ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+ツールほぼ終了+

ツールが終わってしまいます。
ランス・アームストロングは引退。
バッソ、ウルリッヒは黒疑惑で
出場辞退。ベタ吉は骨折。

なんてスター選手が不在の中、
更なるスターのバルベルデが骨折、
ディルーカが病気。マヨはマヨ。
サヴォルデッリは得意の下りで
観客に激突とか(;´Д`)

今年は名の知られた選手から
不幸が降りかかっていくような
ツール ド フランスでしたが。

結局、最終日に勝つのは
ラから始まり・スで終わる
名前を持つアメリカ人の8連覇(笑)
フロイド・ランディスで
確定で御座いますな~(*´д`*)

しかしまあ(笑)
マイヨジョーヌが取れたから
良いような物で御座いますが…ι
ランディス、圧倒的な実力差が
有ったように思われるのに

色々しでかしたお陰で、
物凄いギリギリでの勝利でした(笑)

(1)急にスタートが来たので
(2)TTでパンク
(3)オスカル・ペレイロを30分逃がす
(4)余裕のピレネーの後、
  大ブレーキのアルプス一万尺。
(5)総合関わる選手の癖に山岳大逃げ
(6)本領発揮のTTにて奪取★

結構1人でやらかしてたなぁ(;´Д`)
と、今にして思います(笑)

特に私は、ランスとUSポスタル
(現ディスカバリーチャンネル)が
大好きで御座いましたから…


第17ステージの大逃げは、
もし「ランスの居る世界」だったら
許して貰えなかっただろうなとか
思ってしまう次第なのですが★

※ディスカバとCSC連合軍が
 絶対後続集団を鬼引きして
 潰しにかかってくると見た!!!!

それが決まってしまう辺り
【ランスの居ないツールだなぁ~】
と、思うと同時に(;´Д`)

最も漢気溢れた攻めの走りをした
ランディスが総合トップで、
実力的には敵わなくても
最後まで熱い走りでマイヨに応えた
オスカル・ペレイロが2位って…

最も素晴らしい結果で
誰もが納得する結末だったのではと。

少なくともランディスは
「ランスが居なかったから」
「ウルがバッソが居れば」なんて
言えないような、男気勝ち★
胸の空くような頑張りだったと思う。

この2人に比べたら、
やっぱクレーデンもサストレも
ちょっと攻め気に欠けてたような
気がしちゃうので有りました。

まあ、Tモバの
何時の時代も何がしたいのか
解らないチーム戦略は様式美でι
ウルリッヒの居た頃から
何も変わってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ですから(・∀・) 今更ですが。

しかし、サストレはな~
おまいらの親分バッソ共々
山下りのヘッピリ腰ぶりには
ガッカリだヽ(`Д´)ノ

CSCまとめて得意の
軍隊トレーニングで山下ってこい!!!!!
言いたくなりましたよ(笑)

しかし、ランディス…
これから足の人口股関節手術か。
ウチのおばさんもそれやったけど…
以後ちゃんと歩けてません_| ̄|○
大丈夫かよ、選手生命(泣)
それなんて逆ランス・゚・(ノД`)

そしてディスカバの低調ぶりは
ミハエルの居なくなった
Ferrariが想像出来て、鬱ですな(爆)
スポンサーサイト

+ミハエルのホロスコープ+

先週、ドイツのDTMで
ミカが予選クラッシュをしたらしく。
結構大きな事故だったらしいのに

エキサイト翻訳に
【元F1二次元チャンピオンの
ミカ・ハッキネンが穴に入った】とか、
二次元てサイバーフォーミュラか!!!!
と云う恐ろしい訳カマされて
詳細が全く掴めなかった為(爆笑)

どんな事故かと
写真を漁っていたトコロ(;´Д`)

何故かミハエルの
詳細なホロスコープ解説を
発見してしまいました。


ミハエルさんは、
13時43分生まれらしいですよ(笑)

