ランキング

ブログ内検索



+イカンなぁ+

慢性疲労症候群としては
ワタクシ全然軽い方で御座いまして、
PS値で云えば、治ってる方に近い辺りを
ウロウロしているような状態云うか

「曲がりなりにも働けている」
「住宅ローン用の生命保険審査に通った」

ゆ~辺りで、
多分この病気の人達から見れば
贅沢云うんじゃねぇ!!! 云う状況なのは
自分でも解って居るんですがな~。

それでも体が疲れてくると
24時間継続★関節筋肉痛特集とか
ぐったりして身体に力が入りません…
てーな状態には、なったりする。

もう、発症して2年半
色々諦めたりはしてるんだけれど。

行きたかった場所とか
逢いたかった友達との約束とか

体調の所為で色々と
出来なかったり・諦めたりしてる
事が続くと、まだちと辛いです(´・ω・`)

それでも症状はあるのに
何が何だか解らなかった頃よりは
確実に体調はコントロール出来ていて、
最悪のサイアクまで堕ちる事は
少なくなり、たとえ堕ちたとしても
底から抜け出すのは、早くなったよーな。

まあ、それは…
リンパ腫れてガンガン熱が出ようが
体痛かろうが「頑張っていた」事を
「頑張らないようにした」だけで
実は自分の自粛活動の上で、
成り立ってる次第だ。むうぅぅぅ。

そしてまた今年も、
暑くなってきた気温の変調で
リンパ腫れ→関節痛って様式美が
発現してきた次第なのですが。

このまま帰宅後&休日か
寝たきり状態に移行するのは
悔しいので、慢性疲労症候群の
外来が有る大阪市大のHPに載ってて
「有効例がある」って載ってた
カルニチンを、自己責任で飲み始めて
見ていたりします(;´Д`)

怠いのは動けるんだけど、
痛いのは、反則に近い技だと思う!!
せめてそこだけは改善したいからな~。

会社は休まず行ってるけど
空のペットボトルを捨てに行く作業を
3週間も出来ないとか、人として値は
下がりっぱなしの5月だからさ(爆)

+駄目人間進化中+

GW前から頭皮の湿疹が化膿
膿むし腫れるし、テライタス!!
   ↓
医者に薦められた
3000円超えるシャンプーセット
買ってきて使ってみたよ!!!!
   ↓
この所の気温30度超え合戦で
自分の汗と皮脂で更に状態悪化(泣)
   ↓
シャワーの水でも当たるとイタイ…
   ↓
本日化繊の服着て仕事行ったら
全身熱を帯びたように腫れて痛痒い!!
   ↓
超ソッコーで仕事終わらせ
皮膚科に駆け込みましたよ_| ̄|○
1時間以上待たされたよ
   ↓
頭皮の炎症、背中と肩通り越して
お尻の方まで広がってた。オワタ\(^o^)/

全身ステロイド&飲み薬の刑。

◆◆◆

最近、仕事から帰ると
ついつい寝てしまってます(´・ω・`)
そして夜中に目が覚めて、寝れない生活。

これだと確実に、寝不足で
仕事に行ってる時辛くなってしまう為
只今睡眠改善中であります(´・ω・`)

でも、枕に当たる頭皮の痛みと
全身のかゆみで寝られね~wwwww
オワタ\(^o^)/

因みに皮膚炎は脂漏の所為だけど、
腫れて化膿して膿むのは、感染症だった…
これもリンパ腺が腫れてる所為なのな。
口の中の化膿やっと治ったのにー
_| ̄|○

◆◆◆

あと、体重増えすぎて
全てが悪循環方向に向かってます(爆)
動き回れない度が増してますぜ。

取り敢えずダイエットも再開。
関節痛が始まったら、中止だがなー

そんなこんなで
F1やサイトに向く気力も低下中。
つか、そんな事より体調が
仕事に差し障りつつあるのが大問題かも。

+答えは自分で出したいのさ+

私がゴシップ紙とか、
ワイドショーとか嫌いな理由って
家族ぐるみでそーゆーの嫌いだから
親のがうつった!! 的なのも有りますが。

別に低俗だから、程度が低いから
なんて上から目線で嫌いなのではなく

半ページとか15分の区切りの中で
一方から書かれた出来事だけで、
悪とか鬼とか判断したく無いのだな。

文化人とか先生とか言う
コメンテーターの断罪聞くよりも
自分で見聞きして、判断したいだけ。

まあ、私は一般人だから
マスコミが握ってる情報量よりも
ホンのちっぽけな、上澄みの
情報しか見られないんだけれども…。

自分で良く考えてから、
物事に答えを出したいと思ってるのに、
画面の中ではものっそいスピードで
「こんなことはあーだ」
「人としてどーだ」「若者は…」と
矢継ぎ早に、一般論に変えられちゃう。
その辺に、プチ苦手意識と

ぶっちゃけ他人の私生活に
あんまり興味ないから、放っておけ!!
の、無関心から来る、苦手感だな。

まあ、今年。ウチの田舎に
国民的アイドルが越してくるとか
とんでもない噂が流れたんです。
おばちゃんとか、すっかりメロメロ。
昼休みに浮き足立って、その話題だけ(笑)

