ランキング

ブログ内検索



+半死半生+

本日医者日でありまして
1日お休み取って行ってきました。
本日お休みだからねっと、昨日の夜に
うっかり湯船に浸かったりしたモンだから
体中痛かったり怠かったりする中
医者に行く羽目になっちまったぜベイベー★

完全にお風呂で湯船に浸かると
身体が云う事聞かなくなるのな…('A`)
この法則は理解したので、もう大丈夫だろ!

そんな感じで、日曜から
割と寝たっぱ~の生活してますが(汗)
少しずつ回復基調では有ると思われます。

お 風 呂 に さ え 入 ら な き ゃ
体 調 悪 く な ら な い

っぽいからwww
(夏場なので割と大問題だけど)

◆◆◆

そして、読書週間は続いてます★

私の処方されてる薬は、生薬なので
地元で出せる薬局がない為(;´Д`)
車で45分ほど走ったトコの、
大きな街まで取りに行ってる次第ですが…。

其所には県下最大級ってーな
本屋さんがありますので、寄ってきました。
身体の怠い日なので、30分程散策したら
ふわふわして来たので、帰路につきましたが…。

デザイン書とか色彩心理学とか
専門書が漁れて超ラッキー気分です(・∀・)
この辺は1冊の値段が高くて、2冊しか
買えなかったで御座いますけれども(´・ω・`)
ゆっくりとお布団の中で読もう★

私はどうも、読書云うと
『物語を読む』事より『知識を入れる』
方が先立っちゃってるんだよなぁ。

時間的なヨユーさえあれば
じっくり物語の世界に耽りたいけど、
何か今は、そっちにベクトルが向かぬのな~。

あとはお遊び的面白さって事で
【誕生日辞典】の文庫版を買ってみました。
これ、やたら良い具合に当たってるので
初めて見た時笑っちゃったんですけれどもさ!!!
何せ自分の部分「1日だけ」の為に
366日の解説書買う気がしなかったのですよ(笑)
そしたら、狙い澄まされたように文庫化w

いやあ、何時読んでも

「あなたは普通では無い人に惹かれるだけでなく
ごく普通の人の風変わりな部分も大好物」

「人間の行為や自然、芸術の驚くべき姿を観察し
記録したりする事を好み、そうした時の表現は
ユーモアに溢れています」

「特に他人の癖や欠点に鋭い洞察力」

ここの部分は笑えるwww
当たりすぎて涙が出てくるぜっ( ノ∀`)

だって、これだけで
私が何故ミハエルが好きで
あんなサイトやってたか

が、全部説明出来るもんな!!!!!

◆◆◆

そして占いと云えば(;´Д`)
昨今半死半生なので、凹みまくって?

「貴方の最期に呟く言葉占い」とか
臨死な無料占いをした結果が

貴方に逢えて本当に良かった

だった件((((((;゚Д゚)))))

それ、去年の今頃から10月まで
散々喚き散らすように言った記憶が…!!!

なんつーデジャヴwww
つーか、お前は既に死んでいる宣告かよ!!!!

+今日も何もせず+

11月までに地均しなので、
引越期限が10月末頃の予感なのだけど。

今日も引越準備とか
何も出来なかった私であります_| ̄|○
最近会社帰りに本屋に行けてたので
調子こいて出掛けようと、お風呂入ったら
身動き取れなくなったよ_| ̄|○

つか、金銭の話は
あまり書くと親に見つかった時
何でお前はあからさまに公表するの!!!
ゆーて怒られそうなので(;´Д`)
以後自粛しまさー_| ̄|○

それに負方向の話はつまらんしな。
まあ、面白い話が日記に書けるようなら
エンピツ日記に書いてますがなwww
イマイチソコに至らずです。

◆◆◆

さてはて、本当に負世界に
囚われてしまっては救いがないんで(笑)

まあ、私の場合
借金がイヤだとかではなくって、
病気+借金は、働けなくなるのが怖い!!!!
体力にも気力にも自信がない上
簡単には仕事辞められなくなりますしね~。
その辺の不安の方が大きいのですな。

人間、まあ。どんな駄人でも
好む好まずに関わらず、年取ってきたら
それなりの責任を負わされるの好例?