ここまでハッキリとした
生誕時間が判明致しますと(・∀・)
超正確なホロスコープ解説が出来る。
そしてその発見したサイトは
ミハエルの出生ホロスコープを
A4用紙21枚に渡り解読してる訳!!!!!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
と、感心してもι英語ならまだしも、
フランス語だから全く解らん(笑)

ただ、占いフリークで
ホロスコープ解説書なんざぁ
20冊は読んでますね!! って云うι
隠れた趣味を持つワタクシは
パッと見て・一般的な様子は分かる。

そして先ず目に飛び込んできたのが
恋人とか嫁を
愛し倒す坐相でしたよ(笑)


シェルミュージアムで見た
野太く長い結婚線にも
あきれ果てたんだけどさ…(;´Д`)

そうか、ミハエル。
お前はやはりラヴ星人か!!!!!!!!
云う有様で笑ったのですが。

何より弱った簡易解析は
【生まれ落ちた時与えられる物】
の、解説だったと言っておきます。

※この生まれの人は、自分の持ってる
 物を全て動員し、伝統的な価値観を
 総決算セールでもするように
 まとめて表現してしまう力がある。
 だから有能ですが、やりすぎは
 グロテスク。ついには油濃い物を
 食べ過ぎたように、他人に
 胸焼けを起こさせます。

_| ̄|○なんか当たってるっぽくね?

+マサ氏の解説+

スミマセン、叫びます(笑)
ちょっと今自分の描いている
アロンソに惚れそうなんですけどww
似てないのを通り越して、
何ですかこのアロンソの状態!!!!!!

まあ、私がミハエル描いても
「ああ」なるんだから、アロンソが
「こう」なっても不思議は無いんだけど。
ちょっと自分で大爆笑しました(笑)

さて、次は
ヤルノの資料探さないとな(;´Д`)

◆◆◆

ちと、愚痴になりますが(笑)
ツール ド フランスと申しますか
サイクルロードレースの解説の
マサ氏がぷちっと苦手だったりします。

元々実績のあるプロだから
言葉や見解が厳しいのは解るけど、
時々あからさまに厳しすぎて
偉く狭量な方向に突っ走ってるのがね…。

見解が狭量に走るのは
ヲタクにありがちな心理状況で。
私は狭く方向に飛ばし始める
マサ氏の解説を聞く度に
何故か掃いて捨てるほど沢山居る
狭量な絵描き&字書き腐女子を
思い出しては、凹んでしまいます(笑)

確かにまあ、プロから見たら
ちゃんと自転車こげもしないよな
素人が、高いロードレーサーに乗り
草レースに参加するって事は

「良い自転車買うより
先にやる事有るんじゃない?」と、
思う事は良く解るんだけど…。

自転車の愉しみ方って
「正しいフォームで漕ぐこと」
だけではありゃしませんでしょう(;´Д`)

高い機材を買って乗る事に
至上の喜び感じる人もいれば、
顔に風受けて走ること自体が楽しいって
人も居るんだろうに(;´Д`)

マサ氏、それ余計なお世話!!!!!!
と、TVの前で1人ツッコミ(笑)

しかも大体おしなべて、
この業界支えてるってーのは
最下層底辺の素人だと思うしさ…。
素人の横好きをなめるなよヽ(`Д´)ノ

そして私は腐界の生物なので、
そう云った類の人種を
“絵描き/字書き業界で頻繁に見る”為
どーも思い出しては( ´∀`)って
怪しい笑顔になってしまう訳ですなι

「デッサン力のないヘタレが●●気取り」
「下手の癖に何故コイツ人気有るの?」

こう云う発言を見るたびに
「放っておいてやれよ(´・ω・`)」と
云う気分になるのを、思い出す次第だι

自転車の綺麗なフォームも
絵描きのデッサン力も、人気も
無いより有るに越した事無いけど…
持ち合わせて無いからって
【存在してはいけない】って程の
大層なモノじゃないと思う訳ですわ(;´Д`)

楽しければ良いんじゃない?
問題はその人が、愉しんで
続けていけるかどうかじゃねーの?!?!!

