ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+色々やっちまってるよな+

今年は鈴鹿観戦記を書いてます。
2002年の観戦記が出鼻で挫かれてるのは、
忘れもしない。アレ書いてる時に
「鈴鹿で貴方を見ましたレポ」貰って、
怖くて続きが書けなくなってしまったから。

それから、2003年04年と
そーゆー類の方は後を絶たなくて。

【私と鈴鹿で一緒にいる】

たったそれだけの事で
個人特定されてしまう友達とか、
サイトの管理人さんが出てしまいそうで。
そーゆー事を含めて怖かったんです。

私がレポで詳細に書けば書くほど、
アレは●●さんで、アレが××さんと
ウォッチする人が増えていく罠…_| ̄|○

※それに、明らかに私以外の
 サイト管理人な方をレポった物とか
 届いてましたからね・・・。

確かに、2002年以前の
私たちの行動は激しく濃くって(笑)

当時2●hに単独スレが
立てられてたのに今年気付いた!!

ってーな有様ですから(;´Д`)

※流石に2●h晒しはあったけど、
 単独スレは初経験で御座いましたι

不快に思う人、憧れる人
諸々有ったんだろうなーとは思う。
突撃予告とかも有って、
合宿所を読み漁った日々も有りました…。

なんつーかね(´・ω・`)
鈴鹿は2002年までが1番…
1番楽しかったナーと今年思ったんだ★

そして。
そう思ったら、自分が嫌になった。

だからね…
物事を気にしないって
スキルを身に付けようとι

負けて逃げ隠れするよな鈴鹿は
今年で終わりにしようと思ったワケね。

だから今年は、観戦記を書く。
勿論個人特定はされないように
適度にフェイクで暈かしながらッ!!!
書いてみようと思いました。

私の知り合いや友達は
きっと守り切ってみせますぜ(`・ω・´)

◆◆◆

本日、リンクページ更新に伴い、
以前から「特定ブラウザで崩れる」と
評判だった、Yahoo!用の入り口ページを
CSS使って作り直したりしてました。

レイヤーと違って、
特定の位置に字と絵は出せないけど、
無難なテーブルと、CSSの位置指定で
表示出来るように改変したのさー(;´Д`)

それでもやっぱ、
古いブラウザだと崩れるからι
まぁ、諦めてデザイン変えますかね。
そう遠くない未来に(笑)

しかし、デザイン改変にかこつけて
「アゴ+デコ+エラ等ヒドイ表現がある」
の、注意書きの部分を
「アゴ+眉毛+エラ等ヒドイ表現がある」
に、書き直してる辺り(;´Д`)

土曜の日記は
我ながら言い過ぎた!!

とか、一応反省してるらしい(笑)

つーか(^_^;
素直に眉毛出世したな~と
感慨深くなりました(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


