ランキング

ブログ内検索



+元気になって来た+

↓これと同じDVDを
ttp://www.rakuten.co.jp/racing-gear/491120/759048/

F1屋じゃない店で、1890円(税込)で売ってるトコを
発見して、速攻お買い上げしてみました。

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n52183367
その店に、コレと同じ本も売ってましたが
残数1だったので、私が手に入れて終わっちゃった…。

DVDの方は、まだ在庫が有りますぜ(`・ω・´)
欲しい人は「イタリア自動車雑貨店」まで、GO!!!!!
都内に住む人は、実店舗訪ねると面白そうですよ(*゚∀゚)=3

しかし、今日はミハエルグッズだけで
8000円以上、散財してしまいましたですよ(;´Д`)
去年の12月以来、買い物する気力もなく
ミハエル引退グッズ漁りはしてなかったんですけど…
ここに来て、萌復活かもしれません(笑)

尚、DVDは2枚押さえてありますwww
おいらの知人様、欲しい人は挙手してみて下さい(・∀・)

+天の邪鬼なのさ+

私は別に君が代にも日の丸にも
敵愾心も・敬意も払ってはおりませんが。
日の丸はデザイン可愛いと思うが(世界の国旗好き)
赤と白で、国際的スポーツ大会のウェア作ると
大概デザイン外す黒歴史( ノ∀`)アチャー!!!!!

※その中で、別府フミの
 日本ナショナルジャージは秀逸だけどな!!!!!!

だから、赤白つらいよ、赤白!!!!!!!
とは、思いますけれど。
掲げられたら脱帽するし、敬意も表す。
国歌ももっとオサレなのが
良いとは思うけれども、以下略(笑)

日の丸ヤダヤダヤダヤダ><
君が代なんてシネシネシネシネシネ><

と云う、アイデンティティの
先生が居る学校なら、学校行きたくないって
アイデンティティの生徒が認められそうで
良いなぁとか、チョット思った(・∀・)

と、ニュース見てにこにこ語ったら、
おかんが凄いイヤな顔をしておりました(笑)

まあ、私の中に於ける
【自由主義】って、こんな物ですわ★

自分の魂が、それを求めるも拒否するも
全く個人の自由では御座いますが、
自分が求め・拒否する事を貫くのであれば、
他人が求め・拒否する事は容認する事。

それが私の自由であり、平等感覚。

多少、世の中の感覚と
ずれまくっている自覚は有りますが(笑)
私には「自分の自由だけ主張するのはズルイ」
てーな、不思議な感覚があるワケね…

自分の主張があるなら、
相手の主張も有る事を知れ。

でも何だかなぁ…。
この辺の兼ね合いが、昨今難しいのかもね。

私が↑こう感じている自体も
「俺ルール」でしか無いワケでして…。
他人に強制するつもりはないけど。

意見をいうのは当然の権利で、
真面目で真摯な物であれば、受け止めて
考えなきゃならない問題なんだけど。
その数も増えてきた事も、確かなんだけど。

私には残念ながら、
何が正しくて間違っているかを
決めるだけの能力は無いのですよ(´・ω・`)

最近、2●hのお気に入りスレが
余計な揉め事のとばっちりを食って
荒れに荒れて居るんだけどさ~。

私は、カキコで火消しより
その場を見ない事を選んだりする人だ。
で、約1ヶ月ぶりに見に行っても
更にグダグタ続いてて、正直ヽ(`Д´)ノ
なんですけどさwwwwwwwwwwww

私が喋らない事で
そーゆー物が収まるんなら、それまでで。

私が黙る事が出来ないならどうするか?
そう云う所にまで、差し掛かっている
気がしますよ。シューマッハ王国。

僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ
人間になろうと考えたんだ。でもならざるべきか?

+田舎自慢+

やくにさんの家は、田舎にある。
前の会社なんか、出勤したら目の前の
山が燃えていて、隣の会社の駐車場にゃぁ
自衛隊のヘリコプターが停まっていた。

抗生物質の処方は、1回4日なので
月曜日から飲み始めると、木曜に終わり。
神通力がチョイと切れてきたのか…
金曜日は、夜9時頃寝てしまった(;´Д`)

今週土曜日は仕事なので、
朝起きて「やべ! 風呂に入ってねぇ!!」と
慌ててちゃっぽんと湯船に浸かったら。

◆◆◆以下足のない爬虫類注意◆◆◆
more...

