ランキング

ブログ内検索



+分かり易し+

●職場Macさんトラブル地獄で
 仕事が押してしまっている
→帰宅が遅い

●自宅のMacさんもイマイチ。
 怖いからBUと検証三昧
→サイトの更新が押す

●日記だけ更新

●でもメールとか
 CLAPレスとか溜め放題
→ぼつぼつ少しずつメール打つ

●と、寝るのが1時とか2時になる

●職場Macさんトラブル地獄で
 仕事が押してしまっている
→帰宅が遅い

リンパ腺が腫れる



・・・・・・・(;´Д`)
何この見事な様式美は_| ̄|○

思い出しました。
私は無理が利かない体質だι
どんなに迷惑かけようが
自分が辛くなるほど根つめたら駄目。

その部分は他人に比べ
「全く普通に出来なくても」
諦めなければいけない部分なのだι

悪いが今日の所は
サイトより、メールより
自分の身体を取らせて頂きます。

明日インフルエンザの
予防接種しなきゃだしさ(´・ω・`)

+ドイツの彫刻展を見てきた+

さて、昨日は忘れ去っていた
マウンテンバイクを引っ張り出し
自転車で【ドイツ彫刻展】を見に行きました。

勿論継続中の減量作戦も兼ねて
決死(大袈裟)の自転車行脚なのですが。

そんな距離無いよねとか
タカ括って走ってみたトコロ(;´Д`)
行きは45~50分くらいかかってしまい…
結構遠かった事が判明致しました(爆)

お陰で美術展見る前にへとへと云う
超ヘタレた有様
…で、御座いましたよ(´・ω・`)

大体、マウンテンバイクは
前傾姿勢で乗らなきゃならない上、
ママチャリよりペダル位置が高い為
太股も高く上げねばならない!!!
日頃極度の運動不足の私は、
それだけでクル。完全有酸素運動っすι

ただ、あまり身体に負担かけると
翌日様式美のように熱出しますので…
18段ギアをカチカチと調整して
負担の少ない場所を探るのですが(;´Д`)

軽いギアのランス走行だと
心肺機能が付いていかず、
思いギアのウルリッヒ走法だと
足に乳酸が溜まってくる罠_| ̄|○
(弱すぎるよ、自分!!!)

で、肝心の特別展ですが…
存外良かったで御座いますよ(・∀・)

あまり彫刻方面は疎くて
見に行った事も無かったんだけど。
うわぁ、何だか良いなぁ!! 云う感じでした。

ドイツ現代彫刻ってイメージから
ちょっと「堅い物」想像していたんだけど、
曲線美の官能的な作品が多くて。

でも、イタリア人に
曲線美の官能を作らせた時に生じる
飛び付いて腰振りたくなるような(下品)
エロス感は全くなくってね~。
しっかり「機能美」みたいな
堅さも残ってますってーな感じでした。

私はシューマッハ雑記の方で
「アルミのPowerMac G5に
アルミのPorsche 外付けHDDを
買ってしまった」と漏らしています通り。

実はアルミフェチ
いや“プラチナ以外”の
銀色金属フェチなのですが(笑)

アルミの工業製品って
ひんやりした冷たさの中に
触ってみると全然質量を感じなくって、
乾いたキシキシな感覚が有るでしょ?
それが凄く好きなんです(*´д`*)

普通、彫刻の金属は
ブロンズが圧倒的なんだけど、
昨日はジェラルミンも結構ありまして。

うぉー!! 触りてぇ!!!!!!!!!!!!!!!
とか、独り悶々としてました(笑)

しかも田舎の小さな美術館なので、
作品より人間の方が少なかったしなっ!!
東京じゃ考えられないほどの開放感。

彫刻家の素描とか
裸婦画とかも展示されていて、
絵も結構見れましたしね★

行って良かったのですが(´・ω・`)
1つだけ結構凹まされて帰ってきたよ…

先月悪化してしまった
目の病気、飛蚊症なのですが、
青い空や白い壁見てると、クッキリ浮かぶ。

美術館の壁なんざ、
作品邪魔しない為に無彩色の
白と相場が決まってるのだーーーー!!

うわーーん!!!!
見える見えるよ、うようよと(泣)
絵にも彫刻にも全て被って見えるよ!!!

