ランキング

ブログ内検索



+ダイエットも開始+

私にとって、この病気の最大の敵は
「動けなくなる事」で有りまして(;´Д`)

歩いて図書館に行く(往復1時間)
→翌日から熱出して寝込む
じゃあ、自転車で行ってみる(往復20分)
→翌日から熱出して寝込む
通販で買った重い物を部屋に入れる
→翌日から熱出して寝込む

少しでも「息の上がる行動」
「血の巡りの良くなる行動」を
すると、確実にリンパが腫れてたのが
今年の夏までの様式美で(´・ω・`)

そーなると、動き回るの怖いから、
部屋でMacさんを友達として
萌絵ばっかり描いてたってーのが、
今年の夏の実情でした…。

でも、飯は食う(笑)
喰って動かないから、太る!!!!
なーんて、魔のサイクルにハマって
この病気になってからと云う物
2周りほど外周が育っちゃったワケよι

でも、なんつーかι
身体が怠い時は「痩せよう」とか
そう云う価値観にならなくてι
トコトン放置していたのですが(;´Д`)

20分とか余裕で徒歩る鈴鹿を
「熱出さず」に乗り越えた辺で
ああ、体調は良くなってきたのかも!!
(その後大風をひくワケだがな~)

なーんて自覚は生まれたので、
先週の日曜日辺りから
ぷっちりとダイエット始めてますι
取り敢えず先週の日曜は
40分歩いても平気だったーよヽ(´ー` )ノ

とは云え、基本的に
ズボラで横着者だからねぇ…
オマケに激しいスポーツは無理ιι
仕方ないので、お財布も
ダイエットに参加させてる事にした。

1日1回・代替食。
マイ●ロダイエットみたいなヤツ
(本家は高くて買えません~/笑)
飲み食いしてる訳ですがι

薬飲みの所為で、
食事は3食抜けないんで(´・ω・`)

先程も述べたように
基本的に横着ずぼらな私は、
ダイエット始める前も
始めてる最中も、1度たりとも
体重計に乗っていない為!!!!

効果はサッパリ
五里霧中ッス(笑)


ダメだコリャ( ´∀`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