勿論、そーゆー事から全部逃げる
決定的駄目人間マンセー(・∀・)ってーな
生活するって選択肢も有りますがw
それ選ばなかったのも、私の自由って事さ★

◆◆◆

さて、金策工面だけだと
単に無駄凹むだけで御座いますから(;´Д`)

部屋をFerrariちっくに
あごあごしい有様にしてやるんだぜ!!
ゆー欲望は、前からもってて(笑)

家完成の暁には
こんな展示棚買い込んできて




F1のミニーカーだの、本だの
写真だの、プレートだの団扇だのw
ミカ・ハッキネンだの(何故)
全部ぶち込んで、顎棚作るのが夢です!!

総メタルで7万円くらいの
精密レプリカ車も、いつかは買いたい(*゚∀゚)=3

部屋の壁に美術ギャラリーみたいな
ポスター下げるフレームつけるのは不可
だったので、写真は飾れないけど(泣)
(窓とクローゼットが有りすぎて壁が無かった)

取り敢えず、コーディネーターの
おねぇさんと、色々対策練ってみます(`・ω・´)

目指せオサレな顎部屋(`・ω・´)
エディ・アーバインが眠れなくなるよな
あごあごしい部屋を目指すんだぜ!!!

+荷物まとめなきゃ+

mixiの日記を此処にしました。
相変わらずケータイから見れなくなるけど、
mixi日記が更新出来る余力無いのと

エンピツはケータイからだと
投稿は出来るが、編集は出来ない。
此処なら写真も貼れて、投稿編集も可★
そんな次第で御座いますな(;´Д`)

さて、土曜日に
私が仕事に行っている間にですが
役場の区画整理担当と銀行の人が来て、
融資の打ち合わせが行われました。

それまでのお話しですと
私が準備するのは1200万円でしたが
仕事から帰ってきたら1500万円に増えてた!!
9時間で300万円増(笑) てーなコトに★

ソコにちょっとビックリして
色々と話とか聞いておりましたら…
F1の予選の最初の5分見はぐっちゃったよw
トルコGP1時間早いの忘れてた_| ̄|○

◆◆◆

まあ、そんな次第でして
F1もその後も、何処か遠い国の出来事♪
今後の自分の人生設計を突き詰めて
考えちゃったりして。なんつーか
色々上の空だったりする有様ですが(;´Д`)

本日、親と電卓叩いてみたら
家の引き渡しのある来年3月までに
私の貯金が「無駄遣いしなければ」←POINT
600万円くらい貯まりそうなので(;´Д`)
何とかなりそうでした。ホッ。

600万円とは随分と思う事無かれ!!!!!!!

(1)私の年収は300万だ
(2)今まで家には一銭も金入れてない
(3)そしてこの金額は

私が慢性疲労症候群を
発症した2004年から
急激に貯まりだしたのだよ(泣)


慢性疲労症候群。
私の日記だけを見ていると
F1見たりスケート見たりイベント行ったり
遊び歩いている様に見えましょうが…

出掛けたと書いた時以外は
全く出歩けていない、会社と家の定期便。
ヨーグルト食べたいなと思っても
コンビニすら寄る事が出来なかったり(諦める)
本屋に2ヶ月行けなかったり(諦める)
髪の毛切りに行くには、2週間前から
身体の痛みを軽減するように、そろ~っと
安寧な生活して準備開始っ(`・ω・´)
(それでも行けない事多数)

悪化してる時は、割と冗談抜きに
こんな生活しているワタクシなのでね(爆)
お金が使えなかっただけさ…。

前の会社は前の会社で
9時から26時までとか働いてたから
お金使う暇も無かったしなwww

それでも当時は元気だったから
購買意力は有った。今はそれすら無いし。

そー言った意味では
多くの残業は出来なくなってますが、
人の平均的~やや少ない位は働けていて
この業界の人並み給料は貰えてるのは
慢性疲労症候群患者の端くれ?としちゃぁ
だいぶ救われてるような気がします。
お金使えなくなるって特典付きだしな(爆)

そう思うと確実に…
私を救ってる神様は居ると思う(笑)
どの神か知らんが、確実に居るっ!!!!!!!

