ランキング

ブログ内検索



+偽リッチ期間(笑)+

無職になっていた頃は、
CD1枚をケチる生活をしてましたが…
※でもビデオが壊れてしまった故
HDD-DVDレコーダーをF1の為に購入とか
痛い出費は有りましたなぁ(;´Д`)

今は定職につきまして★
しかも失業保険→再就職って云う
流れを組んでいますから(笑)

この1ヶ月間、こまめに
ポコポコ収入があるらしく…(*´д`*)
只今気が大きくなっておりますι

●失業保険
●15日分の給料 ←今ここ
●再就職祝い金(8万円)
●1ヶ月分満額の給料
期待しない分、祝い金が大きかった(笑)

そんな次第ですから、
無駄な買い物月間に成ってるのですが。
無駄って云うか、なんつーか(^_^;
決して無駄ではないのかιι

HDD録画が容量いっぱいになったから、
DVD-Rに焼出さなくちゃならなくて。

DVD-Rのメディア
50枚とかまとめ買い

などという、プチリッチ買いしてる
次第で御座いますよ(;´Д`)

まあ、それでも台湾製で
1枚60円切る安メディアなんだけどさ(笑)

私が何の為にPioneer製の
HDD-DVDレコーダー買ったと思う!!

画質のPanasonic・機能の東芝。
この2大巨頭が市場人気独占する中、
イマイチ迫力に欠ける、Pioneer( ´∀`)

しかし、Pioneerは
光学ドライブの祖というメーカー!!!!!!
ドライブの性能はピカイチなのだ★

だから闇ではこう呼ばれる。

貧乏人のPioneer!!

そう( ´∀`)
安いメーカーのメディアでも
好き嫌い言わずにキレイサッパリ
キッカリ焼いてDVD化してくれるのだよ。

だからメディアにお金がかからず、
その上、失敗が少ないから、
メディアが無駄にならないのだ(><)ノシ

そのPioneerドライブと
相性ピカイチと噂のRITEK社製が
安く出回っていたので、まとめ買った
次第で御座います(*´д`*)

でも、やっぱりこう思う。
いつかお金持ちになったら、
太陽誘電の国産メディアが欲しいです(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


