ランキング

ブログ内検索



+疲れて来た+

気が張ってる内は幸せでしたが
少し落ち着いて来たら、疲れが来て
ちと発熱しながら、ダレてます(; ´Д`)
部屋はまだ、段ボールハウスで
何処の壁際よ?!だしなwww
ぼちぼち片付けますわさ~(; ´Д`)

工事屋さんが来てくれず、未だにTVと
スカパー!がつながらず見れないし(笑)
何不自由して暮らしてますが、なんだ。
既に体が動かないから、別に困って無いって
切なさ無限ですわ…

_| ̄|○

+一段落?+

会社でメールをチェックして、
So-netの仕組みもチェックして(笑)
やっぱり今のアカウントのまま
ADSL回線に再復帰出来るじゃん!
脅かすなよ_| ̄|○しつつ…
今年はどのシューマッハカレンダー買うか
悩んでた、月曜日★
(仕事しろ)

暖かいコメントや、拍手を有り難うございました。

●ウインドウズでも、かな入力出来るんですね…
アートキー?アラートキー? 何処だろ。
(そこからかよ!/笑)
探してみます(; ´Д`)
なんせコピペすらままなりませんから_| ̄|○

●ちょwww
同じミハエル写真を部屋に飾ってる
アゴヲタ様が居るとは!!
あれは鈴鹿の置きみやげ…
2000年の跳ね馬でチャンプ初戴冠時の
パドックで喜び噛みしめてるミハエル。

ドイツ人にもイタリア人にも自慢出来る
シューマッハのF1人生でも5本の指に
入るだろう瞬間が切り取られてるんだよね。
・゜・(ノД`)

だいぶ元通り

20071028224220

+ネットカフェより+

私、かな入力なんで
ネカフェのキーボード使えないのだ…。
はははははははははははは!!!

IMEのかな入力変換方法わからんし!!
参ったね、こりゃwwwwww

yahoo!BBは10日から2週間待ちだそうな。
その間、会社が1日しか休みなっくて
この場合助かりましたw

ケータイメールを使ってBLOGは
更新出来るので、下らないネタは
こちらに投稿しますわ....


★勉強しまっせ(ry

sakai.jpg


さかいのお兄ちゃんは愉快でした


★Bed下最強伝説www

BED.jpg



+引っ越しました(; ´Д`)+

引っ越しました(; ´Д`)

そして案の定ネット落ち決定(・∀・)

おかんのNTTから聞いた言葉が
勝手に異世界カタカナ訳は、
引っ越しをプロバイダに連絡しろと
言うことでした_| ̄|○

本日連絡しましたら!
先にNTT工事してしまったため

連絡不行き届きにつき
So-net強制退会させられちゃったよ!!

……(; ´Д`)
プロバイダメールも、ホームページも
同じアカウント取り直せません(爆)

さて、シューマッハ王国の明日はどっちだ!

_| ̄|○なんてオチ

取り合えずサイトとメアドは温存処置させ、
明日Yahoo!BBでも契約してくる_| ̄|○

+暫しのお別れ+

F1ミニカーは、コンテナに入れて運びます。
(超壊れ物扱いである/笑)





…細かい事はキニスルナ。
私のF1棚は「何か間違ってる」と
言われ続けて早●年だ( ´_ゝ`)

+顎空気嫁+

video.jpg


ミハエルが勝ったレース分の
ビデオだけを持っていけば全て解決と
思ってた時代が、私にもありました_| ̄|○

マーク・マーク・ウェバー♪♪♪

+体力オワタ+

本日・医者日にてお休み。
日曜日はブラジルGP見た所為で
2時間くらいしか寝ておりませんから(爆)
月曜は7時過ぎに会社から帰ってきて、
8時半には意識無くw
本日起きたら昼の11時だったよ_| ̄|○
一体何時間寝てるのやら_| ̄|○

体力売り切れ\(^o^)/

そして、2時から予約診療で医者に★

主治医触診して、険しい顔。

医「会社で健康診断してる?」
私「…してないです」
医「人間ドックとか入った事有る?」
私「…無いです」
 「ここで定期的に血液検査してるから
  いいかなーと思って」

医「肝臓が腫れて固くなってるんだけど」

私「Σ(|| ゚Д゚)!!!!!」

医(過去に遡り血液検査結果をチェック)
 「取り立てて数値悪くないね」
私「確か肝臓系の数値は表彰台物ッスよ…」
 「酒もタバコもダメだから」

医「極度の疲労やストレスでも
 腫れるんだけど、思い当たるフシとかは?」

私「引っ越しだ…_| ̄|○」


ちょw
全身全霊かけて
身体が引っ越しを拒絶www


取り敢えず引っ越しが終わって
身体が落ち着いても腫れが残ってたら
肝臓の検査になる模様です(爆)

でも、だいたいさぁ!!
会社で8時間~9時間デスクワークで、
帰ってから引越準備なんて
最大でも2時間くらいしか出来なくて
それでも身体辛くて出来ない日も多くて
月曜日から15時間も寝てるのにっ!!!!
(寝過ぎ)

何故腫れる、肝臓!!!!!(爆)

どう考えても、フツーの人より
恐ろしいほど働いて無いのだが_| ̄|○

+最後の砦+

本棚やカラーボックス机の引き出し。
未分類のビデオテープはみんな処理して
要る物はみんな段ボールに詰めた。

残るは床に散らばる小物と
まだ片付けられない、日用品と

20kgは有ろうかという
スプリングベッドマットに阻まれ
開けられなかった、ベッド棚板下収納のみ!!