だって病気しなかったら
絶対此処までは貯まらなかったんだぜ?
動けなくなった代償としての対価?

まあ、今まで1円たりとも
家にお金入れてないパラサイトなので(・∀・)
今までの分まとめて、家賃払うみたいな
感覚だと申しておきましょう<1500万円(笑)

◆◆◆

しかしまあ(;´Д`)
建てる家がヘーベルでは無かったら、
こんな金策に苦労はしないのですよなwww
もしくは私の年収がもっとあれば
借金するのにもこんな苦労はありません(爆)

身分不相応(・∀・)

それが今回の家建て替えのキモです!!!

まあ、ウチの場合(;´Д`)
区画整理故の建て替えなのでなー。
4割くらいは町からでるんですけれども…。

建坪小さい所為もあるけど
坪単価、地盤改良+外構まで入れると
80~100万とか、達しちゃいそうな予感(爆)

どんだけーーーーー!!!!!!(悲鳴)

+精神弱気味?+

昨日2ヶ月ぶりに本屋に行く。
会社帰りに「チョイ寄れる」範囲の本屋なので
(しかも1/3古本)めぼしい本が無く(´・ω・`)
本日、チョイ残業もしたのに
大きめな本屋を目指し、車を走らせる。

自分の為だけの買い物が、何せ1ヶ月半ぶり。
イタリア屋に福袋買いに行って以来か…。
iPodを銀座で買ったのは、ハッキリ言って
予想外の事故みたいなモノだから(笑)

そして、新書と文庫1冊ずつお買いあげ。

文庫は実用書みたいなモノでしたが、
巻末に一時ハマってた作家氏が
寄稿してて、弱りましたですwww

そして(・∀・)っと帰宅したら
攻殻機動隊 2nd GIGのBOXが届いてて
新書読んだり、DVD鑑賞したりで
すっかりトルコGPの事を忘れてました('A`)

まあ、明日も仕事なので
フリー走行とか見られないしなぁ。
このテンションが、今の私なんでしょう(笑)

とは云っても、まーだまだ
F1のネタとか小話とか、脳内巡ってて
今日もアロンソとミハエルでネタ考えつつ
ちゃんとオチまで付けて、流石俺(・∀・)
ってーな、バカな事を考えてる訳ですが★

どうにも・こうにも
【それを日記に書こう】という
テンションだけが生まれなくなっちゃった。

バカな妄想F1世界で、
今尚ミハエルが主役みたいなネタも

自分の頭の中で考えてるだけなら
毒にも薬にもならない「ふふふ( ´_ゝ`)」で
終わる次第なモノですからさー('A`)

ちょっとまだ、精神的ペシミストから
抜け出せない状況かと思われます。

まあ、ねちねちとさっ
悲観的に酔ってても仕方ないからw
次のステージに進みつつは有るんだけどね!!
それは表立って活動するレベルではない。

それでも自分で出来る範囲の
『楽しい事』の、翼は拡げていこうと。
そんな感じで御座いますよ(;´Д`)

飛べなくても、構わない。

人の評価とか賛同を求める為に
飛び立つ訳ではなく、自分の為にさ!!!!
自信を取り戻せ月間@8月なのだ★

◆◆◆

此処からは別にそーゆー人を
蔑してる訳でも、咎めてる訳でも
ましてや憤ってる訳でもないんですが。

何となく出た、私の結論は
同じ景色を見ていても、人の感じ方は
人それぞれで有ると云う事ですな。

いやさw
ネットだから公開処刑っぽく
「結局あーゆー人に何言っても無駄
私はあーゆー人を幾度も見てきてるが
みんな総じてそんな奴でしか無かった。
自分の質を保つには、付き合う人は選べと云う事」
《意訳》とか、書かれてしまったりするけど。