●●が××町にマンション買った!!
友達が不動産屋勤めてる知り合いから
聞いた!!!!間違いないとか、そんな感じで。

私はアイドル自体に興味もないけど(笑)
有名人が近所に越してきたら
無視してやるのが、礼儀だと思ってる。

ミハエル・シューマッハさんが
近所に越してきたら、無視出来るか?!?!!
と言われたら、苦悩しますがιι
やっぱ無視しようとは努めると思います。

でも、ミハエルが
連れて歩いてる犬に反応して
ナデナデしたい(*´д`*) と悶えるな…。
コレは超確実だぜ(ダメじゃん)
まあ、そんな感じと思ってくれいι

◆◆◆

海外で何だか
ミハエル引退の真実系の話題が
振りまかれているようなんだけれども。

ぶっちゃけ、ワタクシは
事実ミハエルが跳ね馬追い出されて
シート奪われただけだとしても、
全然構わないと思ってるのな。

F1続けたいと思ってても、
他チームで続ける道を選ばなかったら
結局引退は、本人了承の道だしさ。
自分が走りたきゃ、面子も
チームも形振り構わず出来たろ?
それをしなかったのは、自己責任なの。

だから、どんなカタチであれ

ミハエルが可哀相><

●●の仕打ちはヒドイ><

なんて、これっぽっちも
思ったりしない自信があります(笑)

本人達が言い出さない
限りはだけどね!!


だから、私はずっと
自分がミハエルを見た目で
感じた心だけで、判断しますよ。

事実と違ってようが構いません(笑)
俺は俺の真実を見つめて、前を向きます。

本当の真実なんて
当事者以外解りっこないからな!!!!

そしてうちわを配った
“当事者”で有るワタクシは
何度も・何度も繰り返しますけれども

何処の馬の骨とも
解らないFanの作ったうちわが
日本の鈴鹿で手渡されたうちわが
有難うシューマッハって言葉が
引退後もマラネロの工場に
飾られる程度には、ミハエルは
跳ね馬クルーに愛されてた


その事実を知ってるんです。

…これは強いよなぁ。

ミハエルの影響力廃したいなら、
居なくなった後の新車発表で
あんなもん工場に飾りっぱなしのまま
写真撮るかってんだぃwwwwww

+答えは自分で出したいのさ+

私がゴシップ紙とか、
ワイドショーとか嫌いな理由って
家族ぐるみでそーゆーの嫌いだから
親のがうつった!! 的なのも有りますが。

別に低俗だから、程度が低いから
なんて上から目線で嫌いなのではなく

半ページとか15分の区切りの中で
一方から書かれた出来事だけで、
悪とか鬼とか判断したく無いのだな。

文化人とか先生とか言う
コメンテーターの断罪聞くよりも
自分で見聞きして、判断したいだけ。

まあ、私は一般人だから
マスコミが握ってる情報量よりも
ホンのちっぽけな、上澄みの
情報しか見られないんだけれども…。

自分で良く考えてから、
物事に答えを出したいと思ってるのに、
画面の中ではものっそいスピードで
「こんなことはあーだ」
「人としてどーだ」「若者は…」と
矢継ぎ早に、一般論に変えられちゃう。
その辺に、プチ苦手意識と

ぶっちゃけ他人の私生活に
あんまり興味ないから、放っておけ!!
の、無関心から来る、苦手感だな。

まあ、今年。ウチの田舎に
国民的アイドルが越してくるとか
とんでもない噂が流れたんです。
おばちゃんとか、すっかりメロメロ。
昼休みに浮き足立って、その話題だけ(笑)

●●が××町にマンション買った!!
友達が不動産屋勤めてる知り合いから
聞いた!!!!間違いないとか、そんな感じで。

私はアイドル自体に興味もないけど(笑)
有名人が近所に越してきたら
無視してやるのが、礼儀だと思ってる。

ミハエル・シューマッハさんが
近所に越してきたら、無視出来るか?!?!!
と言われたら、苦悩しますがιι
やっぱ無視しようとは努めると思います。

でも、ミハエルが
連れて歩いてる犬に反応して
ナデナデしたい(*´д`*) と悶えるな…。
コレは超確実だぜ(ダメじゃん)
まあ、そんな感じと思ってくれいι

◆◆◆

海外で何だか
ミハエル引退の真実系の話題が
振りまかれているようなんだけれども。

ぶっちゃけ、ワタクシは
事実ミハエルが跳ね馬追い出されて
シート奪われただけだとしても、
全然構わないと思ってるのな。

F1続けたいと思ってても、
他チームで続ける道を選ばなかったら
結局引退は、本人了承の道だしさ。
自分が走りたきゃ、面子も
チームも形振り構わず出来たろ?
それをしなかったのは、自己責任なの。

だから、どんなカタチであれ

ミハエルが可哀相><

●●の仕打ちはヒドイ><

なんて、これっぽっちも
思ったりしない自身があります(笑)

本人達が言い出さない
限りはだけどね!!


だから、私はずっと
自分がミハエルを見た目で
感じた心だけで、判断しますよ。

事実と違ってようが構いません(笑)
俺は俺の真実を見つめて、前を向きます。

本当の真実なんて
当事者以外解りっこないからな!!!!

そしてうちわを配った
“当事者”で有るワタクシは
何度も・何度も繰り返しますけれども

何処の馬の骨とも
解らないFanの作ったうちわが
日本の鈴鹿で手渡されたうちわが
有難うシューマッハって言葉が
引退後もマラネロの工場に
飾られる程度には、ミハエルは
跳ね馬クルーに愛されてた


その事実を知ってるんです。

…これは強いよなぁ。

ミハエルの影響力廃したいなら、
居なくなった後の新車発表で
あんなもん工場に飾りっぱなしのまま
写真撮るかってんだぃwwwwww

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


