ランキング

ブログ内検索



+ミカが求めてますよ!!!+

ミカとシューマッハの
バトルが大好きだった私に
久しぶりのご馳走が投下されました。

DTMの中の人が
「ミハエルがF1辞めたら
いつでもDTMはウエルカム~♪」
な、発言はまあ良い(笑)

問題はDTM8位デビュー
末広がりのハッキネンですよ!!!!

いや、私のミカ+シュー感だと
ミハエルが結構一方的に
ハッキネンラヴな“片思いライバル”
だと思っていました(;´Д`)

ミカは否定もしないけど
肯定もせず「んー」ってな態度の
人だと思ってましたから(^_^;
有る意味ミハエルいい様に
解釈され放題な態度(笑)

そのハッキネンがさ!!
初めて積極的にミハエルさんを
語ってないですか?!?!!!!

DTMに来る事を歓迎する
言うてるばかりか

「ボクたちはいつも激しかった」
ってあーた(*´д`*)

鼻 血 出 ま す が 何 か ?

ミハエル、どうするよ…
求められてるよ…
激しく(誤解)

いや、でも(`・ω・´)
ミハエルが求めていた時に
去っていったのがミカですから!!

あと数年はミカを
焦らしてやれと思う(悪)

切なくすれ違う
2人のライヴァル激萌え~
(*´д`*)ハアハア

でも、ミハエルが
「ミカ、来たよ」と鼻息荒く
やって来る時にゃ、ミカたんが
スッパリ辞めちゃってたりして(笑)

あり得る、この2人なら(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