+抗生物質はつおいぉ!+

解熱剤は、1日2回しか飲めない為。
仕事行くに辺り、月曜の夜から
伝家の宝刀・抗生物質を飲み始める(;´Д`)

火曜の午後には、1ヶ月は泣かされた
鎖骨と腕の痛みが、キレイサッパリ抜ける。
薬は効く…。ハッキリ言ってヤツは最強だ!!!!!

だが、飲み続けると
耐性が出来て、効かなくなる日が来る為
飲み続けられはしないんだけどさ。

お陰で泣きそうになるほど凹んだり、
何も出来ないと、鬱屈したりする
日々からは解放されますかもね(;´Д`)

まあ、本当に辛い時にしか
薬使えないのはアレなんですけどι
私の場合、抗生物質だからまだ良い方で、
ステロイドしか効かないタイプの方とかだと、
生涯に飲める量とか、決まってくるし…。

それすらも効かなくて
痛いままずっと生きる事になる人もいる。

私は「扁桃腺・頸部リンパ由来」だから
そこに作用する薬で、効く時はソッコー効く。
3年近い通院生活で、此処が解っただけでも
良しとしましょうや(;´Д`) なのだ。

お陰で、指も閉じるし
重怠くのしかかってた機械鎧も取れたので。
ちょっと明るく居きられそうです★

+実験経過+

F1見ずに寝たのに、熱出して
会社を休んでしまった・月曜日(´・ω・`)
解熱剤MAXで飲んだので、明日は動けそうだ。
ぬるぽ_| ̄|○

「全く誰にも読まれてない環境で」
「自分がどんな日記を書くのか・書けるのか」
「人の目を気にせず、自由に闊達に」
「そう云う日記と・今の日記に差は生じるのか?」

正直、王国で日記を書く事に
息苦しさを感じ始めてたのも確かで…
(※重さは、うちわ配布以降から感じてました)
そんな感じで実験を始めて、
検索にかからないからmixiでっ(・∀・)と
軽いキモチで、場所選んだんだけど。
かなり逆転裁判チックな罠がありまして(爆)

F1コミュにも何にも参加してないのに、
個人特定されまくりだ、自分!!(爆笑)
つーか、発見した方々の機転に
正直GJ!!を、捧げたいと思っているので。

「誰にも見られない場所」と云う
最初の観念は捨ててみます。

いやさ(;´Д`)
自分のサイトで自分の意見書いても
賛同者集まっちゃうの、結構当然じゃん…。
そう云うのも全部白紙にしてみたかったけど、
読みたいと言う人が在るのならば、
こんな文でも、惜しげなく捧げますよ(・∀・)

本当は今までも、そうしてきたつもり。

変な言い方になるけれど
書きたい物を書いて来たワタシと
読みたいモノを読んできた来訪者さんの
渾然一体が、シューマッハ王国。

ただそれだけで良かったんだけどね。

いつの頃からか、それだけでは
済まなくなって来てしまっているのさ。
本当に難しい問題だと思うんだけど、
解決する策を、私は持たないのだよ(´・ω・`)

+鬱と屈と萌と+

土曜日、朝起きたら肩に鈍痛。
自分の肩から腕じゃない何かが下がってる。
そんな気分と怠さに襲われて('A`)だ…

これは鋼の錬金術師で云う
機械鎧ってヤツじゃね?!?!! …なんてな。
強がってみても、本当に土曜に於きましては
仕事中マウスクリックするも、キー打つのも苦痛。
8時間の就労時間が、15時間くらいに感じる
超絶体たらくでございました(;´Д`)

まあ、先週に関してはな…
この職場に勤め始めてから1年8ヶ月★
1回しか落とした事が無かった、
大判出力用のロール紙(巨大なトイレット
ペーパーとかサランラップみたいな感じ)を
付け替えようとして、2回落としてるさ_| ̄|○
指は曲がるようになってるんだけど、
握力とか、細かい部分にキてるんだよなぁ(泣)

これが、私が体調悪い時に
出掛けてしまった・事実への対価だ。

こうなるのが解ってるから、
体調が下っ端の時には、ものっそ
出掛ける事を躊躇するし、悩むようになる。

医者様は「予期不安はイカン」と
そっちを解消する系の漢方出してるけど。
なーんか、私の場合「予期不安」云うか、
むりくり出かけた後に・予想に違わず
「やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って
事後に思うのが、嫌なんだけどね(笑)

取り敢えず、土曜は定時で上がり
そのままソッコーで寝て、フリー走行前に
目が覚めたので、起きてきました。
この時、キーを打つ苦痛は無くなってたので
短観日記を書き、暫くネット徘徊(笑)

まだ、色々と思う事は有りまして
悩んだり・考えたりはして居るんだけど。

やはり私と世間のズレ感は
否めない事なのかも知れません(笑)
more...

