ランキング

ブログ内検索



+CLAPレス+

我ながら数日前に
理性的にぶち切れた某所悪口を
ここに書いたのですが、あまりに
あんまりな俺的正論であっったため('A`)
取り敢えず非公開にしてしまった(笑)

まあ、悪口ってモノは
傷舐め合うように共感して頂ける
【仲良くなるには打って付けツール】
…な、次第ですが(;´Д`)

原則公開の日記に書く必要は
これっぽっちも無い気はするのでな。
いくら今年の日本GPが気に食わなくてもだ。

※と、いいつつ
 オブラートに100枚くるんで
 F1日記の方に文句書いてますがw

◆◆◆

日曜日に引越作業で働きすぎた為、
我が親からも「これで2-3日動けなくなるな」
と、予測されていたマイ体力ですが(爆)

ええその通りだよヽ(`Д´)ノ
月曜・火曜と動けずに死んでたよ!!!!!!!!

まあ親様的には、どんなに家で
死んだようになっても良いから
仕事に行けるくらいの体力は残して
引越準備なさいとの事でしたさ_| ̄|○

◆◆◆

と、言う次第で(`・ω・´)
本日から徐々に準備再開ですわ…。
また7時30分から10時まで寝てたけど(爆)
その後にヨロヨロと起き出して

●危険物=45Lゴミ袋1杯
●本・書籍=古新聞袋1個分
●その他=小さい段ボール2箱分

部屋から持ち出して捨ててきました(;´Д`)

これから毎日10本ずつ目標で
マーク・ウェバーフラグビデオテープを
分類して、処理致しますです_| ̄|○

そしてCLAPレス
more...

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