因みに、今の私の視界_| ̄|○

左のデカくて黒いのが
今はだいぶぼやけて見えている
目の中の16ポイント君ι

その上透明度20%位で
クロレラのような丸い物体も
視界全体をうようよ漂っています(泣)

参考・クロレラ藻
http://www.otona.ne.jp/kdd/kensyoku/chlo1%5B1%5D.jpg

いやー、凹んだ凹んだ(笑)

ついでに云うと、無理して
今年5月にイギリスは倫敦に渡り
めぼしい美術館踏破して来て良かった。

正しい視界で絵が見れた
最後のチャンスだったんだな、あれ…
そう思うと感慨深いですよ(´・ω・`)

◆◆◆

で、その後ギャラリーカフェで
ケーキセットなぞをもふもふ食べつつ
(減量中じゃねーのか貴様は!!!)

併設の売店で物を漁ってると…

うわーーーーー!!
フランソワ・ポンポンの
シロクマのレプリカが売ってるー!!!!
(ポンポンはフランスの人だがι)

シロクマ、可愛いよシロクマ!!!!

以前、別の美術展で本物を見て
あまりの可愛さに360度3回転くらい
グルグル見て廻った事が(;´Д`)
フクロウもニワトリも可愛いかった!!

参考・ポンポンの作品
http://eventdb.jp/images/4674040206
-大変に分かり易し(笑)-

いや、でも高くて買えなかったけど。
(貧乏症_| ̄|○)
ゴメンね、ミカ・ハッキネン。
(そう云う萌含みかよ!!!)

で、意を決して(笑)
再び自転車で帰ってきましたが…
帰りは40分くらいしかかかりませんでした。

・・・・・・・(;´Д`)
山の方に向かって走ってたもんなι
行きは全行程やや上り坂って
状態だった模様です(笑)

そして翌日★
身体に腫れは出たものの
発熱までに居たらずでした(*´д`*)
でも、1日筋肉痛ですよι

+この話題はフツー過ぎ+

さて、代替食始めて2週間経過。
最初の1週間は、体重計すら乗らず
「始める前の重さ」が不明ってな

【流石オレサマ!!】
ってーな有様なんですが。

今週はちょっと反省したらしく?
グラム計ってみましたよっと。

しかし、それすら
パジャマで乗ってみたり
Gパンにラガーシャツだったり
正しい数値とは言い切れない罠(爆)

結果。この1週間で
1.2~1.5kgは痩せた気がする。
(つーか誤差の範囲だなコレ)
あと少しで、この夏に
寝込んで太った分は返せそうだ。

ちなみに、夕飯一食を
代替食に置き換えてますが…
決してそれだけ喰ってる訳じゃなく。

リンゴ食べたり、野菜食べたり
ワカメスープ飲んだりとか
カロリー無さげなモノは選んでますが
食べちゃったりする日もある(笑)

朝・昼はフツーに。
マクドナルドでセット頼んで
ポテトまで完食後、アイス食べたり!!
世界で1番やる気無い
“痩せようとしてる人”だと思う(爆笑)

まあ、元から(´・ω・`)
トンカツとか食べられないし、
焼き肉行っても豚トロやカルビは
好きじゃないって云う
「ピザでも食ってろデブ」云う、
油ギッシュ好きの、でぶやでまいうーな
タイプのデブちんではない上、
甘い物も苦手ですからなぁ…(;´Д`)
(酒も全く飲めない)

代替食は性に合ってるのかも(笑)
あと2箱追加しておくかー。
(散財魔が取り憑いてますなι)

+給料日でした+

前の会社の総支給額が
今の会社の手取りになってた~よ。
(生々しい事公開するなって)

月残業時間は、25時間でした。
でも、前の会社より実質
勤務時間は1日1時間少ない為…
23日勤務したとして( ´∀`)

そう★
前職時間で換算致しますと
【月残業2時間しかしてません】て
ありえねー数値叩き出してました(笑)

尚、前の会社の残業時間は
45~80時間くらい。酷いと3桁。
でも、残業代は一律40時間で
カットされてたから…
どれだけ働こうが、給料一緒ヽ(`Д´)ノ

それから比べたら…
カナーリマシになった気がする(笑)

しかも私の25時間が、
社内での残業番長だしなぁ。

皆さんほぼ定時で帰りますよ!!!
そーゆー会社もあるんだな・・・。
more...

+殆ど私信(笑)+

コレが買ってきた
代替シャープの後継機種くん(上)と
ステッドラーの製図用くん(下)


ステッドラー君は1本1000円(高ッ!!)