まあ、書かれた方から言うと
反論と言うほどの元気は無いんだけど。
なんて言えばいいのかなぁ~(;´Д`)

確かに私はあーゆー人で
総じてそんな奴しか居ない世界に浸かってて
頭の先から足の先まで染まってるんだけど

みんな総じていい人にしか出会ってないのだ。

時々本ッッ当おぉぉぉに
困った人とかに出会したりするけれども
だからといって、許せないほど憎悪したり
嫌悪したりした事は無かったな~言うか(;´Д`)

それは私のステータスが既に
【付き合う人は選べ】の除外エリアに
入ってるような民度と認識だから
朱に交われば真っ赤っかで感じないほど
鈍感力に目覚めてるって事なのかも知れないけど。

まあ、なんだwww
病巣が深くて長く付き合ってる分、
除外エリアと接触は数多多い次第でして…。
多分、筆者よりその世界に精通してると思う。
そこら辺の自負はシコタマあるんだけどさ。

ここの段階での双方の見解のズレは

列に横入りしたおばちゃんに

「ババァってこんな奴ばっか」
「私の人生こんなババァしか出会ってない」

と、思う事と

「こう云うおばちゃんも居るよね('A`)」

てーな、感覚の相違であり。

その日の出来事が『こんなババァしか』に
上乗せカウントされるか、こんな人も居るで
良いおばちゃん、お節介なおばちゃん
小うるさいおばちゃんの他に
『図々しいおばちゃん』という新カテゴリに
認識されるかの差異は、個人内部に生じる物であり
列に横入りしたおばちゃんは全くの同一である。

ゆー事なんだと思ってる。

同じ物を、世界を見てても
感覚に個体差があるんだから仕方がない。

だから、どっちの認識が
正しいって問題じゃない訳ですわ(;´Д`)

でも、そんなおばちゃんに
あまり不快感を抱かない私にはさ…

他人がそう云うババァを見て
どれだけ不快感と嫌悪を抱くか


は、推し量れないのです(´・ω・`)

結果私はそーゆー事例に当たると
大変に不快極まりない存在となる次第で。
そこら辺が心情摩擦起こしてるんだろうねぇ…。
(と、遠巻きに他人事)

まあ、あんなサイトしてると
『私がどれほど傷ついたと思ってるんだ!!』
ゆー苦情もそれなりに頂してた次第ですが(;´Д`)

そーゆー事を言われれば
私もそれなりに傷つく次第で。
でも私の傷よりより深い傷を負った
自信と自負があるから、そう言ってくるのでしょう。
その事に対しては、本当に申し訳ない事と思う。

だが私はそれが自分の信念で
書きたい事であれば、書く道を選ぶ。

なーんて態度で挑んできましたが、
今やその精神力も、枯渇してしまったのですな。

この前読んだ物で、作家様が
「日本人ほど自分の感じる社会通念が
他人や世間に対しても正しいと思っている
民族は居ない」と言ってたのは、
概ねこう云う事なんだろうな~と思った。

◆◆◆

でもって話を戻しますが、
公開処刑に関しましては、なんつーか
私は既にオトモダチとしては完膚無きまでに
フラれてしまっておる存在ですからwww
未練がましくこんな日記書いても
仕方のない事で御座いますが。

感覚が勘違い甚だしいとか
勘違いと誤変換する能力は最上級とか
言われたところでなー

その「勘違いしている世界」が
私にとって「歴としたリアル」なのだよ!!!!!!