+原罪と幸せと+

今日は流石に朝起きた瞬間、
両手の指先が痺れて、感覚が鈍く
自分の両腕の重みで肩が常に痛い状態に…。

書類が上手く捲れないとか
ケータイメールのキーが上手く打てない
てーな、手の先のトホホぶりを発揮★
_| ̄|○

無理をして出かける事の、代償。

まあ、予想の範疇なので(;´Д`)
あんまり気にしないコトにしていますが…

ただ本当にね~(´・ω・`)
この状態で「サイトを続ける」とか
「日記を書き続ける」とか
「マンガやSSが書きたいと願う事」は、
間違ってるような、気がして来たッス(´・ω・`)

多分、私はもう駄目だと思うし。

◆◆◆

でもまぁ、出かけただけで
この状態まで悪化するゆー事に対して
「あんな事も満足に出来ない」
「何でこんな身体になってしまったのか」
と、己や世間を恨んで生きるよりは

「この身体でも鉱石買いに行けたよ(・∀・)」
「体痛いけど、仕事休んでないよ(・∀・)」
(但し今は定時以上は働けないがな!!)

と、思って於いた方がシアワセな訳でwwww
私はどうせ生きるなら、そっちで生きたい!!
なーんて、願っている訳ですよ(;´Д`)

つまらない人生なんて無いんだ!!!!
つまらない事の中に、面白い事と
ヨロコビを見出してこそ、ネタの華(`・ω・´)
そんな生き方に憧れています(笑)

それでも、色々限界かもだ。

私はミハエル引退後のF1を
「ミハエルが居る・居ないに関わらず」
ちょっとつまらないと思ってるし。
その事をハッキリ自覚してしまいましたし。

でも、そんなレースの中にも
ツッコミ所とか、お笑い所とか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってな
愉しさを見出していこうと、思ってるんだけど。

人を不快にさせてはアカンよな、と。

それでも【不快感】は
シューマッハ王国が存在し始めた頃より
人々に与え続けていた事ですからさ。
今更、どうする事も出来ないつーか(;´Д`)

これは私の感覚が世間とズレていて、
普通のFanサイトでは、普通に行われてる
自分の好きドラを褒め称え・全て認め、
その他のドライバーは容認しない傾向を
私が非道く【不公平】に感じるって
性癖から、成せる技と云うかさ…

王国のお約束事って、ソコではないのだ★

●好きなドライバーを讃え
 その行動が全て許容・容認出来るなら
 他ドラも全て讃えて受け入れる=平等

●他を糾弾して笑いものにするなら
 ミハエル・シューマッハとて
 その限りではない=平等

そう云った、間違った
独り善がりの平等感覚の上に
成り立ってるサイトだからなぁ…(;´Д`)

それを自覚しているからこそ
「ドライバーFanサイトながらも、
発言内容に【アゴ+眉毛+エラ】等の
ヒドイ表現が含まれるます。
苦手な方はサヨナラしましょう」と
入り口ゲートに書いてあるのであります。

◆◆◆

それを「最近面白くない」
「不愉快」と、感じられる事に関しては
私が只今のF1を、心底には
愉しんでない事が透けて見えてる結果で、
それが隠し切れてない・昇華出来てない
私の不徳が致す所だな~と思うのは、
シューマッハ雑記にも、書いた通りですが。

これは既に、現行F1の為にも
良くないのかと、思い始めています。

ワタシ的には、ミハエル引退後も
シューマッハ王国を続けて行くに関して

今、今日からF1を見始める
F1Fanは、ミハエルの事なんか
1つたりとも知らないF1Fanになる!!