結局後継機種君は
「プラスチック製の軽さ」で
私の手には合わず、放棄の予感ですι

軽さって普通「善」なんだけどね。
私の場合はフワフワしちゃって駄目。
ステッドラーは金属製だから重いのだ~!!

で、絵師のH先生懸念の
金属製グリップは手が痛そう!!
なんですが(;´Д`)

よくよく考えたら、私ι
シャープより3割り増しで力込めて
線引っ張ってる、丸ペン軸が
ド金属製で御座いました…( ´∀`)


これでB4の原稿用紙32枚とか
ペン入れてた時期も有ったからな!!
痛くなろう筈がなかった(笑)


チナミにこれは
無駄な買い物で御座います…。
ドイツ国旗とロンドン地下鉄PINS(笑)
ダブルデッカーと悩みましたが、
単純な造形が可愛くてこっち。

+萌が止まらない+

ヤバイよ。
何このビッグウェーヴ!!!!!

F1のオフシーズンは
ここ2年続けてホムズ萌でしたが。
ロンドンまで行って熱病晴らし
大変満足して返ってきた所為か(笑)
今年はそんなでもない(^_^;

ホムズとワトソの
友情の研究書は読みたいけどさ!!
※アマゾンに薦められた(笑)

しかし、今年の萌所は
焼け棒杭なホムズ萌とかではない。
もっと俺根底に根付いた萌でι
もう、かなり痛々しい部類ですよっ!!!



そう…(;´Д`)
ヲタク絵描き萌の大波が
やって来たので御座います(爆)

夏頃からその傾向はあった。
体調は悪かったけど
無職にかまけて絵ばっか描いてたし。
(発表はしてないけどね~ι)

そして就職して時間が無くなり、
更に体調も悪化したので(泣)
絵描き熱は一旦萎えたんだけど…

働き始めて2ヶ月。
仕事のペースにも慣れてきて、
体調も何となく好転した気がする。

前の仕事と違って
遅くとも9時には家にいるしさι
お陰で決まった時間薬飲めてるし、
同じ時間に寝れてるから
色々好条件が重なってるんだな。

となると、定時付近で帰れた日は、
自分の時間が「F1日記を書く」以外に
2時間くらいは取れるようになり…
→ヲタク心復活~(爆笑)

そんな分かり易い次第です。

それと、なんつーか(;´Д`)
年喰って蟠りも消えたんだろうな。

私は小さい頃から
漫画家になるのが夢でしてι
その夢は志半ばで潰えたって云う
典型的な「駄目ヲタク」なんですが(笑)
かなり惜しい所まで云って
潰えているというか…(´・ω・`)

その夢が潰えた最大の理由は
「自分で自分に引導渡したから」に
他なりませんで(苦笑)

まあ、その辺のね。
微妙なココロの置きみやげが
妙な拘りとなっていたのか
【捨てた世界】とか
【諦めた世界】なーんてさ~!!!!
そんな雰囲気はあった気がします…。

なんつーかなぁ(;´Д`)
それはコンプレックスではなくて。
私はあまり劣等感とか抱かない…
つーか、劣等してるのがアタリマエ!!!!
云う性格の人なのでね(´・ω・`)

人より下手とか、
デッサン狂ってるとかは
気にしないタイプの絵描きなのですよ。
あくまで基準は
「俺が楽しいか否か」なのさ(爆)

んでまぁ、1度は
商業の世界に滑り込めたんだけど。
思いの外「楽しくなくて」ね…
負け出て帰って、今に至る訳です。

絵が楽しめなかった事。
楽しめなくて、諦めた体験。

この2つがトラウマで
心に引っかかるわだかまりとなり
尾を引いてたのかな~なんて。
ま、そう云うコトさ(笑)

でも、歳月が過ぎ
【2番目に成りたかった】仕事に就き
【喰っていける程の】稼ぎは貰え。

やっぱ、1番やりたかった事も
楽しいなと、思えるようになった。
それが今現在って気がします★

ま、ぶっちゃけ!!!!
「下手だから恥ずかしい」とか
そう云う概念じゃなくてさ。

描くって楽しいなぁ!!! と
スイスイえへえへ描いていて。
調子に乗って、クラッシュしても

鈴鹿のミハエルのように
笑ってピットに帰ってくる


それ位の絵描きバカに
成れればいいなと思ってます。

神とかWチャンプって
1つの価値観でしかないような、
そんなバカになってみたい(笑)

