ランキング

ブログ内検索



+我ながら良くやった週末+

【土曜日】
・朝9時に起きて車屋さんへ。
 愛車ミカの整備とタイヤの履き替え。
・愛車ミカの男前を上げる為の洗車
・11時半に帰宅【※1回倒れる】
・1時にベッドマットの配送の為、
 部屋を片付ける。
・ベッドマット届く。
 流石鉄製スプリングは激重い!!!!
・床路程面積1/3てな有様の
 私の部屋から古い布団を撤去。
 身体の痛い部分に充ててた
 クッションも4個全撤去(;´Д`)
・10キロは有りそうなマットを搬入
・ボックスシートをかける。
【※ここで再び倒れる】
・3時に起き出し、髪を切りに行く。
・スシ喰って帰宅する。
【※5時半から10時まで倒れる】
・もてぎ旅行の打ち合わせ

土曜の私は良く頑張った!!!!
自分でもビックリする程の頑張り!!!!!

そして案の定倒れる日曜日。
(予感はありました/笑)

ベッドマット替えても体痛いよな…
鎖骨に響く痛さは取れないよな…
鎖骨の下のリンパ炎だもん。

まあそれでも、日がな一日
寝てても体痛くならないのは
ベッドマットの成せる技ですか(;´Д`)
病人故の贅沢マンセーヽ(`Д´)ノ

それでもちょっと差し迫って
描かなきゃならない絵とか有って
描いていたのでありますがι
軽く死ねました_| ̄|○

ペンとか文字書きはダメだな_| ̄|○
鎖骨と肩が剥がれそう(泣)

◆◆◆

久々に床屋さん行った。
(鈴鹿前に行こう思ってたけど
床屋に行ける調子ではなかったので
今年7月から行ってない気がする)

いつものおねいさんが居なくて
いつものおにいさんと
若くて可愛いねえちゃんが居た。
いつものおにいさんは
他をあたってたので、私は初見の
目のくりくり可愛いガーリッシュ系の
おねいちゃんに切って貰った。

いつものおねえさんは
ずっと寝てて枕で型が付いて
後頭部が癖になって跳ねないように
切ってくれるので有りますが…。

ガーリッシュたんは
自分の感性で切って下さりました…
これだと枕の痕が付きまくる予感(泣)
跳ねる以前に毛が減りましたが。
でも可愛かったから許~すっ(`・ω・´)
(ものっそ目が大きかったよ!!!!!!)

取り敢えず私は癖ッ毛で
ちぢれ猫っ毛の為
毛を伸ばすことを考えないとだなι

丁度クエン酸が切れたから
せっけんシャンプーごと買おうと
思ってたので、椿油も頼んでみたよ。
インターネットは便利だねぇ。
今はドラックストアにも行けないから(泣)
_| ̄|○ダメポ

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


