ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+10年ひと昔+

本日はCLAPレスで逝きます(`・ω・´)

●F1ドライバーで脳内メーカー

ふはははははははは!!!!
ニコニコ動画のヤツは知りませんが、
私がこんな面白いネタを
ミハエル・シューマッハでやってないと
思っていたのなら、笑止千万?!?!!

とっくの昔に経験済みで、
ミハエル・シューマッハ高校校歌とか
腹抱えて笑った記憶があります(笑)

普段なら、それを日記に
書いているのでありますけれども、
昨今日記書く気力が(ryのため
こっそり楽しんで終わってましたさ…。

ただ1つ忠告★
あれね、F1ドライバーで
【脳内相性診断】とかやっちゃイカンよ…。
男女が前提の所為も有るんだけど、
ライバル萌でやって、ヒドイ目に合いましたw
(なにしてんの、自分!!!!!!!!!)

●ヴィジュアル系雑誌時代の
 私の活動とか、知ってる人が居たよ!!!!!

シューマッハ王国始めてから
ハッキリ【知ってる】と名乗ってくれたの
3人目くらいだったと思います(;´Д`)
※うっすら覚えてる程度で6-7人?!
 いやー超マイナーな雑誌でしたからさw

なんつーか、懐かしくも
お恥ずかしい過去を知っていて頂き
有難う御座いますっ(><;)ノシ
顔から火が出るほど恥ずかしいかも(笑)
でも、名乗って下さって有難うでした(・∀・)

そんな10年ひと昔★
この人にこの歴史有りというような
WEBCLAPを戴いたり、その時の産物と
久々に対面して向き合う事になったりね~。

自分のやって来た事とかを
引越で半ば強制的にほじくり返して
分類して、整理する作業をしてますから…。
ちょっとセンチメンタルな気分ゆーか
ノスタルジックに浸っているワケですが(笑)

私はここ何年も
【自分の目で見て面白かった事を
自分バイアスかけてネタにして
絵や字にして、広めてた】なーんてさ★

本当にそんな事しか、
してこなかったんだなと思ったwww

それについて色々と
自分で思う事が有るのでありますが、
明日祝日出勤な上に、早出残業★
5時に起きて7時に出勤なのでな…_| ̄|○

機会と気力があったら
待て次号★
スポンサーサイト

+実況中継+

F1雑誌の箱詰め作業・再開★
今度は2002-1999年までのヤツだ(`・ω・´)

うはwww やべぇwww
表紙とかにうっかり萌えて
作業効率滅茶苦茶悪くなってるwww

いやもう、ミカ危険★



思わず痛い背中に効くかな?と
同じポーズ取っちゃったりしてる
アホな自分きめぇwww

+1年ひと昔+

今日も背中は痛いが、
打撲の痛み+腫れMAXは翌日の2日目!!
今日は3日目、熱と腫れは退いた!!!!
しかも雨天涼しい日曜日っっ!!!!!

…と、自分に言い聞かせて
偽バンテリンを打撲部位に塗りながら、
母屋の大物・90x120クラスの幅広本棚と
カラーボックス1本分の本を分類(爆)

梅●猛と小松●彦は残す(`・ω・´)
以外は、割と猛々しく(背中痛くて投げやり)
9割5分くらいの本を捨てて片付けまして。

押入用衣装箱・45cmx90cm級に
どみっちり収まっていました
過去の栄光・頂いた手紙なんかもねー(´・ω・`)
心苦しいけど、泣きながら処分★
シュレッダーにかけて廃棄となりましたよ。
45Lのゴミ袋、2袋分有った…。セツナス。

今は感想やら何やらは
メール一本でピュッと届きますから。
サイト始めた頃からのデータは
全て1枚のMOに収まってる訳なんだけど★

あの頃はそんな物無かったよなー
だから封筒と手紙という物質の質量が、
そのまんま頂いた重みと、有り難さだった。

まあ、でも降り積もった数も
1つに纏めるとこんなになるんだねぇ…
なんてさ、大変感慨深くなったんだけど。

この風景、どっかで見たな?!?!!
なーんて思ったら、去年のうちわ配布だ!!!!!
箱イッパイの団扇を封筒詰めにして、
去年の今頃は、発送してたんだよ!!!!!!!!!!!