しかしまぁ(;´Д`)
此処まで至るのに何年かかった?
案外拘ってたのかもしれんねぇ。

+相棒が倒れた!!+

長年つか、高校生の頃から
使っていたシャープペンシル様が
メカニカルトラブルを抱えてしまった。

まあ、随分と前から
芯が短くなると「描いてる途中でも
芯が中に引っ込んでしまう」ってーな
症状は出ていたのですが(;´Д`)
長くても引っ込み思案になったのだ(爆)

このシャーペン(´・ω・`)
高校の時初めて使って
「コレはナイスじゃん」と思い
1本保険に買ったりしてた物なんですが。
これで保険の分も逝っちゃったよ…。

まあ、締まりが弱くなったので
中の金具を強制的に締めたら
治るのかも知れませんが(笑)
壊すって可能性も有りますのでねι

本日、大規模の画材やさんに行って
代替シャープを探す旅に出ました。

結局、色鉛筆や鉛筆で
お世話になってるステッドラーの
製図用のシャープ0.5と
今もロングランで生き残ってる、
私の愛機の後継機種?の2点を購入。

でも、後継機種は
値段一緒でも軸がプラスチックだ(泣)

そう(;´Д`)
私がシャープに求める物は
グリップ感と・重量なのですね~ι

筆圧が高く、手首痛めがち。
しかも下絵で紙を凹ませ
ペン入れし辛くしてしまう私は
「シャープの重量でペンを滑らせる」
…てーな描き方になっちゃってるのな!!

この描き方になってしまったのも
「使ってた愛機が重かったから」
に、他ならないんだけど(笑)

100円ブラシャープの
軽さでは絵を描くのに辛く
なってしまったという、罠が!!!!!!

で、絵描き仲間のH先生に
「結局ステッドラーの製図用を
買いました」と、メールしたら(;´Д`)

「ステッドラーってグリップ部が
金属で、指痛くなりそうでは?」

なーんてヽ(´ー` )ノ

ステッドラー製図用と
言っただけで、物を見ずにも
的確なフォルムが理解出来てる
画材(文具)ヲタ丸出しな

メールが返ってきましたよ(笑)

いや、お互い
銀座伊東屋で休日丸々
つぶせるような人種だからι

H先生なら、ステッドラーの
製図用言っても解るだろうなぁ~と
思ってメールしたんだけどね!!!

で、ちなみに先生(*´д`*)
描いても手は痛くならなかったよ。

私、下描きは勢いで
ザックリ描き捨てる人だし、
細かいトコまで描き込まないからなー。
痛くなるほど握ってないんだなι

-試し描きの図-


※下描き終わって、主線まで
 ゼブラのGペンで入れ終わった後
 ケータイで撮った物(左)
 丸ペンで細部まで描き込んで
 スキャナで撮った物(右)
 殆ど印象が変わらないッスな…
 今回は線画修正無しで逝けたのが
 せめてもの救いだ(笑)

そして(;´Д`)
ステッドラーの製図用氏。
真っ直ぐに走り出したら
行ったきり帰ってこないよ~な
描き心地で御座いましたよッ(;´Д`)

ペンタッチの固い私は
更に固くなったような気分さ★

+人生そんなもんだ+

↓と、やる気が起きてきて
萌え萌えモード入ったと思ったら、
急ぎの仕事が2つ飛び込んできて
残業週間に逆戻りだ_| ̄|○

リンパ腫れてきたから
8時半には帰宅したけどな~ι

うわぁ、納期まで
実質1日半しかないやん(泣)
そんな感じのやっつけ仕事ザンスよι

+三浦半島は萌えているか?+

目の中の16ポイント君は
もうカナ~リピンボケ状態になり、
視点を動かさなければ、2-3秒で消えます。

お前はShinobi.jp
(Ninja Tools)か!!


と云う手裏剣グルグル具合で、
ハッキリ言ってコレはコレでウザイ(笑)

でもまぁ、もう偏頭痛起きないし
17インチモニターなら、パソ画面から
外れた部分に出るようになったので
先週ほど悲惨では無いですな…。

再就職してもうすぐ2ヶ月?
当初の予定なら、まだ失業保険貰って
うだうだサイト運営しながら
お絵かきしまくりんぐ!! を
決め込んでた時期なのですが(笑)
まあ、人生何が起こるか判らんねι

それでも(;´Д`)
だいぶ仕事にも慣れて来たし、
風邪はひいたけど、持病由来の微熱は
出なくなって参りましたから…。
まあまあ元気になってきたようですι
(でも平熱は上がったままで、
この所の寒さが身に浸みますが/泣)