と、自覚していますから(笑)

こう云う過去ドライバーをネタに
扱うサイトってのは、あの時代を見ていた
てーな“狭いお約束”の中に成り立つ物であり、
ミハエルを知らないF1Fanは、見ない物であり。

思い出のF1にしか生きて行けない
哀れなアゴヲタの顎萌サイトなんざー
廃れて・見切られていく運命なんだと!!!!!!!!!

要は、潔く尻すぼんでやる気満々で
シューマッハ王国を続けていくと決めた
所存だったりする訳ですけど(笑)

現実は、そうならなかった。
そこのギャップに戸惑っています(;´Д`)

ミハエル現役時より、
来訪者様は減っては居ますが…(;´Д`)
観戦記もナニも一切書いてない癖に
まだレースウィークにゃ500~600位は
カウンター回っちゃうもんねぇιι

2006年次よりは減ったけど
2004年と、同等くらいは来てる(爆)
私にとっては・青天の霹靂★
これは全く予想外の展開なんだ(´・ω・`)
60万ヒットも超えちゃったしねぇ…

まあ、管理人の立場では
来て見て笑って貰うも起こるも自由!!!
ここはもう、ミハエル現役時代の
根っからF1を愉しんでるサイトではなく、
ちょっとF1からハスに構えちゃってる
態度のサイトだから!! クルナ(・∀・)!!!!!!!
とは、思いませんけど(;´Д`)
※管理人には人心を管理する権限はない!!

見ている人が多すぎるというか、
【多い】って印象を与えちゃってるのは、
あんまり良い事じゃない気がしてきました。

まあ、言葉の暴力に対して
対10人に言いふらしては良いけど
600人は駄目って事は、全くないんだけどね。

どんなに矮小な範囲に流布しても、
人の悪口には変わらないんですから(;´Д`)

ただ、より多くの人の
目に付きやすいトコロに置くには
限界なのかも知れませんです。

そんな事を、考えてます。

◆◆◆

でも、サイトを地下に潜らせて
パスワード付きのサイトにするとか、
Mixiで、友達までの公開で日記書くとか。

来訪者全てに、俺の目の届くトコロで
云いっぱなし系のF1日記書くのが、
少なくとも、不特定多数の方を
不快にさせないって1点に於いては
実は一番向いてる気がするんですが(;´Д`)

先程も申しました通り
10人に言ったから=問題ない
1000人に流布したから駄目ってのは、
物事の本質から外れてるつーか…
大変に卑屈な感じが有るのも、確かなんで。

ちょっと身の振り方悩んでます。
さて、どう自分を処遇しますかね(;´Д`)

でも、もう少ししたら
確実に来訪者減って行く気もするし。

+ムーディーに+

流石に本日は、疲れからか
身体の力が抜けたよーな状態だ(;´Д`)
ペットボトルの蓋が開けられねぇ!!!!

と、いいつつ
寝しなにケースに入れて戦利品を飾る。

白熱灯に照らされ、良い感じ★



◆◆◆

そして、呼ばれた?と思うネタ事実発覚。

昨日買ってきた「Spessartine」は
イタリア親父が売っている赤い石って
半分ネタで入手して来ましたが。

「Spessartine」の名前の由来が
始めて見つかった、ドイツの地名に
ちなんで付けられましたって…

イタリア・赤・ドイツって
変なコンプリート達成した気分ですな。
_| ̄|○

◆◆◆

そしてアクアマリンの
パワーストーン的な解説を読んだ。

「アクアマリンは、免疫力が弱まり
リンパ線が腫れているときや、
ストレス過剰で循環機能が滞り
身体が重たく感じる際に身に付けると
良いとされる」

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ああもう、お石様のパワーでも
何でも良いよ、治れば本当にさ_| ̄|○

+むりくり出かけたよ!!+

只今、東京は新宿にて
ミネラルフェアをやってまして…。
なんちゃって石好きと申しますか(;´Д`)
偶然の産物で出来た結晶マンセー!!!!!!!
の、ワタクシ。無理を押して出かけて来ました。
(要はカタチフェチだと思いねぇ!!!!)