そこで自覚して初めて
「上手くなろう」と思ったヤツが
上手くなっていく世界なんだよ(´・ω・`)

だけど自覚無いからって
【私は自覚有る者】と上から
責め立ててはイカンと思います(;´Д`)

なーんか聞いてて
時々寂しくなる解説だなやι
マサ氏の解説も、面白い時は
スゲー面白いんだけどさ(´・ω・`)

◆◆◆

とまあ、コレを書いている
私も大概余計なお世話なんですが(笑)
私の場合は思ってるだけで
「そーゆー事は云わない方が良いと思う」
程度の心の盛り上がりにしか
ならないんだけど(;´Д`)

逆の立場の方は
大変に好戦的な方が多い気がして
大概挑まれたら(´・ω・`)しています(笑)
この人種には一生勝てそうにないやι

でもまあ、それは
信じる世界の差ですから(・∀・)
色々な物事の考え方が有って
良いもんだと思っているのですが。

何だろうなぁ。
こう云う考え方の人の字や絵って
画面から伝わる、ロックンロールな
トンガリとか必ずある気がする。
その辺が煌めいてて良いなと思います。

つか、絵とか字って…
かなりの割合で人柄が出るよね(笑)
人の良さそうな人の絵は
大概人が良さそうだったり(・∀・)
時にビックリするほど
真逆行ってる人もいるけどさ(笑)

だからマサ氏のペダリングも
高飛車な回転してるのではとか、
思い至ってみるテスト(;´Д`)

+最も尊敬する人種+

私は周りに偏頭痛持ちってな
知り合いが結構おりましてですね…。
頭痛外来まで通って検査したとか
頭痛薬飲みつぶしてバファリンとか
市販薬がもう効かない_| ̄|○
なーんて話を聞き((((((;゚Д゚)))))!!!!!!!

偏頭痛って大変だなぁ(泣)
と、ビビって居たのですが(;´Д`)
親不知抜いた事により
免疫系の大暴走が始まりましてι
偏頭痛7日目に突入っすよ…

大体、私にとって
バファリンは頭痛薬でなくって
「解熱剤」として飲むものって程
頭痛と縁遠い人だったのでι
へこたれ気味で人生投げやりだし、
ものっそく機嫌悪い昨今す。

しかしまあ…
本当に偏頭痛持ちで働いてる
我が友/同僚は尊敬に値します・゚・(ノД`)

◆◆◆

さて、歯を抜いて。
小手術自体は大変上手く行って
注射麻酔ならぬ、機械麻酔は
チクリとも痛くなく、術中も無痛★

顎の骨削った割には
術後の痛みもほとーんどナシ(・∀・)
傷も化膿せず、キレイに塞がり
問題はちょっと口が開かなくなり
ご飯が食べられなかった程度ですがι

いやもう体切った事により
暴走始めた免疫/リンパ系の症状が
医者の予想に反して物凄く(´・ω・`)

どんな抗生剤飲んでも
痛み止め飲んでもきかねぇぇぇ!!!!

で、抜糸に行ったら
それは親不知関連の症状じゃ
有りませんと内科に回され
何だか色々と検査された後に
また違った薬出されましたけど…ι
腫れ止めの薬が
やたら眠くなるんですけど_| ̄|○

まあ、それでもようやく
腫れが退いてきたので(´・ω・`)
頭痛は薄くなってきたんだけどさ…
後1ヶ月は体の腫れは
覚悟して下さいってあーた・゚・(ノД`)

まあ、主治医サマも
ここまで私の状態がアレになる
とは思ってなかったらしくι

白の巨塔からゴメンねと
電話かかって来てしまいましたww

いやまあ(;´Д`)
起こった事は仕方ないさ(´・ω・`)

◆◆◆

サヴォルデッリ
山下りで観客に突っ込んで
顔を一晩中縫い縫いする怪我により
12ステージにてリタイア_| ̄|○

ミハエルだけだ…
ミハエルさんだけが生き甲(ry

+死んでます+

ツールの最初は
ハスホフトと農協見てるだけで
愉快痛快落車痛い(泣)てな
愉しみ方出来てたんですが(;´Д`)