と云っても、一生かけても
解り合えないんだろうけれどもね(笑)

解り合えないから友達ではないとか
そーゆー物でもない気がする。

あーマジ未練がましいなwww
行く末ストーカーかよ(笑)

◆◆◆

さて、先日(・∀・)
打ち上げ花火なんぞ見てきましたが。
その川っぺりでは、情緒的に
さだま●しが歌い上げてしまいそうな
灯籠流しをやっていたのですな~。

やくにさんの地元には
そんな儚く風雅な風習は無かったので、
生まれて初めて、そーゆー風景見たのですが。

何かそれ以来
うっかり、死んだ婆ちゃん思い出して
目から汁出てくるんだぜ・゚・(ノД`)

私は両親共働きの一人っ子だから、
ばーちゃんに育てられて
インドア派の妄想人間に育ったのさwww

まあ、死ねば逢えると
信じてるような軽い宗教観ですが、
あまり早くばーちゃんに逢いに行くと
向こうでばーちゃんが悲しむからな(`・ω・´)

色々下らない事で悩んだり
落ち込んだりヽ(`Д´)ノなったりさー
消えて無くなりたい事も有るけど。

不思議と死にたいとかは
思った事がありませんです、ハイwww

+内装打ち合わせ+

本日はいきなり(笑)
ヘーベルハウス様にハーイ[・∀・]ノと
呼び出されて、第1回インテリアの
打ち合わせで御座います(;´Д`)

そだ(;´Д`)
外壁とかは、割と体調の悪い時に
半死半生で打ち合わせしていましたからι
全然日記に書いておりませんでしたが。

建物の様式は【新大地】



外装は【枯葉色】



と、なるようで御座います(;´Д`)
でも、雨樋とかサッシも茶色統一なので、
上の写真家より、もっと黒々しいかもしれぬ(笑)

因みに、枯葉色の事を私は
藁の残った馬糞とか、アフリカの
遊牧民が立てた家畜のウンコの家~(・∀・)
と、表現して、天下の旭化成様を泣かせました。

そんな私に言わせると
【素色】=【ひじきごはん】
【シャギーグレー】=【墓石】であり、
度々旭化成の中の人を固まらせてしまった事を
深く深くお詫び致します(;´Д`)って
藁の残った馬糞とか言ってるが、
良い色だって褒めてるんだよっっっっ!!!!!

私はそーゆー生まれの人なんだよヽ(`Д´)ノ
(伝わらない)

◆◆◆

でだな(;´Д`)
ヘーベルハウスは、大体に於いて
部屋の調度も・カーテンも・照明も
一緒に建てて作っちゃうらしくてですな。

最後の最後の打ち合わせには、
専属のインテリアコーディネーター様が
同席して、何から何まで決めていきます(;´Д`)

その作戦会議は計2回、最低6時間!!
最高エンドレス消耗戦ってコトなのですが、
その第1回目が、本日行われた訳だ…。
たまたま私が休みだったため、いきなりな(爆)


でまあ、枯葉という和を意識した外装で、
屋根があり、和室も有りの我が家は

J-モダンで攻めましょう!

てーな、提案になりまして…
(おかんが焦げ茶色のドアが良いと
言った所為も有るのですが)

↓いきなりこんなテイストに決定★






おいらの部屋なんざぁ
南の面の大窓は、バーチカルブラインド



小窓はロールカーテン?!?!!




そして部屋の差し色は
ミハエル・シューマッハで
Ferrari RED★


アルミボディPowerMac G5と
ミハエル・シューマッハの在るモダン★
つー(;´Д`)
果てしなきカオスな要望出した私に

果てしなく手早く
提案をまとめて下さいましたよっwww
流石プロだ、インテリアコーディネーター様!!!

家具は今あるデスクと、ベッド以外
タンスも棚も全部破棄して住み替えますので。

ワタクシの持ち物は
ミハエル・シューマッハとMacさんだけ★

そのミハエルを加えて
部屋の雰囲気まとめろってなぁwww

その前にヤツの私服を
何とかしろって勢いだけど!!