本日、ベッドマットを退かし
とうとう最後の砦に手を入れました★

そして昔から決まってるお約束♪
ベッドの下から出てくる物の
相場は“エロ本”と決まっているのです!!

大変にえろえろしい光景だなw



つーか、F1Racingの
ミハエル表紙の腕組み率は異常★

さて、この中に
今以てアゴヲタに伝説と語られる
GPXのロングインタビューが有る訳ですが。
久々に読み返して、悶絶しました(;´Д`)
全開100%ミハエル・シューマッハだなぁ!!!!!

●2シーターのマシンを運転出来たら
 隣に誰を乗せる=嫁
●嫁の何処に惚れたのか=笑顔
●幸せを感じる時は?=ずっと家族と
 居られる時が物凄い幸せ(・∀・)
●最近1番笑った事は
 ジーナマリアの思いがけない行動(・∀・)
●得意料理は卵料理!!
 でもパスタもステーキもサラダも作るよ!

時は2001年。
この時から引退したとしても
何ら不具合無さそうな有様であるwww
つーか、今幸せだろ、顎め!!! このっ!!!!!!!

そして以下は伝説部分(笑)

●私服は自分で選んでるの?(聞くのかw)
 勿論! 時々コリーナが(ryだけど
 自分の趣味って他人には解らないだろ?

ああ…そうだね…
ミハエルの服の趣味は常人には(ry


●今、一番望む物は?
 道歩いててもシューマッハだって
 気付かれない環境。

●付け髭とかサングラスかけたりして
 変装したりすれば?
 =全部やったけど(やったんかw)
 何故か僕と解ってしまう。

その前に顎を隠せ!!!!!

なーんて恐ろしいほどに
ツッコミ所満載なインタビューでした。

しかしこのインタビューの
更にワケの解らない凄さってのは(;´Д`)

●BSEや口蹄疫についてどう思う?
●堕胎について意見は?

なんてなーーーー

それをシューマッハに聞いて
どーすんのか!!!!! てーな、外人特有の
ジャーナリズムの切り口でも有り…

ちゃんと答えてる
(割と真剣に時にはぐらかしつつ)
ミハエルの弁え方になー。
「学」と云う部分ではない
頭の良さと誠実さを感じる次第であります。

ミハエルってさ(;´Д`)
ペラペラ弁は立ち口数は多いけど、
肝心な秘め事は絶対語らない。
それがまあ、彼の言う
「マスコミへの不信感」なんだろうけど。
ちゃんと自分の目で見て、考えられる
そしてそれを貫ける人だと思う。

●一番残念だった事は?
 =97年のジャックとの接触。

起こした過去は変えられない。
覆水は盆に返らない。

だからこそ多くは語らないけれども
批判や非難されても、背負って
立ち続けていくと言いますか
F1を続ける限り、そうせざるおえない
ミハエルの決意と大人っぷりに敬服★

さて、久々に良いモン見たので
大切に箱に詰めるかねー。

+とうとう有休使用+

ちとローン組む銀行の口座に
頭金というか、最初の家代金の振込
(着工と同時に1回目支払い)するための
お金を移しに行ってくるという名目で?!?!!
虎の子の有休を発動しました_| ̄|○

正確には、身体が辛い為。
昨日も12時に寝て、10時半に起きる。
発熱と関節痛も始まっちゃったので
気力でメインバンクに行って、
お金をおろし、ローン銀行に移す(`・ω・´)

とは、真っ赤な嘘www
私は全く動けない有様ですが、
この金額だと、本人が必要なのでのぅ。
おかんに連れられて行ってきた(笑)

そして何より自分でビックリなのは
自分の貯金残高と申しますか…

この病気になってから
年収の75%以上が口座に残ってる云うか
下ろされることなく、入れっぱなし。
そーいや私、8月から銀行に行ってない…。

如何にこの病気が
出掛ける気も、買い物する気も
全て削いでいるか痛感致しました_| ̄|○
まあ、転職して手取り金額が
上がったって言うのも有るんでしょうがι
にしても多分5月から、2回しか
貯金下ろしに行ってないとか、異常(爆)

しかし解熱鎮痛剤飲んでから
2時間しか、身体動かなくなってきたなー。
明日から仕事大丈夫なんだろうか(爆)
クビにならない程度に頑張ろう_| ̄|○

引越はいよいよ
ベッドのマット下の収納棚を残し
全ての荷物に手は付けました。

小物は箱詰めされず、
部屋中に散乱してるけどな( ´∀`)
(割と大惨事)

+本格的に死亡遊戯+

トーンのもらい手様が
名乗りを上げて下さりまして(;´Д`)
一安心致しました~。
地球にやさしいリサイクル完了★

最終的には、未使用トーンは
80枚ほど有った模様であります(爆)

そして、非公開の拍手が
公開されるというカクブルな
不具合が報告されてしまったので_| ̄|○

←にメールフォームを設置。
 個人的な内容等は、コチラにどうぞ!!