4ステージ辺りからは
マキュワンだけ見てて面白い。
いや、クリリン解説も加えたら、
もっと面白く御座います(笑)

大体、自転車ロードレースの
ゴールスプリントで看板見誤って
「フライング」したマキュワンを
【軽く気絶してた】とか
TV前で1人ツッコミしてるくりりん…
あんた本当にナイスキャラだなwww

として、バクステッドの
大きなケツについて、語る語る(笑)
ミハエル・シューマッハさんは
セカンドドライバーの持ち上げた重さを。

ツールの解説くりりんは
自転車選手のケツを語る語るwww

なーんか、ウッホ!!!!
な語りばかり聞いてた1日でした。
イナキイサシ語りも凄かったけどさ(;´Д`)

このくりりん解説の翌日
朝の通勤路でロードレーサーで
走っている人を見かけたのですが…
目がケツばかり追ってしまった罠_| ̄|○

いや、ツール始まる前に
フレイグテレコムジャージで
走ってる人とか見かけましたしね-。
自転車好き多い土地柄?らしいのですが、
くりりん、恨むよ、くりりん…。

そして、個人TTは
ボーネンストーキングした
マキュワン見て笑ってました(;´Д`)
「個人TT」ちゃうやん、それ(笑)
ランデブー走行のTTって一体(・∀・)

さて、体調最悪です。
大体軽く手術後の人くらいの
炎症反応出てたんで(;´Д`)
その上に顎切ったから
たかが親不知の抜歯程度で
エライ事態に陥ってる訳ですなι

まあ、予想はしてたので
サイトを縮小運営したりとか
虎視眈々と悪体調準備してたのですが。
ビンゴって感じですわ(;´Д`)

医者の言う事は当たりますな…
@一時的に悪化します

さて、親不知抜いて
日曜入れて4日会社休んだ後に
出社したら…(´・ω・`)

昇 級 & 昇 給 し て ま し た (爆)

役職はいらねぇよ_| ̄|○

+ツール短観3ステ/4ステ+

先日のディルーカは
病気の為のリタイアでしたが・゚・(ノД`)
この日も、マキュアンのアシスト
ゴール前でガシガシ漕いでる
ロドリゲス君と、炎の男デッケル

総合優勝の呼び声高い
上から読んでも下から読んでも
バルベルデが、落車にて骨折_| ̄|○
戦線離脱と相成りました…。
バルベルデ・゚・(ノД`)

と、ディルーカとか
バルベルデがリタイアした為に

なんとなーく
去年山でランスに置いてかれてた
ディスカバリーChのアシストくんが
マイヨジョーヌ争いに良い感じ?!
総合TOP10に3人も居るんだけどっ(笑)

サボルデッリ(*´д`*)ハアハア

第4ステージは
マキュアン格好いい~(><)ノシ
これぞ漢のスプリント勝負じゃ~!!!!!
云う感じで御座いましたが(笑)

ボーネンが只今イマイチで、
ハスホフトは純然たる
ゴールスプリンターじゃ無いしなー。

重ね重ねペタ吉が居ない事が
悔やまれたり致しますよ(´・ω・`)
整然としたペタ列車見たいなぁ。
列車すら無い、今年のツール
ゴールスプリントで御座います…。

そ り ゃ マ キ ュ ア ン 強 い よ なww

さて、話は前後しますが、
第3ステージを勝ったケスラーは、
昨日同じパターンで逃げて
残り200mで追いつかれた悪夢を
払拭するような男気勝ち★
惚れ惚れするよなゲルマン魂を
見せつけて頂いた次第ですが(*´д`*)

うるたんは良いんだ。
もう慣れたし、可愛いから(何)

でも、大変に男臭い
ゲルマン顔と申しますか…
野獣・カーン・要するにゴリ(ryな
男衆を揃えたTモバイルは
いくらスポンサーカラーとは云え
ジャージがショッキングピンクなのか!!
なんか妙に罰ゲームチック(;´Д`)

と、ケスラーの
表彰式見てやっぱり思う。

ま、目立って良いんだけどさ(´・ω・`)
2●hでは【ピンクの電話】
言われてて、愛くるしいし(笑)

ところでやっぱり。
2●hの中で1番好きなスレは
自転車と自転車実況スレだと
毎年この時期に思い知らされますわ。

マイナースポーツ故に
好きすぎる人しか居ないし、
まったり和やかにアホってます(笑)
おまいら、愛してるよ!!!!!!!!!!

