ランキング

ブログ内検索



+やっと医者日!!+

私の主治医は、元私の通っていた
県下中枢大学病院から、月2回診療をしに
地元の病院に出張してくるのですが

お盆休みの前、胸が幼女児程度
膨らむてな有様で、リンパが腫れた時にゃ
大学病院を強襲しようかと本気で考えた!!!!

でも、前回地元病院で検査しちゃったし、
大学病院に行っても検査結果がない('A`)
と、諦めて(泣) この日を待ったワケですな…。

でまあ、結論は
指の腫れの原因は相変わらず不明(笑)
炎症反応CRP値は、普段の2倍を超え
抗体系の結果も宜しく無い(高い)

まあ、検査をしたのが
38度越えの熱出して会社休んだ翌日!!!
て~な悪条件も有るんですけれども
「指が閉じない」症状が出てる時ってさ…
検査結果、いつも悪いよなぁと凹みました(笑)

で、取り敢えずですが
前回の診察から1ヶ月間ずっと
体温が37.8~37.3度を漂っているため
この2週間で、発熱と炎症を抑える!!!
てーな治療方針となりました。漢方だけど。

(`・ω・´)<薬変えますっ←医者
(´・ω・`)<...早く熱を下げたいです←自分
(`・ω・´)っ葛根湯
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!<風邪薬かよ!!!!
(`・ω・´)<葛根湯をなめるな!!!!!!!

・・・・だ、そうです(笑)

胸の( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! 的な膨らみは
リンパ腺の有る場所ではないので
筋繊維が炎症したか、乳腺が炎症起こしたか
そーゆー事であるらしいのですが(;´Д`)
(そして炎症理由はまた再び不明/笑)

昔はね!! そんな時にも葛根湯!!!!
決して葛根湯は風邪薬ではないのだ!!!!
葛根湯は、上半身の腺に効く…らしい。
(だから肩こりにも良いらしい)
私の場合、ソコに炎症止めを配合(;´Д`)
まさかの時の、抗生物質も添えられる…

つー次第で(;´Д`)
慢性疲労症候群の治療は、一時お休み。

打倒!! 発熱と炎症!!!!!
で、暫く頑張りマッスルです_| ̄|○

因みに、そんな炎症体質のためか
あせもは悪化して、触るのも痛いほどになり
身体にタオルくくりつけて仕事してます(苦笑)
コチラも炎症止めが処方_| ̄|○アウ

+サイト改装中+

SNS本格始動に向けて、
シューマッハ王国のYahoo!用トップページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/schumi/f1.html を
SNS誘導Ver.に改装しようと、地味に活動中ッス。
1日1時間位しか作業できないから、進まないけどな。
_| ̄|○



中国色が濃いのは、五輪ピックの所為?!?!!
いや、ミハエル帽子の「力」ロゴのイメージなのだ。

指がまだロクに動かないので…
画像は使い回せるだけ使い回す作戦で(泣)
ヘルメットだけなのは、引退しましたを
キョーレツに暗示させておきましたですよっ。
政治的配慮ってヤツですな(謎)

でもちょっと画面が寂し過ぎるので、
指が動くようになった暁には、何か足したい!! と
取らぬ狸を目論んだりしていますが(・∀・)

取り敢えず、9月上旬までには
このページくらいは仕上げたいですっ。

◆◆◆

落ち着いたら、SNSのTOP画面も
この画像を併用して作ってみようかなぁ(;´Д`)