まあ、朝身体が動かず
1時間ほどグズってましたんでι
気持ち悪くて朝ご飯食べられないとか
あまり良い状態で挑めなかったんですけど。

やはり此処で行かなきゃ、
5/19日のように後悔引きずる!!!!!!
と、意を決して電車に飛び乗りました(笑)

でも、好みで言えば…
冬の池袋より、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って結晶には出会わなかったかなぁ。

あの時の蛍石(買った)と
スモーキークォーツ(買えなかった)は
まだ思い出してはハアハアしてるもんwwww

で、そのマイ神結晶を売ってた
どうも私と結晶の好みが似てるらしい?
まっくねぃるさんの店(米)に、どうしても
行きたかったんですよ(;´Д`)


で、本日の戦利品です★



予算が有りますんで(;´Д`)
色を取るか・形を取るかで悩んだ挙げ句
コロンとしたカタチを選んだ為w
ものっそ水色が薄いけどな!!
パキスタン産のアクアマリンです。
まっくねぃるさんちで、購入しました(・∀・)





知らない石 その1(爆)



これもまっくねぃるさんちで購入。

「アナターゼ on クォーツ +白いの」と
箱の札に書いてありました。

アクアマリンをキープして、
その他の石ころを物色していましたら。
まっくねぃるのおばちゃん(人なつこい)に
話しかけられてしまいました(;´Д`)

「去年池袋で蛍石買わせて頂いて
すんごい気に入った石が有って忘れられず
今日も来たぜ!!」と、暑苦しく愛を告白したら

前回→インクブルーの蛍石
今回→アクアマリンてーな傾向で
石を買ってる私の好みに併せて
色々と見繕ってくれたのですが(;´Д`)

いきなり全然傾向の違う
こんな石に興味を持ったワタシに
ちょっと驚いた風に、まあ…色々と…
「何でコレに目が行ったの?!?!!」
「珍しめの鉱石が着いてるのよ!!」なんて
鉱物ヲタ向けの説明をして下さいましたです。
チタンとか元素記号みたいな話とか(爆)

「ホラ見て!! この綺麗なファントム!!!!!!」
「アナターゼって名前くらい
聞いた事有るでしょ!! アレよアレ!!!!!」

おばちゃん…_| ̄|○
「艶女と書いてアデージョなら知ってる」
くらいの知識しか、俺にはない…(爆)

確かに、ワタクシ(;´Д`)
今まで蛍石→アクアマリンと
キレイめな色・カタチを主眼置いて
選んで来てましたからねぇ。

「そう云う人が何でコレを?!?!?!!」と
不思議がる+実はこの人鉱物ヲタ?!?!?!?!と
疑るおばちゃんのキモチは、解らなくもない。

でも言えない(´・ω・`)
だからこそ、言えない(´・ω・`)

今日見た水晶の中で
コイツ一番腹黒いな!!!!!!
水晶=清らかのイメージを
打ち破るほどの腹黒さだぜっ!!!!!!


と、最近腹黒~くなってる
自分を鑑みて、気になっただけだとは!!!!!

そんな次第でお買いあげ。
盛り上がったついでに、おばちゃん
1000円引きにしてくれました。
有難う。でも…原価いくらだよッ(笑)

◆◆◆

知らない石 その2(待て)



これはイタリア親父から購入★

帰ってきたら、箱に
Spessartineと書いてありました。

石榴石@ガーネットかよ!!
(今、検索して知ったwww)




確かに強い光の下では
美しい赤で御座いますな(*゚∀゚)=3

今回、ワタクシ。
跳ね馬に因んで、赤い石が欲しかったのだ。

そしてね~(;´Д`)
他の店で、白い石の上に座ったら
自分の重みで埋もれてしまって動けなく
なってしまったよな、ガーネットを
売っていて、それ買うか迷ってたのだよ…

でも、イタリア人が売ってた
赤い石の方を買うか~
コレも何かの縁つーか、ネタだww

と、こっち買って来たのですがι

コレもガーネットか!!!!
だったらあんなに悩まなかったのに!!!!!
(知識無さ過ぎですな…_| ̄|○)

そしてこれ下さい(・∀・)と
イタリアン親父に申しましたら…
「おー!! プリティ!!! そーキュート!!!!」
(何故英語なんだイタリア人!!!!!)
と、自分の売り物を褒めてましたwwww

まっくねぃるのおじさんも、
去年蛍石買った時、びゅーてぃふぉー!!!!
とか言ってましたっけねぇ(;´Д`)
外人、自画自賛好きだな(爆笑)

◆◆◆

で、力尽きまして
2時で会場から切り上げまして、
新宿デパートでお茶してましたら…

向かいの席に座ってたOL風の人が
買った石を机一杯に広げて、
うっとりと分類中★
隣の席では、キロ単位の巨大
水晶クラスターを自慢してる一団が!!!