さてどうなりますやら(;´Д`)

次回、図面と色見本突き合わせての
最終打ち合わせに挑みます。

◆◆◆

つーか、今は築40年越え
卓袱台にご飯用意して、虫除けに
新聞紙かけてあるような昭和の生活を
してるやくに家に、J-モダン…(爆)

オサレすぎて暮らしの想像が出来ない罠(爆)

+_| ̄|○+

弊社はお盆や正月休みがありません。
小さな会社で、クライアントの店舗が
サービス業だったりするので…

普通の業者が休みの日でも
365日仕事受けます(・∀・) がウリ。
(だから本来は日曜も出勤)

と、云う次第で今日も仕事なんですが、
昨日他業者がお盆休みに入ったため
ウチにいきなり回ってきた仕事で

40m大判プリンタで7時間出力して
1時間半かけてクーラーは有るんだけど
効かない作業室で裁断したら★
(外気温36度/室内30度くらいかと)

慢性疲労症候群 心得の条
●軽い労作後に24時間以上続く全身倦怠感

様式美だな_| ̄|○
足腰立たない・腕あげるのも(ry
つーか座ってるのにも支えが欲しいよな
有様で御座いますが_| ̄|○

今日も仕事に行ってきます_| ̄|○

+鬱を疑った時期もありました+

痛い痛いと日記に書いてても
痛いのが消えるワケじゃ御座いませんし。
こんなblogは、書いてる方も読んでる方も
面白くないのは解ってるんですが(爆)

あんまり痛みが続いて居たため
堪え性が無くなってた、たしか去年夏頃に
心療内科の門を叩いた事があります。

こんなに辛いとか怠いとか、
働きたくなくて寝ていたいという願望は(笑)
病気じゃなくて、心が弱いせいか?!?!!
なんてなー。切羽詰まってた(・∀・)

ですが、ただ一言

ウチは予約診療制★
一見が予約無しに来るんじゃねぇ!!


と、追い返されまして(笑)
以来2度と行ってない次第ですが~(・∀・)


慢性疲労症候群でも
定職(一応正社員)に就いてれば
住宅ローンは組めるが
慢性疲労症候群でも精神科系に
通院記録が有るとローンが組めなかった

(組める事もあるがかなり厳しくなる)
つー事が、今年判明して(・∀・)

神は確かにいる!!!!!

とか思いましたぜwww
ちょwww おいら運が良くないかwww

まあ、心療内科に行ってみたが
診て貰えなかったとか。そんな話を
主治医にしたり致しましてね(笑)
簡易鬱病診断みたいな問診を
して貰ったりしたワケで有りますが(;´Д`)

鬱病の判断基準?に
「今まで楽しかった事が楽しめなくなる」
ゆーのが、有るようでして(;´Д`)

確かにまあ、絵を描く事とか
サイトを更新するとか云う事に関しては
“起きているのが辛い”って辺りで
純粋に楽しめなくはなってましたけど(´・ω・`)

当時も今も、鮮明に思う事は

ミハエル・シューマッハの
私服が笑えなくなったら
心療内科にGOって事だな(`・ω・´)


だったりした件(;´Д`)

まあ、主治医様曰く
原因不明でも、そんだけ痛かったり
だるかったりするんなら、人間多少凹むわ。
楽しかった事が「物理的(身体辛い)/精神的」に
出来なくなっても、それが出来ないなら
本を読むとか、妄想に遊ぶとか、寝ちゃうとか
代替楽しみを次々繰り出してる貴方は
精神的方面じゃないと思うよ…。

てーな所見だった訳ですな。

つーことは(・∀・)
ミハエルの私服に笑えなくなって
妄想が出来なくなったら、\(^o^)/オワタ
て、事なんだろうなwww

妄想はパンパンに溢れてますから
まだまだ大丈夫だな、自分。
別の意味の精神鑑定は必要かもだがwww

+痛いのは嫌だに激同意+

慢性疲労症候群と言うと
「いっつも疲れている元気ない人」って
印象なんだと、思われますが(;´Д`)

この病気、実は結構痛い_| ̄|○

風邪ひいたりして、高熱が出る時って
身体の節々が痛くなりますが、
何もして無くても/37.2度の微熱程度でも
その節々の痛さが24時間営業だったり、
する訳で御座いますな(´・ω・`)

普段、慢性疲労症候群掲示板や
ミクシィの慢性疲労症候群トピに
出入りしているので御座いますが(;´Д`)