将来的には、F1の日記と
SNSの日記を統一するかも知れませんが、
写真鑑賞とか、感想その他一式は
SNSに引き籠もって続けることになるかもね…。

ただ、それは
私の【全て開けっぴらげに楽しもう!!】
【誰のFanでも関係なくさっ!!!!】てな精神からは
限りなく逸脱しちゃう、敗北宣言なのですが。

やっぱりなぁ。
引退したドライバーのFanが
ミハエルスキスキ目線でF1を斬る!!!!!
にゃ、弊害が有ると思いますので。

私がその弊害を「避けてくれ」と
願っても祈ってもどうにもならない時は、
やはり自分が避けるしかないと思う次第よ…。

それは逆説的には
「他ドラFanさまを結果的に拒絶する」
コトになっちゃうんだけどさ…。

何を優先し、守るべきかと言えば
どうしても【シューマッハラヴ(・∀・)】に
なっちゃうんだよねぇ…って事な。

本来は共存が、1番良い。
そんな事は解ってるんですよ、ええ。

+物凄くどうでもいい話+

マッサの変な写真にコメ付けてて
「攻殻機動隊思い出した私どうよ…」と
打っていた時に、気付いたのですが。

Leopardに最適化すべく
アップグレードしたATOK2008よ…
「こうかくきどうたい」が、一発変換って
どんな辞書が入ってるんだwww
※それまでは、自分で辞書登録してなかったし
 漢字出すのに苦労してたんだよ(笑)

そしたら、本日。
(マッサへのコメント書いたのも今日だけど)
某掲示板で、こんな発言を発見…

579 名前: 名称未設定 2008/08/01(金) 16:49:52
攻殻ネタは終了!

。。。「こうかくねた」が一発変換だった。
使った覚えはないのに。。。。ATOK2008になにが・・。

>>579
自己レス~、、、わかった。
「はてなダイアリーキーワード変換辞書」に
主なアニメのタイトルは軒並み登録してあるらしい。
「こうかくきと」まで打つと「攻殻機動隊」が出てくる。

凄いな、ヲタク文化ってwww

F1辞書とかも無いのかな…
まあ、F1は軒並み単語登録してあるけど。

Michael Schumacherとか
ハラマキ王子とか
不治スピードウヘェとか…な(;´Д`)

+ミハエルが来てたねw+

Q3で、2回目アタックに向かう
マッサがタイヤ履いて出ていくときに
物凄くよっしゃーって仕草してて笑いました。
ミハエルったら、落ち着きがないよ!!!!!

そして、ある意味もう総監督だなwww
やはりチーム内で誰よりも偉そう言うか
フリーダムな振る舞いだしさ(;´Д`)ハアハア
カワイイったら(;´Д`)ハアハア

そしてまあ、もう自覚してたけど。
自分完璧にマッサ応援モードですわ…(爆)
マッサ>>>>キミになってしまいました_| ̄|○
タク豆柴無き今、いやもしかしたら居ても?!?!!
マッサばかり見てる自分がヤバイwww
確実に現役ドライバーで1番応援してますわ…
この展開は自分でも読めなかった!!!!!

まあ、この辺の事も含めて
色々日記に書きたいことは有るのですが

本日も平熱37度5分....._| ̄|○
気温は9月下旬で、最高気温なんざー
20度下回ってるて言うのに!!!!!!!!!!
ホント人間とは恒温動物なのですね(そこか)

でもまあ(;´Д`)
SNS移行を決めつつあるので
ソコのお手入れとか、サイトのお手入れとか
地味に始めてはおりますですよ…

ただ、昨今
Mac OS Leopardに移行したから
数多ソフトをインストールし直さなければ
何一つ満足に動かないワケです(泣)

Photoshopなんて
こんな得体の知れない「SpaceMonkey」って
スプラッシュが立ち上がってくるんだぜ?!?!!?!
(そして勿論フォトショは動かない)



※多分Adobeが違法インスコ野郎に
 m9(^Д^)するための、罠だと思う…これ。
 私は違法ソフト・違法インスコではなく
 1つのMacに2つMacOSを入れていて、
 新しいOSの方から、古いOSのHDDにある
 Photoshop立ち上げようとしたため
 紛らわしいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! されたのだと思う。

でもって、Web制作ソフトの
Adobe GoLiveさんも、文字化け…か(;´Д`)
またインストールCD探しからかいヽ(`Д´)ノ
(これは引越の罠)

で、F1予選見ながら
Adobe GoLiveを再インストールして
王国サイトのデータを移行して、力尽きました。

因みに、F1の日記とかも
暫くSNSの方に書いていこうかと思ってる。

人前最前線に出る気力がなー
まだ戻らないからさ…。
リハビリだね_| ̄|○

+涼しゅうございます~+

この所、夜が涼しくなりまして
本日に至っては、昼も涼しい有様で★
一気に「あせもの化膿」は改善兆候ですわw

まだ、だらだらと熱はありますが
兎に角この涼しさで少し生き返りました(;´Д`)

