ランキング

ブログ内検索



+LIVESTRONG届く+

早速付けて会社に行く。
    ↓
ホワイトバンドと間違われる。
(お約束だよなッ!!!!/笑)

しかも、白バンドって~
300円もするのに、30円位しか
寄付出来ないらしいですよ!! なんて
ウンチクまで講釈頂きました(笑)

まず、白バンドじゃないし。
第1に1ドルなんです、コレ(;´Д`)
300円もしないっつーの(笑)
とは云え、いくら基金に
回るかとかまで知らないけどなー!!!!

しかしまぁ、LIVESTRONG。
白バンドよりカナーリ前、
私の知ってる限りじゃ去年から
やってる割には、認知度低いな(苦笑)

いくら白バンドとは違う、
とっちかっつーと、白バンドが
コレのパクりだっつーのと説明しても
解って貰えなかったッスよ( ´∀`)

アッチは中田とか宣伝してるもんなぁ。

◆◆◆

Yahoo!の検索が変わって
漸く私のサイトが抹殺されました!!!!

シューマッハで検索しても
サイトが出てこなくなったよっ(泣)
ブラボー!! アリガトウ、孫!!!!!!

これで、ヤフ検索からご来訪
→「シューマッハが勝ったから
日本GPで豆柴が勝てなかった」とか

それはミハエルの所為か?
つか、それは豆柴がスズカで
2番手に付けてから言え!! つー様な

甚だしく意見相違した人から
苦情とか来なくなるような気がする。
アクセスも如実に減ってるしね♪

Yahoo!の検索結果で
左右されるような浮動数は、
「私のF1バカ記事が読みたくて」
言う人とは、ちと嗜好が違うからさ…

なんつーか(;´Д`)
コレで良いような気がしてます。

体調も芳しくないと
戦う気も無視する気力もねーよ。
とほほほほほほほほほほ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


