ランキング

ブログ内検索



+心の薬が出た+

慢性疲労症候群の悪化云うか、
6月から程度が非道くなりましてさ…。
★それでもPS.3には至らないから
 働けてはいるけど、働いてるだけで
 全勢力の8-9割くらい使ってる状態。
 休日はほぼ寝てます_| ̄|○

今頑張ったら明日動けなくなるとか、
月に2回出歩いてしまったら、
仕事が出来なくなるとか。
かなり行動を自制した、ストイックな
生活をしてたんですけど(;´Д`)

結局ここ1ヶ月位は
仕事帰ってからしばらくの間
ベッドに横にならないと
パソコン前に来られない状態でι
更にここ最近は、起きてられず
8時とか9時とかに寝てましたら(;´Д`)

行動に予期不安の兆候と
多眠の傾向が出て来てしまった為
漢方の心のお薬を
処方されてしまいましたよ(´・ω・`)
むう。

【加味帰脾湯】
益気補血・健脾養心・清熱解欝
元来胃腸の弱い虚弱体質で血色の
わるい人が貧血や心身の過労によって、
気分がイライラしたり、落ち着きが
なくなったり、元気がなく口数が
少なくなったりして精神不安や神経症、
不眠症をおこした時に効果があります。
ですってさー(;´Д`)

なーんかちょっと敗北感_| ̄|○

従って、今飲んでいる薬は
【補中益気湯】+【加味帰脾湯】
メチコバール&シナールで御座います。
※補中益気湯は生薬なので
 私の主な身体症状、リンパ炎に
 合わせて、消炎剤が追加されてる。

ちなみに【加味帰脾湯】を
飲んだからと云って
心の状態には変わり有りませんが。

脈つーか鼓動が強くなって
ちょっと怖かったけど、
手足が寒くなくなったかも知れぬ。

そーゆー薬なのか?!?!?!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