あれも皆さんの
ミハエルの事を好きという思いの詰まった
質量とか体積とか重さだったのだ。

その事を、隣で片付けている
「去年うちわ発送を手伝わされた」
マイおかんに話しましたところ★

「あんたは何年経っても
やってる事変わらないつーか、進歩無い」

てな結論になりましたさwww


そうだねぇ( ´∀`)

好きな物を好きだと云って
みんなで好きという気持ち共有して、
楽しめたら、ステキじゃね?!?!?!!!

後にも先にもそんな趣味生活しか
してこなかったのかも知れませんです(笑)

いや、してきてねーわwww
確かに進歩無さ過ぎ、うはっっっwww

◆◆◆

眠くても、背中痛くても
この作業だけは出来ますよって事で、
マーク・ウェバーフラグの付いた
ビデオの一斉検閲がようやく一段落しました。

人生で一度期にこれほどの
ビデオを捨てる事はあまり無いよな…。




ちなみにこれで2袋目★
45L袋のゴミ袋で2袋目ですよ…

捨ててないビデオも60本は有ります(爆)

ビデオテープは、まだ
ベッドの下からも発掘される予定だったり_| ̄|○

+災難は忘れた頃に+

私の仕事内容には、
大判プリンタで鬼のように出力!!
なんつー作業が有るのですが。

そのプリンター用のロール紙は
1.2m×30mとか有りまして、
まあ、本屋雑誌が重いってのと同じで
テラ重たい仕様でありまして(;´Д`)

デザイン室2階に有るのに
階段な物ですから★
6本とか10本とか発注致しますと
運送屋の兄ちゃんが泣きを入れてくる!!
それ位重いと思って下さいなwww

来週から、年度末何だか
何だか知りませんけれども(;´Д`)
異様に出力物が多く受注されていて…

倉庫の中で、ロール紙整理して
出力分の本数確保するべく
スペースを作っておりましたら(;´Д`)

立てかけていたロール紙が
私の背中の上に雪崩れてきました!!!!!

すんげー痛い(泣)
つーか、真面目に凄い重い(爆)

まあ、お風呂に入ってて
ニョロ助が出て来た時もそうですが、
私は非道くビックリしても、悲鳴がでない!!
固まって動けなくなるタイプなので…

背中にロール紙積んだまま
泣きそうになりながら固まっていて
…まあ、自力脱出したのですがさ。

この固まってる期間に

この状態はまるで
時代劇で悪漢から逃げる時
立て掛けられた材木なぎ倒して
逃げるというお約束のシーンに
大変に似ていないか?!?!!


とか、考えてたのはナイショです(;´Д`)

それでもまあ、倒れてきたのは
1m6cmの比較的短くて軽いヤツで
4本だけで御座いましたので(泣)

大きな怪我はなく、箱の角で
血のでない程度に皮膚が割れたのと、
青あざの打撲ぐらいで済みましたです…。
肉が厚いから、骨には異常なし★

ただな( ´_ゝ`)
私の身体は炎症に弱いのだ…_| ̄|○
腫れて青タン炎症が出れば、リンパも腫れる。

お陰で翌日は、首パンパン
顔もパンパン、腕も指もパンパン_| ̄|○
久々に指が曲がらなくなって
この日記も主に中指で打ってる始末★
勿論、これだけ腫れてりゃ熱も出る_| ̄|○

昨今、調子よかったのになぁ~
寝ちゃうヘタレは続いてたけれども
荷造りはそれなりに進んでたんだ(´・ω・`)

と、災難は忘れた頃にやってきますな。

内面的つーか、怠さは
活動セーブして悪化させないように
気を付ける事は出来ますけど

外傷はなー_| ̄|○
もう災難としか言いようがないす(泣)
湿布張って治らないカナー_| ̄|○

うぼぁ('A`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。