元気になってきた証拠に?!?!!
オフシーズンだけど、萌えてきました!!
届いたカレンダーを眺めながら
『可愛い、可愛いよミハエル!!!!!!!』
なーんて、呟く日々だ(爆)

と、ミハエルの写真に
(*´д`*)ハアハアする欲求ってーのは
ヒトの3大欲求中のセイヨクであり、
私のセイヨクは「創作方面に昇華」
する仕様なので有りまして。

※何言ってるんだこの人はと
 思うでしょうがι 一応エロ意味での
 性欲では無く、モノを生む欲求は
 性欲部が司るって説が有るのだ。
 ソッチの世界のそーゆー話です!!!!
 早い話、ワタクシは
 ミハエル萌で創作意欲が
 かき立てられる人間ってワケなι

久しぶりに、絵が描きたい!!
ミハエルがあまりに可愛いから
絵が描きたい!!(やっぱ良く解らない/笑)
…と云う、現象が起きてます(;´Д`)

ココロが元気じゃないと
そーゆー気概になりませんからね。
漸く再就職鬱からは脱出かなι

よっしゃ、王国は
日本GPのビデオ見返して
鈴鹿観戦記書く方が忙しいから…

もうこうなったら、六本木の
浮気なシンドバットを召還するか!!!
とか、バカ考え始めてます(笑)

色々と更新始めますか~★
やり残してる課題も色々含めてなι

体調崩さなければだけど_| ̄|○

+カレンダー紹介の基準+

一応、書店バイト経験が有る為、
書籍販売のプロには遠く及びませんが(笑)
多少なりとも知識がありますので★

少なくとも、ここで紹介してる
「Amazon経由で買えるカレンダー」は
出版社とISBNコードorJANコードが
判明しているモノのみとなります。

私が買ったカレンダーで言うと、
出版社は→Street Hassle
ISBNコードは→1843374390
この部分が解っていると言う事ですね。

=ISBNコードとは=

「日本図書コード(ISBN)」は、
書誌情報管理に使用されます。
また国際著作権取引の
キーコードでもあります。


詳しくはこの辺読んでね!!
http://homepage1.nifty.com/hiroyuki/doc/isbn.html


私の認識では、違う製品で
同じISBNコードは存在しないと
言う事で御座いますな。
要は書籍の個体識別番号みたいなモノだ★
重版とかでは、コードは変わりません。

新装版では番号同じだったりするので、
中身一緒で表紙違う~はアリなんですがι

ま、新装復刻版とかだと、
変わっちゃう事がありますけどね(^_^;
カレンダーで流石にソレは無かろう!!
(2005年の2006年に復刻しないし)

JANコードも似たような
商品の個体識別番号と思ってくれい!!

=JANコードとは=
http://www.n-barcode.com/shurui/jan.html


なーんてね(;´Д`)
俺独自ルールに基づき

(1)日本の通販サイトで買える
(2)外国の出版社が判る
(3)ISBNコードかJANコードが判る
(4)私みたいに実際に
  買った人の証言がある


この4点の裏が取れてるモノしか
ここじゃ紹介しないと申しますか(;´Д`)

紹介したとしても
【買えます】という表記には
しないと心がけた企画をしてます(笑)

私が自分にポイントが
付いてしまうので、嫌だと思いつつ
【Amazonのアフィリエイト】で
商品を紹介しているのは

●同じタイトル
●同じような表紙
でも、中身が違うカレンダーが
存在している所為なんですね。

日本のアマゾンで、
このページに載っているモノは
この中身のモノが届いたって確証有り!!
証人居ます(笑) って紹介方法が
取りたかったってワケですわ(;´Д`)

某ミヒャ仲間様からご指摘戴いた

「やくにさんの買った
青空ミハエルカレンダーで
タイトル一緒・表紙が微妙に違い
中身は全然別物がある」ってのーは


この表紙の

コチラのサイトで売ってる
ミハエルカレンダーなんですが

私も色々海外サイト調べた際
出会っているシロモノでして(笑)

でも、出版社もISBNコードも判らず、
裏が取れなかったカレンダーなのですわι

取り敢えず(;´Д`)
このページの趣旨はと申せば
Amazon.jpで青空ミヒャ頼むと、
私と同じ物が届くよって話だな(笑)

その他の紹介してるカレンダーも
「買った人と同じ物が届く筈」前提ね。

まあ、ISBNコードが違う物が
届いたら、Amazonを叱るべきだしなーι
ま、洋書は難しいんですわ(;´Д`)

+色々な雑念+

既に当地方は、吐く息真っ白。
暖房も入れてるで御座いますよ(;´Д`)
なにこの、いきなり夏から冬って
丁度良い秋のない有様は!!

