ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+覚え書き+

引越は10/25頃
(明け渡し期限が10/30日なので)
まだ1ヶ月以上有りますが、
巷は3連休とか有っても、私はなー
会社の休みが少ないので(ノД`)
じわじわ修羅場に突入中であります…

例年のこの時期なら
日本GPに血湧き肉躍ってたのに~!!!!!!!
トヨタGPのバカバカバカーーー!!!!!!
(そっちかよ/笑)

★ビデオ捨てたリスト

●時代劇物
●L'Arc~en~Ciel物(容赦なく)
●ドイツ語講座(放送大学)
●シャーロック・ホームズの冒険
 (DVD BOX買ったから)
●その他アニメや番組を録画した物

計40本ほど

★残したビデオ[分類済み]

●98年~01年までのF1。
 特設ビデオボックスに入れられ
 既に別格扱いで収納済みでしたwww
 ※ミカとエディが居る時代の為
  俺のF1魂のバイブル期

●hideのビデオ
 DVDで買い直せって気もする…。

●02~04年のF1物が出てこず、
 ↓の日記で自分のウェバーを信じて
 一度捨てた物を回収してきた(笑)

●02~04年間は、多分
 収納ベッドの中に入ってる予感。
 (但し天板が今は開けられない_| ̄|○)

●市販品のF1総集編ビデオ。

★未分類

●マーク・ウェバーフラグの付いた
 繰り返し録画用ビデオテープが
 20~30本_| ̄|○

●分類シールすら貼られてない
 闇テープが20~30本。

 この辺は確認し次第捨てましょう。

つーか('A`)
レンタルトランクルームを
マジ借りてこようか悩み中っす('A`)

部屋の1/3も手を付けてないのに
なによこの段ボールの数わ…_| ̄|○

◆◆◆

あと、黒歴史系もちらほら(笑)
この辺はちと公の日記に書けないので、
こっそり?!と身内用の所に書きますですw
スポンサーサイト

+まー君と皇帝と+

台風が近づいてきた所為か
夏の暑さがぶり返す34度とかもう…
一度持ち直して来た体調が
だるだるサイドに陥落するじゃないか!!!!!
と、独り嘆きつつ今日は_| ̄|○

今なら【片付けられない症候群】として
テレビに出られる有様の部屋から、
実況生々しい中継で、お送りします(爆)

◆◆◆

あと1つカラーボックス処分したい!!!
何より床が見たい! 掃除したいっ!!!!!
てーな今週末の野望は諦めました。

もう部屋に段ボール置く程の
床面積が無くなっちゃったんだよwww
本の整理より、床の拡張作業の方が
急務って有様なのであります。

つー次第で(;´Д`)
TVラック前のビデオの整理に
取りかからなければならなくなりました。

2005年からは、TV録画作業が
HDD-DVD化されたため(・∀・)
この分類下手でズボラなワタクシにも
1枚DVD-R焼く毎に、タイトルを書くという
人としての作業が出来ている上(;´Д`)

DVD-Rは場所取らないからな!!!!
…2005年はミハエル勝てなかった
所為も有るんだけど、100均のDVDケース
2箱くらいで収まってるワケです(笑)

200枚以上焼いてるんだけど
薄い不織布の袋に入れてるからねぇ…。
本当に嵩張らなくて重宝してます。
(F1は専用DVD-R BOX鍵付きに保管★)

だがしか~し!!!!
問題はビデオテープだ!!!!!!!!!!