まあ、昨日はナデシコと
ソフトボールをハシゴしてヘトヘトでも
興奮して寝られなくなってましたからwww
その所為で熱が…てーのも有ったんだけどね(爆)

しかし、バレンシアを見てますが
公道言っても、マジにモナコじゃねぇ!!!!!!
CART見てた頃に、海沿いでこんなコースあったな…
ザナルディがドーナッツターンしてたよ~な
記憶が有るけど、記憶は曖昧(;´Д`)

このサーキット、跳ね馬が得意!!!
てーな形状では無いような気がするんですが。
さてはて、女神は何処に微笑むやら★

◆◆◆

余談。
サイトは色々諦めて、此処だけやろうかとか
そんな事考え中ですわさ(;´Д`)

http://schumi.so-netsns.jp/

+新たな戦い('A`)+

抗生物質の1クール分を飲み終える
     ↓
熱が上がって元通り\(^o^)/
ダメじゃん、自分www

と、云う次第で…
お盆休みに引き籠もりを決め込み
大人しくしてても無駄だったワケね(爆)
やはり、リンパの治まり待ちしか
選択肢はない模様で御座います('A`)

そんな次第で、今週末の
バレンシアGPも、多分海の沈黙。
ミハエルもテストに出てこないと確定臭いし
(やっぱりな!! ハナから疑ってたwww)
遠い国の出来事として、見守ります。

基本、只今
家族と口きくのも怠いとか
そんなレベルの争いをしているので…
楽しく日記書ける状態でもなさー。

そして、ミハエルが居ないからこそ
《ネット事で無理しない!!!!》
を、誓って居るので御座いますよ。
出来ないときは、無理にやらないのです。

まあ、それでも少しず~つ
ネット&萌社会との繋がりを維持したいので
細々活動していきたいワケですが(;´Д`)
さっっっっっっっっすがに
平均体温37.5度だと無理だわ_| ̄|○

◆◆◆

それでも昨日出来たこと

●ちゃぶ台を片付ける

アゴヲタA氏が家に来ると言うので、
死ぬほど焦って部屋片付けて
ちゃぶ台を出したのは良かったのですが。
そこで全ての電池が切れて
以後3週間出しっぱなしだったらしい(爆)

足を折り畳んだときの接地面に
100均の床緩衝材シールを貼り付けて
ベッドの下に収納しただけだけどなー。

●身体の痛みに縮こまってたら
 左肩が上がらなくなっていた件_| ̄|○

 リンパ腺に障らないように
 チョットずつ様子見つつ、ゆる体操開始!

本日やったこと

●ほぼ1ヶ月、割としっかりした
 熱を出してたら、自分の身体が熱いのか
 全身にあせもが出来た\(^o^)/

●リンパ炎中→少しの傷でも化膿
 このコンボにより、あせもがただれる(爆)
 抗生物質飲んでた時は、ただれなかったのに!!
飲み終わった途端に一気に来たぜ!!!!!!!

●頑張って薬局に寄り
 桃の葉エキスとシッカロールを買う

●そーいや、極幼少の頃の私は
 首から下に粉叩かれて真っ白だったなと
 忘れてた記憶が蘇ったwwwwww
 早い話、昔からこんな体質ではあったのなー

●ヨモギ風呂に入りたかったが
 (次点でビワの葉風呂)売ってなかった。
 クナイプの松のヤツで我慢してみる。

●クナイプの松のヤツは
 お婆ちゃんの湿布臭かった\(^o^)/
 湯上がりに漂うトクホン臭\(^o^)/

●しっかし、あせもって
 ただれると痒い通り越して、痛いな('A`)

●恐る恐る、ゆる体操は継続中。

はい・・・・・・
会社から帰ると、この程度しか
生活活動が出来ておりませんでし_| ̄|○

+今週は6日出勤+

昨日チョイとお出かけして
ガジュマル君を植え替えた所為か
ちょっとヘバっておりましたが。

まだ熱は下がり基調な様でして
朝起きたら、1割ほど人差し指が細く
なっておりましたですよ( ´∀`)
他の指から比べたら、まだ全然太いがな!