ダイエットの代替食は
粉を水に溶かしてシェークにして
飲むってーな“ありがちな”ヤツなので。
この時期に始めたのは失敗だったかもι
飯食うと身体冷えますが、何か?

あまりの寒さに耐えられず
コチュジャンと生姜の若布スープ
作って飲むワタクシ(´・ω・`)

寒いよー(><)

◆◆◆

漸く11月に突入して
週休2日ペースになれました~。

でも、11/3旗日と5日合わせの
〆切が7つも重なりまくって
先週は1日たりとも定時には帰れずι

目の16ポイント君は気になるし、
左目だけに16ポイント君が居るから
目の見えるバランスが崩れるのか
右後頭部に偏頭痛起こるし(泣)

大体、2年に1回とか
物凄く頭痛を体験しない人の私は
帰宅して速効ひっくり返ってたし_| ̄|○

友達が言ってた
偏頭痛にバファ●ン効かないは
本当だったと思ったもんなι
(今まで偏頭痛になった記憶もないらしい)

皆さん、目は大切ですよ。
いやマジで(´・ω・`)

と、いいつつ★
土曜日ソッコーで寝て
日曜も昼寝て、夜も普通に寝たら!!

目の中の16ポイント君は
黒いホルスタイン柄から
ぼやけたチャコールグレーの
透明度25%(Photoshop値)くらいに
なっておりました(;´Д`)

ただ、ぼやけた所為で
フツーにパソ画面見てる大きさで

4cm大
にまで、範囲広がったがな~。
(思わず計ってしまった)

でも、薄くなった所為で
焦点が合わなくなったのかなー
偏頭痛は無くなりました。
ホッ(*゚∀゚)=3

◆◆◆

最近電車男とか流行って
『2●h的流行取り入れたアテクシ』
が、蔓延してるような気がする。

特に会社のちと偉い人
(30代後半~50代まで)が
ネットの流行取り入れちゃった
最先端のボクを意識して

「すみません、ここに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って
入れて下さい」とか云われると

・・・・( ´_ゝ`)
ってーな顔になりそうだよ(笑)

まあ、こんな2●h顔文字
満載な日記書いてるような人に
( ´_ゝ`)思われたくは無かろうし、
世の中流行ってればOKって
使い捨ての雰囲気なんだろうけど。

まあ、何だ(笑)
昔、族とかヤンキーとかが
「夜露死苦!!」と表記したけれども
公の文章では使われなかった。
それ位の棲み分けは有って良いと思う。

でもまあ、2●hの威力は凄くて
今年は鈴鹿で「眉毛」とか
「カレー」とか、散々聞きました(笑)
そー呼ぶ人も増えましたなぁと。

こんな顎連呼してる
私ですら思ったで御座いますよι

+ミヒャカレンダー図鑑(2)+

こんな自己悦楽企画に
ノって下さる方が居て嬉しいぞ★

掲示板の方にカキコがありましたが、
ふ~さんからの、タレコミで

コチラのカレンダーは
Michael Schumacher 2006と
銘打ってる割には

ルノー、マクラーレン、ウイリアムズ、
トヨタの二人とバトンが
がっつり混じっていて
ミハエル度低めの模様です。

(ミハエルは2・6・10月だけだって!!)

要は、私のように
マシン写真も良いが、なるべくなら
シューマッハ@人間寄こせゴルァ!!
タイプのFanにとっては
結構ババ…、悪く云うとハズレ!!って
有様のようで御座いますよιι

★ミハエル萌なら要注意!!★


そう考えると
「え~!! っと思っちゃうほど
本人の写真丸出し(イケテ無くても)」
…の方がっつーか(;´Д`)

かえって、本人丸出しで
イケテナイカレンダーであるほど

ミハエル・シューマッハ
ONLYの魅力で

アゴヲタに絞った勝負してるのか?

こんな写真、ヤツのFanしか
買いやしねーよ!! てな殿様商売かι
ヤツのFanなら、こんなデザインでも
どうせ買うからいいやとか
思ってるのでは無いでしょうか_| ̄|○

いや、F1モノの
バッタものカレンダーなんてさ( ´∀`)
ミハエル以外でもデザイン一緒の
雑な洋モノってレヴェルですけどね~ι

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