みんな1つ穴の狢かよ('A`)
つーか、喫茶店で石を広げるって…
うちに帰ってからやれや!!!!!!!!!
なんて思ってたら(・∀・)

隣の席で水晶かざしてた一団が
徐にテーブルの上を片付けて
布を引き、タロット占い始めたよっ!!!!

「紫のオーラがチラチラと瞼に…」

とか、何か受信し始めた為
怖くなって逃げ帰ってきました(爆)

東京って、怖い街だな((((((;゚Д゚)))

+今週私は頑張った+

木曜日に出来た事

●1ヶ月半見つけようと思ってた
 素材集CD-ROMを、部屋から発掘した。

●3週間チョイぶりに
 空のペットボトルを半分捨てる事に成功。

金曜日に出来た事

●会社から帰ったら
 ご飯ナニもないよ。冷蔵庫も空!!
 云われて、土地神様の縁日まで
 歩いて焼きそばとお好み焼きを買いに行く。

そして土曜日

●仕事中、鎖骨痛復活_| ̄|○
 縁日に行った(出歩いた)のが原因か…

それでもまあ…
ちょっと回復基調かも(;´Д`)
朝起きた時の、身体の痛さも減ったし!!!

相変わらず、帰宅→ご飯→布団直行で、
パソコンに向かえる時間は極小だし
夜お風呂に入るのに、勇気の要る状態ですが(笑)

5/19日に、体調の悪さから
行くのを諦めてしまった(´・ω・`)
「同人誌と表現を考えるシンポジウム」は
後日談等を聞く限り、なかなか良い
会合で有りましたようで…

「行けばヨカッタ」とか
「何で自分、行けないんだよ_| ̄|○」

と、ひたすら凹んでますが(笑)
まあ、今度の休みには出かけられそうかな。
土曜日休めなかったんで、月曜日に
出かける事になっちゃいそうなんですけどι

来週は、雑誌一面広告と
折り込みチラシが週4回〆切有るので
出歩いた事で体調が悪化すると…
仕事の被害が甚大なのだがな((((((;゚Д゚)))))

でも、なんつーかなぁ。
あまりにも低空飛行な時は無理だけど
「不調なりにもここまで出来る」自信と
「行動した後で不調になっても、
なんとかやり過ごせる」って自信を…
付けていかねば、ならないと思うし!!!!!!!!
…長い付き合いになりそうだしさ(笑)

それでも月曜日に出歩けるかは、
リンパ腺の腫れの状態にも因るけどな…。
土曜日会社から帰って、仮眠して
起きたら首まで腫れてらぁ!!(←いまここ)

なんだよーーーー!!!!
月曜日に出かけたくて、ジロ生放送
蹴ってまで寝たのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
(しかも起きたら、1番好きな選手が
まさかの優勝を遂げていたwwwwww)

_| ̄|○だめぽ。

◆◆◆

最近、何か後悔ばかりしてるなぁ。
それこそ精神的に「悪い傾向」だから
深く考えないようにしたいんだけど(´・ω・`)

5/19に、シンポジウムへ行けなかった事と
鈴鹿で配ったうちわの事とかねー…
今更ナニを考えても仕方ない事なんだけど。
フラッシュバックして、自責してるのだ。

まあ、うちわに関しては
やった事に対して後悔はしてないんだけど、
物事が上手く回せなかったのは事実で

やっぱりどうしても
【ワタシ以外の誰か】がした方が
全て滞りなく、ちゃんと出来たんだろなとか
そーゆー自責と後悔で御座いますわな。

ただ、それでも自分は
「やらぬ後悔より・やる後悔派」なので。
あの時の自分に、あれ以上の事が出来たのか
聞かれたら「NO」と言えるくらいになら
達成感は有るんだけどさーーーー。

あの時アレしかできなかった、
それが自分の最上級だったってゆーのが
【自分の戦闘力無さ過ぎ】って辺りで
正直悔やまれてならない次第です。

つーか、こんな事ぐるぐる考えて
眠れなくなり気味なのも、異常だわな~
面白い物なんざ、書ける筈もねぇや!!!!

真面目に何とかしないとな。
この気分のすぐれなさを長引かせたら
ものっそ厄介だし_| ̄|○
more...

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