会社に行ったら、大判プリンタの
ロール紙取り替えても体痛くないし!!!!!!
結構イイヨイイヨ~な状態なのですがw

お盆に3日休んだ所為で、
今週は週6日出勤になってるため(泣)
本日初日は、全く無理をせず
パワーセーブして、定時で帰宅しました。
それでも帰宅したら熱が出てました(様式美)

でまあ、幸いと申しますか?!?!!
私の通勤路には、大きい電機屋さんの
チェーン店が4件も御座いまして。
チョイと寄り込んで、ブロードバンドルーターを
仕入れてきたので御座います(;´Д`)

で、ソフトボール見ながら・説明書読んで
TVタックルみながら、電源入れて
ワケ解らなくなってたら
ナデシコの試合が終わってますな\(^o^)/

でも、ようやく
ルーターってモノの役割と
スイッタングハブとの違いが解り
プリンタのIPアドレスと、Macアドレスと
サブネットマスクとかゲートウェイ設定とか
休み休み4時間かけて理解したさ!!

いや、解ってはないけどwww
頭の中で回線は繋がりましたぜ(;´Д`)

私、社内では
Macシステムの責任者なんだけど
社内LANだけは、元窓システムエンジニアの
部長の管轄なんで、任せっぱだからなー。
※前の会社は、ちと大きかったので
 きっちり「システム課」が有りましたのよ…。
 従ってお座り一発・ネットワーク完備だった。

で、繋がりました★
予定より1週間ほど遅れちゃったけど、
これでいつでも、何を打っても
プリンターから出力できるよっ(`・ω・´)

こうして、少しずつでも
【出来る】と証明していかないと…ね
数多の出来ないことを再認して
ものっそ悲しくなってくるからさ('A`)

でも
「やりたいこと」が「できる」までは
まだチョット時間がかかりそうですな。

楽しいことを楽しいと
喋る気力すらないです、只今_| ̄|○

+じわじわと動く+

昨日の朝・熱下げ成功(`・ω・´)
36度3分という好成績に浮かれつつ
解熱剤やめたら、夜に再び(ry でしたが
今朝も熱はなかったので(;´Д`)

3日間寝たきりの引き籠もりで
過ごすのは悔しい+今日は涼しいので
近所のショッピングモールに行って
ガジュマル君の植木鉢を買いに行く…。

つくづーく「植木の世話」しかしていない
この夏のワタクシである_| ̄|○

このガジュマル君、
ワイヤープランツを枯らしたため…
その代わりに買って、3週間かな?!?!?!!
まあ、私が大熱出す直前に買いまして(笑)

まあ、この関東随一とも謳われる
私の地元の熱さにキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!と
南国生まれが反応致しましたのか…。

ハイドロ仕様の癖に
上の葉っぱも下の根っこもボーボー★
気付いたら葉が1.5~2倍に増えてたのな(爆)

でまあ、あまりに元気なので
欲出して人参ガジュマル化させようと
土と鉢買ってきて、首根っこまで植える。
ハイドロ苗は根が貧弱なので、
土に植え替えると枯れる事があるとか
言われてるらしいが、キジムナーを信じて!!!!
頑張れガジュマル君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてたったそれだけの作業で
1時間ほどへたり込み(弱)
伊調妹とアニマル娘のレスリングを見て、
ご飯食べたあと、少し休んで(;´Д`)

室伏兄貴を横目にしながら
まだ組めていない家庭内LAN組んでた(笑)

いや、本当はさ…
引っ越して後・ネットワーク接続で
レーザープリンターを繋ごうとしたらさ…
LAN用のプリンタとドライバがインストールできず

色々原因探っているうちに
MacOS 10.3 PantherさんのHDDの
カタログファイルとか何かが狂ってて\(^o^)/
First Aidにも治せない言われた/(^o^)\
→OS10.5 Leopard化を決断★

しかも8月13日までには治さなきゃ!!!!!!
レーザープリンタ使うんだよ!!!!
→結局使わなかったけどな_| ̄|○

でもまあ…
折角準備したんだからってなー
プリンタくらい使えるようにしとこうって
Brotherのサイトに行ったら…

Mac OS10.5 Leopardは
MacOS Xの中にプリンタドライバが
一式組み込まれてるからそれを使え(・∀・)
・・・・だ、そうなwww

お陰で、プリンタのIPアドレス?!?!!
Macアドレスの下6桁てどれぇぇぇぇぇぇ(泣)
とか、自分で色々調べなくちゃ
ならなくて泣きそうで御座いましたが。
結果、繋がりません\(^o^)/