◆◆◆

1口短観メモ

ハスホフトがやらかし系で
面白い3日間と言いましたが…
農協一体がやらかし系だった模様。
_〆(。。)メモメモ…

ゴールスプリントでで
誰も巻き込まない単独落車は
神の領域でしたが(;´Д`)

ゴール300m以内での
農協メンバーは気を付けろよー
((((((;゚Д゚)))))
more...

+シューマッハ雑記続き+

でもまあ、その雑誌読んでも
私の見解は全く変わらず。
ラスカス自体はナチュラルなミス、
マシン当てずに停めたはワザ、
問題は「ミスったから僕は
ここに停めちゃっていいよね!!!!」
云う、ミハエルの精神構造だm9(^Д^)
てーのは変わりませんよ(笑)

ですから、精神構造まで入れて
有罪か無罪かと聞かれたら
有罪としか申せませんが、
生憎あの人は37歳にもなって
それが悪いと解ってません…_| ̄|○
てーな擁護しか出来ない訳です。
(擁護してないよそれιι)

だからってまぁ
そーゆー事に後ろ指差して
挙げ足で天下取っても仕方がない。

そーゆー人はそーゆー事を
“し続ける”事によって
“一部の人から嫌われる”事で
既に代償を払っている訳ですよ(;´Д`)

まあ、本人が気付くか
どうかは別問題なんだけどね。

私が好きというか…、
読んだ本の中で「これだ!!」と
思う言葉が御座いまして。

それはその著者で云う
【運命はそれを教えにやってくる】
てーな、言葉なんですが。

例え話で云うと

「付き合う男が今まで全部
ドメスティックバイオレンス。
私って男運がないの~」

とか

「転職しても何処へ行っても
嫌味で仕事出来ない上司ばかり。
俺は才能を生かし切れない」

と、云うタイプの人間は

「私は悪くないのに彼が殴る」
「自分は出来るのに上司がバカ」
と云う自我を成立させる為、
無意識に“ダメ男”“バカ上司”を
《必要として》呼び寄せている。

※自分の正当性を確立する為
 断罪する他者を求めると云う構造

そして自分でその構造に
陥ってる事を気付かない場合は
【運命はそれを教えにやってくる】
んですと(;´Д`)
何度も・何度も・何度でも★


まあ、これは
大変に解りやすい例え話で
話しちゃいましたケドι

断罪する他者を必要としない人でも、
同じ様な不運を繰り返してるなぁと
思った時は、先ず自分を鑑みてみろ!!!!!
【運命がそれを教えにやって来てる】
のかもしれないよっと(・∀・)
と、云うお話しなのですな(;´Д`)

何かね~(´・ω・`)
ミハエルの悪癖もこれに近い気が。

ペナルティ喰らっても
後ろ指差されても繰り返すのは、
ミハエル自身自分鑑みてないでしょ!!!
やっぱ解ってないんでしょっっ!!!!!
思っちゃいますですよ(笑)

で(・∀・)
運命はそれをミハエルに教えるべく
汚名挽回/名誉返上させるワケだね★

で、彼がその事に
気付いて鑑みるその日まで
こう云う事件は繰り返し起こる…
((((((;゚Д゚)))))

ま、でも(・∀・)
さっき言った通りですが。

それで評判落とすのも
嫌われるのも自分という事で
代償は払っているワケで。
それはそれで良いんじゃ?と思う。

嫌われるって事は
かなり相当な代償な筈なんだよ。

不幸になれとか死ねとか
呪う言葉を発するとかの根底には
必ず【嫌う】ってコトが有る訳で。
【嫌われる】てのは、つまり
呪われカテゴリに入る事。
人の心の怖い部分に籍を置くとか、
そーゆー事態で御座います(--;