この病気の患者さん達って、
基本的に症状長引いてる人が多い所為か
すれっ枯らしてるか、達観してるか
良くも悪くも黄昏れている傾向なので(;´Д`)

あまり建設的な会話つーか
馴れ合い/罵倒し合いな交流は成り立たず(笑)
弁静粛祝と会話が進行しがちな中

●やっぱ患者さん同士の馴れ合いと

●子供の世話とパートやPTAで(ry
 or 会社で忙しい日が続き
 疲れが取れません!!この病気ですか?(><)

なーんて流れが多かったりする次第で…。

※一応疑りながらも、この病気と
 診断されているワタシから申しますと…
 ttp://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin6.html
 の体験談の9割以上は、この病気では
 ないんじゃないかと思う…。

イマイチ、共感とか
そーゆー物は得られずに
掲示板やトピを眺めておりましたが…。

昨日、とうとう
「貴様は俺か!!」てーなカキコミに出会い、
ちょっと泣きそうになってみたり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【質問者】
楽しいことをいろいろやって、 気づかないうちに
忘れようとしている自分がいます。
同時に、この病気でも立派に動けることを
確信したい気持ちもあります。
そんなこんなですが、 今日は全身が酷く痛み、
起きていることも辛いと感じました。
どうしても痛くて、頓服薬のハイペンを服用しましたが、
やっぱり痛くて、配達中は涙目でした。
質問は、 普段はプラス思考だけど、どうしても痛くて辛いとき。
何を考えたり、したりしていますか?
痛みと付き合うためには、どうにかしたいと思うんですが…。

【レス】
わたしもCFSだった頃、すごーく全身が痛くて、辛くて…
でも段々痛いのが当たり前になってくると、次は
「これってほんとに痛いのかな?」
「実は自分で思い込んでるだけ?」 …と、自分の感覚さえ
あやふやになったり。 「良くなりたい、ならなくちゃ」って
思いから、 自分で症状を大きく捉えすぎてるのかな?と思ったり。
こうなってくると自分との戦いになって、
「なんでこのっくらいのことが克服できないの?」と
自分が嫌になったり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
貴様らは俺かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

いやもうね、明日は我が身って
言葉が世の中に御座いますがさー(;´Д`)
これは、本日の我が身だわ_| ̄|○

先週土曜日、怠さ引きずったまま
職場に行ったら・10時過ぎから激痛となり
水もご飯も喉を通らなくなって(´・ω・`)
自分の呼吸でも痛みが走るので
気付けば呼吸を止めてる俺に凹みながら

会社は自由裁量フレックス★
「1日7時間働けば、何時に出ようが(ry」
で、有る事を利用して、労働基準法的には
アレでしょうが、昼休憩も取らずに
朝から7時間ぶっ通しで、目一杯仕事を片付け
夕方の4時に逃げるように帰宅(´・ω・`)

その後24時間、ベッドの上。
選挙には行ったけど(笑) ベッドの上で
痛さと怠さに付き合ってた身としては!!!!!!!
ちょっと泣けてきたんだぜー。

経験上、鎮痛剤飲んでも
湿布貼ってもバンテリンとか塗っても
痛いの取れないの解ってるしな~

土曜日、あまりにも職場で
俺様涙目状態になっていたので(´・ω・`)
セント・ジョーンスワートを
投入してみたりしてみたけどさ~!!!!!

アレはやっぱ、痛さが続いて
何も出来なくなって来た時の閉塞感に
「効くかも?」って、心のケアで
ガッツンガッツンに痛い時には
何の慰めにもなりませんでしたわ(;´Д`)

今は、痛みはだいぶ治まって、
左肩と鎖骨と心臓にかけてのリンパ節
付近が、腫れてるのか(;´Д`)
そこら辺一体が、イテテテだけですがさ~。

羞明も非道くなってて
蛍光灯とか、ビデオの時計表示とか
視界に入ると辛いんだぜっ( ´∀`)

…むぅ。悪化しとるな_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