で、タウンページより分厚い
ヘーベルハウスの取扱仕様書を出し
ネットワーク+情報分電盤接続例をみると。

これって結局(;´Д`)
ブロードバンドルーターが要るのかも(爆)
後で詳しい人に聞いてみよう…

ファーストイーサネットスイッチとか
そう云うのは元から付いているのだけども…
これとルーターは違うモノなのか?!?!?!!
わからーん_| ̄|○

+むしろ俺が猛暑+

去年の今頃は、体中が痛くて
平日は泣きながら仕事して、休日は
家作りの打ち合わせや、銀行に駆り出されて
ボロボロだった記憶が有るのですがw

今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と、申しますか(爆)
先週、土日休みでちょっとね…
お盆休みに出掛けようと思ったから(;´Д`)

穴あいたジーンズの代わりを買い、
銀行に行きお金おろして・小銭を作り(謎)
伸び放題のアタマの毛を刈ってきたのですが★

翌日・体中痛い( ´∀`)
翌々日・左脇→鎖骨のトコがポッコリ。
リンパ腺…腫れ上がりましたな…_| ̄|○
大きさ=キミたんの胸くらい(解りません)
首も顔も腫れてるよー、はははは~!!

お陰様で、この1週間は
日=37度8分
月=37度3分
火=37度5分
水=37度5分
木=37度3分てな具合に
体温が推移してるのですが('A`)

そろそろ平熱は37度5分!
で、大丈夫になってきました…な(爆)
割と普通に生活できちゃってる辺りが悲しいね★

まあ、肉体労働つーか
「疲れ」を感じると、即跳ね上がるので
大人しく生きてますけどな(´・ω・`)
お盆のお出かけも出来なくなりましたさ_| ̄|○

お盆に出掛ける予定だったため、
会社を3連休にして来たのだけれども(悲)

養生ですかね('A`)
解熱剤飲んでも、抗生物質飲んでも
この体温だもんな('A`)('A`)

+替わりのモデムが届く+

今週は土曜日も仕事なのでありまして
金曜日の受付時間外に、ヤフーにメール出をす。

なんだか無駄にSo-netとも
プロバイダ契約は続けているので(笑)
アナログ59kなら繋がる環境残してて良かったw

すると、土曜日に帰宅すると
「替わりのモデム送ったから(`・ω・´)」と
ヤフーよりメールが来てて…と、申しますか(笑)
散々金曜の夜に悪あがきしたせいかwww
ヤフーのADSLだけ、何故か通信回復してました。
で、日曜午前中にモデム交換完了★
電話も恙無く使える環境に戻りましたぜ(;´Д`)ハアハア

先日、雷で一気に80ミリ以上も
雨が降った日、ここ一体の電化製品が
やられたと、郵便局の人が言ってたらしいけど。
うちは何事も無かったのに~!!!!!!

それは乗り越えたけれど、今更
力つきて息絶えたって感じですかねぇ。
ヤフーの中の人、ありがとう(・∀・)

◆◆◆

さて、ハンガリーGPですが
まあ色々とな。アゴヲタ@跳ね馬傍観者として
いろいろ言いたい事は有るんですが(;´Д`)

ちょっと日記書くリハビリをして
人様の前に立てるように回復してから
表舞台に載せようと思ったら…。

言いたい事が多すぎて(お約束)
そして一部方面と(ryしてもアレなので…
まだ表舞台には出さず、リハビリに専念します(笑)

いやもう、ブラックすぎて参るわ~

心身ともに不健康だと
成熟した大人の余裕(笑)ってのが出せない…。

ちなみに、リハビリ長文。
書いた後に力尽きてしまったのか(爆)
熱が37.8度まで上がっておりました(;´Д`)

だからね…
こうなってしまってる時期には
無理に日記書かないようにしてるのも
事実でございますよ(´・ω・`)

+ADSLモデム故障中★+

mixiの方に速報載せましたが(笑)
会社から帰ってきたら、モデムに灯る赤い光★

警告灯…だとぅ?!?!!