私はそれが怖いのでね…
なるべく嫌いを作らず生きてしまう。
嫌いになっても、呪わないように
努めているワケでありますな。

「もう充分、俺や他人に
嫌われたから良いじゃないか」
「それが代償さ、許そうよ」

そんな感じですなぁ(;´Д`)

まあ、ミハエルに関しては
ジャーナリストの皆様が
口を揃えて仰るように(;´Д`)

あの人はこの性格と
貪欲さ意地汚さが有ってこそ
7チャンプで80勝以上あげてても
まだ満たされずF1走ってるんだ!!!!!

これぞ
ミハエル・シューマッハの
生き様なんだ!!!!!!!!!!!!!

と、諦めてますがね(;´Д`)

+ツール短感+

ディルーカまでレースを去り、本当に華のある選手が減り続ける中。この3日間はハスホフトだけ見てても面白いや!って感じです。まさに悲喜こもごも。

でも私は、マキュワンが好きです(笑) 何故ミハエルといいチョイヒールが好きなのか_| ̄|○

で、私の寝たきり期間に示し合わせたように、DTMの再放送が有って。見てるわけですが。

ミカのクリーンなオーバーテイクやコーナーの突っ込み。コース押し出された後の、アレジの熱い走り。

年とって体力とか速さは鈍るのかもしれないけど…。走りの魂が変わるワケじゃない。レース後のハインツのふにゃんとした口元見てても、そう思いました…。やはりこの世代は好きだ_| ̄|○

でも、この世代でF1続けてて、尚且つ魂変わらないミハエルって。やはり人外(笑)

引退後DTMに行って、この世代バトル再びもアリとか思いますが(笑) F1辞めそうにないやな、ミハエルさん(´д`* )

+歯を抜いた+

親不知を抜歯してきました。ついでだからと、上下2本抜かれたのですが(笑)心の準備が出来てなかったので、ビックリだ…

さて、地域のでかい口腔外科で抜いたのですが、流石に大病院。術中脈(心電図)と血圧計られてました。面白いので、処置中ずーっとそれ見てましたが…。

何も変化無かった(笑) びびってすらね~!@俺と、自分の度胸に乾杯(笑) いや、心電図が面白くて、昨日のミハエルとか、お姫様ダッコ思い出して、自分がときめくさまを観察してたバカでーす!

今は麻酔も切れて、痛み止め飲んでも効いてない状態ですが…

いや…何か全然痛くないっすよ…。 持病悪化したときに出る、関節炎の方が痛いんでやんの_| ̄|○

+では抜きに行きます+

日曜日熱高いのに
部屋片付けて新しく買った
ポストスクリプトプリンタなんざを
設置したら、夕方5時に倒れましたが★

がっつりアメリカGPを見て
気分良くなったので、良いとします。
いや、歯を抜くというか…
歯を抜いて後に一時期悪化する宣告の
体調の方が激しく引っかかってて
鬱なんですけどね(´・ω・`)

◆◆◆

で、ツール ド フランス短観(笑)

ランスが引退してしまって、
私はランスを継ぐのが
イヴァン・バッソって事なってる
既成事実がちと寂しかった…。

ランスは引退ではなく
殆ど【勇退】したよーな感じで。
世代交代をちゃんとしなかったから…

バッソがどんなに早くても
『でもランスの方が早いよね?』
と、チョット引っかかってしまう。

その辺、ミハエルは
アロンソとガチで戦って
勝ったり負けたりしているから、
アロンソは凄いなって思える。

この辺がね~
バッソも不幸だな思ってたら!!!!

そのツール制覇の…
バッソWツールのチャンスが…
ドーピングスキャンダルで!!!!!!


つか、ウルリッヒも
マンセボーもスキャンダルで!!!!
出走出来ないってマジですか!!!!!!!

ただでさえランスが抜けて

ランスに敵わなかった
格下(ひでぇ)共の戦い2006

とか、思ってたら(;´Д`)

その格下もごっそり抜けて

有力選手抜けて
雑魚(更にひでぇ)共の戦い

ってーな様相を呈してきましたよ!!