でもね…
真面目に身体が動かなくなった来た。
全身の関節が痛いのは含み済みだけども、
ご飯食べられないほど弱ってくるとは。

引越まであと12日。
どーなる事やら、マジで心配_| ̄|○


●土曜日

タンス1棹分の服を整理した。
ありとあらゆる服を捨て、
夏物と冬物合わせて、押入ケース
1つ分まで容量を減らした。

F1見に行く洋服も
撥水加工の赤いジャケットと
チームポロ・ミハエルTシャツ以外
全部捨てた(笑) おかんは「いいの?」と
言っていたけど、来年も行くかワカラン…
と、物凄い理由で捨てました(笑)
再来年は、新調します(笑)←行くの確定★

自室では、サブデスクを整理。
アシスタントして貰ってたりとか
そんな時期もありましたので…(;´Д`)
机が2つ有ったのさ、私の部屋には。

しかし本の両がハンパではない。
F1関係だけで5-6箱は有るんでしょうけど、
その他も5箱は有るって事だよな_| ̄|○
しかもそれと同じ数は捨ててるワケで
乱読型の自分に呆れましたぜ。
つくづくヲタクだ…。

●日曜日

高校生の頃描いた物とかを捨てる。
これもゴミ袋45Lで2袋とか軽くあった(爆)

しかし何より泣けたのは
スラムダンク・安西先生だったかな?の

「下手糞の上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目」

ゆー名言を、筆文字で書いた物が
出て来た時でありました_| ̄|○
それを壁に貼ってた、青い思い出(爆)

今でも下手糞なままなのが泣ける…
つーか、あの時の情熱なんて
欠片も残ってないのが、更に泣ける_| ̄|○

ここまでやって遂に臨死。
まあ、土曜日の朝から体調はアレで
辛い中の引越作業だったのですが(;´Д`)
正直、かなり限界値ギリギリだぜ★

来週会社行けるのかしらねぇ_| ̄|○
ヴァァァ_| ̄|○

+今日の武勇伝+

スクリーントーンを
垂直の高さで15cmは捨てた。
いくら分か考えると怖いので、考えない。

トーン


問題は、この他に
全く未使用なスクリーントーンが
B4の段ボールで1箱有る事(爆)
(IC レトラ デリータごちゃまぜで
アミ・柄・砂目・効果等色々)

誰か欲しい人居ます?
送料は私が持ちますんで(;´Д`)
最大10年前ので、糊は保証しないけど。
暗所保存なので大丈夫かと思う。

ただ、やくにさん
現行宅急便出しに行ける体調か怪しく
最悪、親に発送頼むかもなので…
マイ家族に住所見られても平気な人限定★
そして1ヶ月以上待てる人限定で。

_| ̄|○グッバイ青春★

+相場は決まっている+

私はプレハブで全く収納がない
狭い部屋に住んでいますので…(;´Д`)
ベッドは収納付きの高床式★
段ボールに詰めた本の上に寝てました。

昨日→本日はその本の始末。
段ボール8箱分を分類して、始末。

そして古今東西
ベッドの下から出てくる本てのは
エロ本と、相場が決まっております(爆)
いやー参りました。完敗(;´Д`)


AS+F 100%ミカ・ハッキネン
宿命の対決と、ミカの居た時代



いやゃゃゃゃおぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

つーか、1999~2002年の
F1雑誌が結構出て来ちゃいました(爆)
ダン箱2箱じゃないじゃん、自分…_| ̄|○

+諸君私は腹黒い人間だ+

私は魂が汚れている。
ネタ師で心も汚れていれば
腹黒で祭好きの、サイテーの人間だ。

ハッキリ言って時々
F1サイトの方で褒められたりするけど
みんなものっそ勘違いしてると思う。

私は汚れた人間なのである。

私は今回の日本GPで
トヨタに怨みを持つ者にまで墜ちた。
這い上がろうとはしてるけど、
正直、怒りの怨嗟は全く治まってない。

そんな私を知ってか、ガス抜きか
チャットやメッセに付き合ってくれる
人が居る。本当に済まないと思う。

そのメッセも黒い黒い。
人間の闇の業火に焼かれているような感じ。

以下、その内容を晒します。
純粋な人読むの禁止★
more...

+何か悲しくて+

これ見たら死にそうな気がする
2000年の予選をニコニコしてしまった。

多分もう立ち直れない_| ̄|○
ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