はい、見事に故障してました\(^o^)/
どうりで電話が繋がらなかったワケだぜぃ!!!!!!!!

と、いう次第で(;´Д`)
ハンガリーGPも緊縮営業となります(爆)
ADSLサポートの受付が10:00-19:00だから
会社から帰ると、受付時間が終わってて
電話できなかったんだよッ!!!

しかも明日から土日だぜぃ(;´Д`)ハアハア

◆◆◆

さて、体調の方はと申し増せば、
22日に医者様にキッパリと
「抗生物質じゃ指の腫れは引かないし」
「痛み止め飲んでも体の痛みは止まらないし」
「多少生活に不都合があろうが、生きて逝け!」
と、慰めにもならない励まされ方をされて
帰ってきた次第で、御座いますが。

その後も順調に体は痛くて
箸に不自由を感じる程度に指も動かず(爆)

流石に24時間営業でずっと
体イタイは怠いわ、寝てても痛くて+暑くて
夜中2~3度は目が覚めるわ…
と、かなーり憂鬱な生活をしていました_| ̄|○

それでも、ツール ド フランスだけは
石にかじり付いて見ていましたが(←オタク性)
その他は何も出来ませんでしたねぇ…(遠い目)

流石に追いつめられてて
口数も減り、背中を丸めておりました。
髪の毛も切りに行きたいところなんですが、
世の床屋とは、予約制で御座いまして★

次の土曜日の2時なら空いてます!
なーんて言われても、次の土曜の2時に
私が動けるかの保証が無いのだな~。
だから予約できない(泣)

つーか、●月●日にって
未来の約束&予定ほど、この体調で
恐怖なことは無い!!! てーな有様でして…。
いっそならば引き蘢り★ という
選択をしがちな7月だったのですが(;´Д`)

はい。
昨日、仕事中の体の痛さに凹み
早退して帰ってこようがと考えた午後2時。

どうせ帰ったところで、寝付けないし。
痛みを抑える薬も手段も無い次第で(;´Д`)
じゃ、会社で仕事してても一緒じゃね?!?!!
なーんて、別の意味で開き直ったら★

思い出しましたよ、
セントジョーンズワートの存在をwww

で、帰宅して
飲んで本日2日目なのですが。


・・・・・・・・・・・・・・・効くよな(爆)


いや、体痛いのも
指が曲がらないのも変わらないけど、
泣きたくなる気持ちだけ、軽くなります。

フツー、何日も飲まないと
効かないサプリメントらしいので(;´Д`)
多分プラシーボ効果なんだと思うけれども…
効けばこの際、何でもかまへんわい!!!!!!!!

お陰で、この日記だけは
長文で送信できるようになった訳なwww

◆◆◆

Leopardの日本語入力が、
4年前のATOKだと遅延がおこる為、
ATOKをアンインストールして、ことえりしてます。

しかしMacを買って、この方
ATOKしか使ったことが無いのでのぅ(泣)
慣れない、慣れない_| ̄|○

ATOK買い替えるか悩んだけど
結局、Macを使ってやってることの筆頭が
【日記の更新/文字打ち】なので(笑)

ボーナスもちょっと出たし
ATOKをウプグレしてしまいました★
広辞苑付きで(・∀・)ブルジョ-ア
※今、DLで買えないから
 郵送にしたためまだ来ないけどなー!!!!!

初めは、ATOK単品ウプグレで
角川の類語辞典をセット付けしようと
企んでいたのですが(;´Д`)

Leopard.........
小学館の類語辞典、標準装備だった(爆)
OSに組み込まれてやがんの!!!!!!
ジョブス!!! こいつ!!

尚、Leopardさんは
古いソフトとの相性問題は有るけど。
今のところ凄い快適です(・∀・)

3万円以内で
Power MacG5さんが生き延びた!
と、思えばなかなか良い投資だったかも。

多分、このG5さんが壊れても
中古でPower Macさん買うんだろうな…。
それくらい延命できた気がするwww

さて、クリエイティヴサイト
再インストールすっかーーーー!!!!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