いや、私の好きな選手も
スキャンダルに巻き込まれて
結構出走出来ない有様なんだけど。

私は主催者側の
この処置は正しかったと思う。
曖昧な処置で、スター選手確保とか
温情で走らせてしまったら…

彼らは1ヶ月もの間
色々な風評に晒された挙げ句
ドーピング有罪確定した段階で
疾走禁止・成績も剥奪。
毎日毎日そんなニュースばかりの
ツールは見たくないよ(´・ω・`)

◆◆◆

【プロローグ】

有力選手が抜けた上、
カンチェラーラとかも出てない。
全く勝つのは誰だ状態な
走り出しとなりましたが(;´Д`)

ちょっwwww
勝ったのがスプリンターの
ハスホフトって一体!!!!!!!!!!!!!!!!

確かにハスホフトは
スプリンターとしては異色。
短距離の爆発力と言うよりは
山とかも登れるけど…

プロローグ取るとはっっっっ!!!!!

ごめん。
雑魚共の戦い言って悪かった!
誰でもチャンスのある戦いなんだ!!!
今年のツールは、そんなツールと
思い知った結果でしたよ(笑)

そしてランディスは…
スタート会場に遅刻しました。
まさにスーパーランディス。

でも私はこんな時も
サヴォルデッリ(*´д`*)ハアハア(笑)

【第1ステージ】

その、トル・ハスフト。
ゴールスプリントで大失血!!!!!
血まみれのマイヨジョーヌは
去年のザブリスキーで凹んだのに…
もう見たくなかったのにっっっっ

なんですかこの、滝のような失血(泣)

原因は良く解らなくて、
Jスポの解説が言ってた検証を
信じるとするならば(´・ω・`)

柵から出てた鋭利な針金とか
観客の持っていた物で
ゴールスプリントの通りすがりに
スッパリ腕切っちゃったらしい。

スロー再生映像だと
何で切ったのか解らないけど。

観客が持ってる緑の物体は…
去年農協の中の人が、
山頂から山下りしようとした時
畳んで腹に入れようとした
手のひら型の厚紙?!?!!

もしそれで蓮が腕切ったのなら!!!!

農協の中の人は
去年ハラキリの可能性がっっ
((((((;゚Д゚)))))
とか、思ってしまいました(爆)

なんてコトは、取り敢えず
ハスホフトが無事のようなので
言える台詞で御座います。

凄い失血してたから、
明日走れるのかは解らないけど。
私から言える事は、ただ1つ

輸血する事になっても
件のスペイン医師だけは
辞めておけ!!!!!!!!


ですな( ´∀`)
違った意味で走れなく…(ry

しかし、何とな~く
血染めの呪われたマイヨジョーヌの
様相呈して来た訳ですが(;´Д`)

本日のレース結果で
黄色は蓮からヒンカピーに
移って行った訳ですが…

ヒンカピーだっけ?
今年自転車が折れたって
有り得ない落車した人って…
((((((;゚Д゚)))))
このまま呪いが続いたら
どーしよーって感じだなぁ_| ̄|○

でも大丈夫!!!!
ツールにはアホの子
トマ・ボクレールが居る!!!!

ボエたんが、きっと
マイヨジョーヌを纏って
ひまわりの花ステッキを手に取り
魔法少女的癒しのパワーで
にこにこボエボエと
呪われたマイヨを浄化するんだ!!!
彼はその為に居るんだ(・∀・)ノシ

と、確信してますが何か( ´_ゝ`)

しかし1日目の
ゴールスプリント勝負は…
マキュワンもダメ、ボーネンもダメ
ツァベルおじさんもイマイチ
ハスホフトは大失血って最中に…

勝った貴方は誰ですかΣ(|| ゚Д゚)!!!!!
云う有様でした(笑)
おめでとう、カスペール!!!!!!

今年のツールはと云うか
ナニが有っても・起ころうとも
ツール ド フランスは
始まっちゃえば面白いやね(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。