ランキング

ブログ内検索



+既に様式美だな+

去年は鈴鹿の中止土曜日中に
宿で倒れて、素泊まり宿のおばちゃんが
心配してインスタントラーメンを
作ってくれたりとかさ(´・ω・`)

ヒトに迷惑かけるレベルまで
体調悪化させた挙げ句★
帰宅後再び、激戦区の仕事に舞い戻り
深夜勤を続けたら・意識遠のくほど
体調悪くなりましてね…(泣)
夜間救急病院に駆け込んだ思い出がι

そして今年( ´∀`)
再び鈴鹿で濡れ鼠になり、
何とか日曜は持ち越しましたが…
結局風邪ひいて、マスクしつつ
仕事に行ってたら・病状が悪化(笑)

また、夜間救急病院に
行ったぜ、セリョリータ!!


受付で、前にかかった事は?と
定型句で聞かれ「去年の今頃」と
応える私が寂しいね_| ̄|○

老体は鈴鹿に
行くなって事か、神よ!!!!

体力60才以上だからな、オイラ。

なんかもう、ここまで来ると
「様式美だなぁ!!」と、感心しますがι

新会社に勤めて1ヶ月チョイ。
まだ8時過ぎまでしか残業した事が
無いから、以前よりは生きてますよ(苦笑)

前の会社はね~
全社員の月平均残業時間が65時間。
デフォルトで毎日3時間は当たり前★
6時終業だから、9時終わりって事ね(;´Д`)
で、50分かけて帰ってきてたワケ。
勿論、平均が65時間だから
それより多いヒトだって大概…(以下略

それから考えれば、
9時には家にいる生活なんて・゚・(ノД`)
身体はテキメンに楽なんですが。
※つか、平均残業2時間以下/日だし★

それでも・でも
俺の身体弱いにかわりはないのな。
なんつーか、凹む_| ̄|○

ま( ´∀`)
それでもソレナリに身体は慣れ、
サイト更新と仕事の両立とか
目星はつきそうな感じでしたので(笑)
板再開したり、写真整理したりと
もぞもぞ活動してるんだけどね(;´Д`)

病人なんだから寝てろよとι
我ながら更新貧乏症が憎いですが…
漸く風邪も治り基調に入りましたぜιι
はー、やれやれ(;´Д`)

久々に別の病気なので
咳とかハナとか喉とか辛かったーよ★

熱とリンパ炎なら慣れてるから
38度まで仕事出来るんだけどねぇ(笑)
風邪は7度6分でもキツかった~!!!!!

ただ、ゲホゲホしてるから
他人から見て「あからさまに病気」故
「無理せず休んで良いよ」とか
言われたりして、面白いです( ´∀`)

・・・・・・( ´_ゝ`)
あまりそーゆー事言われた事
無かったからな。新鮮でした_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


