ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+何も変わってないなぁ!!+

2005年F1シーズンが終わって、
2004年と何処が違ったか
私なりに考えてみたのですが(;´Д`)

何だかシーズン始まっちゃったら、
ドタバタ進んで・進みまくって、
ミハエルは勝てなくてダメダメだったり、
腹の立つ出来事とか合ったけど(笑)

ワタクシの感覚で云えば、
04年と何ら変わらないなぁ!!!!!!!
だったり致しましたよ( ´∀`)

なんつーかね~ι
ワタシ的にはミハエルが
走って・ネタ振りまいてくれれば
それで満足なのかも知れない。

勿論勝ってくれれば
それ以上に嬉しい事はないけど、
負ける事/負け続ける事にも
思ったほどアンチテーゼが無くてι
すんなり受け入れてますな(;´Д`)

これは何ですかね…
私も年喰って余裕が出来たのかね?
多分、F1見始めた98年には
こんな余裕は1つたりとも無かった。
ミカ・ハッキネンが
早くて憎たらしくすら有ったしι
(でも、萌えてたけど/笑)

この緩さの感覚は、
私がサイト運営してる間に
皆さんと作り上げてきた物かも
しれませんなぁ(;´Д`)

そーゆー意味では
来訪者様に、感謝感謝です★
私はヒトに恵まれましたな(*´д`*)

Yahoo!の検索アルゴリズムが変わり
「王国が検索にかからなくなった」
…と、↓に書きましたが。

私のサイトに来たい人は
サイトの正式名称で検索するか、
カテゴリ検索に切り替えれば
1発で出て来ますからね。
あまり関係はないのですよ(^_^;

Yahoo!の問題は、
私のサイトの傾向を知らない
F1に純真な方達が紛れてしまう事。

「シューマッハ」とか
「F1」とか、一般な語句で
検索かかりすぎましたからね~ι

後は、絨毯爆撃する気満々で
バトルモードに入っちゃってる方は、
結果の上から順に来るのでは…orz
と云う、私の感覚だわなιι

こう云う特殊なサイトは
地に潜ってた方が、本来良いとは
思うんですけどねぇ(;´Д`)

なんつーか、王国の場合は
今更潜るのも面倒臭いと云うか。
そんな感じです、ハイ(爆)

◆◆◆

掲示板復活させたから、
WEBCLAP外そうと思ったら、
掲示板と同じような数CLAP来る上、
板と微妙に傾向と内容が違ってて
面白いから、放置かなぁ(笑)

CLAPは性格上
「他人には云えない呟き」
っぽいのが多くて、面白いです(*´д`*)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