2001年から2004年…

顎が際限なくF1界を
蹂躙して貪っていたこの時期、
私は年間20本くらいの
ビデオテープをF1に費やしてた。


特にスカパに加入した
2002年からは、フリーも追加(爆)

もうね★
でるわ・でるわ★

一体何本ビデオが出てくるんだよ、
この部屋は状態ヽ(`Д´)ノ

まあ、私はミハエルの
勝ったレースしかビデオに残さず
その他のレースは繰り返し録画ってーな
マーク・ウェーバー方式を採用して
録画してたんだけどさ~(;´Д`)


冷静に統計上で考えても






F
1









6
0









事実に気が付いて、
果てしなく気が遠くなりました(爆)

そうだよ…
F1雑誌だって、ミハエルが勝った時と
インタビュー乗ってる時しか買ってない…。

なんか全ては
ミハエル・シューマッハが
空気読まないからって気がしてきたぜ!!!!!


取り敢えず、過去の自分を信じて
ビデオに【繰り返し録画用】ってーな
マーク・ウェバーフラグが立ってる
ラベルが貼ってあるビデオは処分決定。
スカパ生を録画して、勝てなかった物の筈…。

もしかしたらミハエルの
面白映像残ってるかも知れないけど、
勝てないレースでも笑えた物は
別口で録ってあるはず!! …と信じておく(爆)

問題は決勝録画し損ねてるとか
欠品があるはずって部分だよなぁ(;´Д`)
まあ、それはミスした自分が悪いのので
諦めておきましょう_| ̄|○
今となっては何年・何GPを
取り損なってるのかも覚えてないし(爆)

問題はラベルも無いビデオだ!!!
これから暇見ては中身を確認して、
要る・要らないと分けなきゃですわ(;´Д`)



しかしミハエルって本当に
際限のない人だったんだねぇ(笑)
思い出と共に箱詰めしてて
量の多さと重さを前に、本当に実感★

そーんな思いを抱きつつ
段ボールを積み上げておりましたら
うっかり箱を落として、CD割りました。
ケース通り越して中まで割れてました。

すまんなSOPHIA_| ̄|○
中古で買い直すかー_| ̄|○ぁぅ。

+死亡遊技+

ははははははははは(;´Д`)

水曜日に頑張って
90cmサイズ級のカラーボックス
1つ分の本を、せっせと分類しまして。
その奥のメタルシェルフ1段分の
過去の産物も処理をして…。

部屋からそのカラーボックスを撤去★
本は小さめ段ボール箱2個分と
雑誌は古新聞用紙袋2つ分を捨てました。
ゴミ捨てるんで、部屋から運びました。

●年動かしてなかった
カラーボックス撤去したりしたから
そらもう凄い埃の惨状でして…
中国の大気汚染なんて屁でもないほどの
部屋の綿埃汚染で、埃アレルギー発動www

20分クシャミとまらねーwww
うは、上から下から全身から汁出てきた
マジとまらねーとまらねー!!!!!!!!!!!!!!

てーな大惨劇@親は大爆笑を
繰り広げましたら…。頑張りすぎたのか
木曜日+金曜日寝込みました_| ̄|○
仕事は行けてたけど、撃沈です。

土曜日も引越でタンス捨てる為、
クローゼット用の衣装ケース買いに行き
あまりの身体の怠さに、夕方帰宅★
そのまま寝込んでしまったら

起きたら夜8時!!!!
ちょwwwスパ・フランコルシャン!!!!!!!!
そんな有様でございました_| ̄|○

◆◆◆

んでまあ、こんな時間ですが
引越準備作業を続けてる次第なのですが。

●新居に持っていくマンガ
→スラムダンク全巻
 頭文字D全巻
 陰陽師全巻

…は、決めていてたのですが★
ベッドの下からバスタードが出て来たよ!!!

どうしようバスタード!!!!!
持っていくべきか、行かざるべきか!!!!!!
と、悩んで早1時間( ´_ゝ`)
遅々として作業進まないワケだよwww

只今の作業進行状況は
F1洋書で【1箱】F1雑誌【1箱】
マンガ【1.5箱+ケース2箱】
書籍類【0.5箱】かなー。
F1雑誌であと1~2箱は要るでしょう。

本だけで何箱になるのか、
考えるだけで怖いっすよ((((((;゚Д゚)))))

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。