にもカレンダー買ったという
ミハエルに強者の方がいらっしゃいましたら
画像含めて、情報プリーズ(爆笑)

なーんてねι
下らない企画だなぁ!!!!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


