ランキング

ブログ内検索



●ツール ド フランス【1】

フランス人のピロートーク・前戯のように
長い長い長あぁぁぁぁぁいオープニングに始まり

スタジオ部分がこれまた長引いたのか
国際映像が始まってるのに映像が変わらず
ランス・アームストロングのスタートを
電波に乗せる事が出来ないJスポ。

ランスと同じ頃の時間に走った所為か

一瞬たりともTVに映らない!!
別府フミフミ_| ̄|○
つーか、スキルシマノが映った
記憶がないようなレベルのフランス放送。

で、期待してなかったら(笑)
何故かスタート台の上で特大の笑顔
破顔して飛び出していく、新城幸也の勇姿!

バイクカメラ付きで、映る映る!!!!

後ろからブルセギンとか
カベンディッシュとか、ベンナーティー?
なんて超有名所が走ってきてるのに!!!!

( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!
( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!

てーな具合で映る映る映る((((((;゚Д゚)))))

モナコのトンネル抜けて
ゴールするシーンまでバッチリ映る!!!!
なんすか、これwww
なんか想定の範囲外だったwww

別府&新城両選手の
結果の方は、ジャパンパワー祭り的に
というか、彼らの仕事は此処ではないからね。

まあ、華々しい方々達が
上位を占めるジャスティスなワケですが…。
結果は、引退した7度のチャンプ(笑)が
3年のブランク越えて10位とか、謎人間と
10位までに4人入ってる、アスタナに
かつてのUSポスタル&ディスカバリーを見る。

でもって、優勝は

怪我でツール ド フランスに出れてない
カチューシャのスプリンター
ロビー・マキュアン氏が、ついったーで
「俺、カンチェが勝てなかったら
自分のパンツ喰うんだ…」てーなフラグが
ビンビンに立ててたのに(笑)

ファビアン・カンチェラーラ!!!!!!!!!

何か1人だけ一般車に
サーキット走るモンスターマシンが
混じってるような、異次元神ップリでした。

注目のコンタドールは2位。
但し変衣装コンテストではぶっちぎり優勝!!!
マクドナルドだ、らんらんるーだ
鳩サブレだ、フランクフルト売り場の
横に置いてあるケチャップとマスタードの
ボトルが幾重にも並んでる姿だとか
なんか色々残念な(ry

次点はカチューシャのイタリアチャンプ?
イタリア国旗の緑の部分が
寿司のバラン(プラスチックの笹)にしか
見えません(><)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/da/dddfc4f3daa13affa66b6fa92c150c20.jpg

ナショナルジャージ、侮り難し(爆)

でまあ…
新城くんの注目されぷりは把握出来たけど
スキルシマノのするーっぷりも把握したので。
前半は、別府フミフミの方に期待かな(笑)

コンチネンタルプロの仕事は
【後先考えず逃げに乗ってアピール!!】
ですからね(笑) かつてのチンコフとかの様に。

テレビに映さないんなら
無理矢理にでも映るデスよ(`・ω・´)=3

フミフミ、チャーンス!!!!!
シルヴァン・シャバネルのように頑張れ(壮大)

去年の優勝者なのに、スタート映らない
サストレさんよりもマシだと思って頑張れ!!!
(コラコラコラコラコラコラコラコラ)

◆◆◆

そして何故か表彰台にいた
フェルナンド・アロンソにビックリし、
奥さんの可愛さと、ナノの顔の大きさを再認。
おっきいのに肌キレイだから、
一同整列してるのに、無駄にオーラ有るよ!!!!
卵肌というか、むしろハンプティ・ダンプテ(ry

しかし流石F1のWチャンプにモナコは似合う!!!
・・・・半ズボンで来てたけど(笑)

でも(;´Д`)
ジロの時のフィオラノ・ムジェロみたく
ガシガシF1のコースをそのまま走るのかと
思ってたら、そーでも無かったですね。

モナコはF1コース以外知らないんで(笑)
新鮮な風景をめっぽう愉しみましたが

サンデボーテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか、解りやすく盛り上がれなかったのが
ちょっち残念なF1ヲタですよ(笑)

●クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ・リベレ

2週間6日出勤を続けてしまったため
代休消化のため、本日臨時休業してます(笑)
ウチの会社、月8日休みの、盆暮れ正月GW無し。
でもって月8日休みは翌月に持ち越せずに
休日出勤扱いで消化されちゃうからね…_| ̄|○

でもまあ、トルコGPの土曜は犠牲にしたけど
サッカー日本代表戦→トルコGP決勝
→クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ・リベレ!!!!!
と、深夜TV観戦三昧出来たから、良いとします(笑)

ぶっちゃけますと、最近F1よりも
自転車ロードレースの方が面白いです(;´Д`)
F1はね、ホラ、もうなんつーか…さ

あの人より好きな輩は現れぬであろう!!!!!

という、一途な恋・もう迷わない系なので(笑)
何が起きても「ふぅん」とか「次頑張れ!」
「良かったねぇ!! パチパチパチ」という
超日和見が板に付いちゃったと云う事と(;´Д`)

FIAの言ってる経費削減とかナニかは
FOTAとの確執と権利とか言う以前にだな
モズレーとかバーニーの管轄部だけは
絶対に損しない・権限失わないくらいには
頑なに強固である辺りで、ナニが改革なんだか
という、暗黒微笑系に達したのもある。

多分コレからのF1って
私が見始めた頃とは変わっていくのでしょう。
それでもF1は続いていくのです。by.純
という境地です。面白いから見続けるけどな(笑)

で、自転車ロードレースですが
去年は5月から異様に体調が悪かった所為で
ジロもプロローグかナニかをちょっと見ただけで
あの時間帯(22:00~25:00)なんて
ほぼ完璧に起きていられず撃沈してた為(爆)

1番好きだった選手の
パオロ・サヴォルデッリ氏の
最後の花道であるジロ デ イタリアなのに
総スルーしてしまったのですな…。

早い話、去年は春クラもジロも
スイスもブエルタも自分が壊滅しておりまして
ツールしか見られなかったワケですが…_| ̄|○

それが、今年は春クラから
ジロ デ イタリアまで全部見たぜ(`・ω・´)b
と、言うくらいの回復振りでして(爆笑)
この季節は、毎夜?自転車中継三昧なワケです。

そして昨夜からは
ドーフィネ・リベレが始まった訳ですが★

初っ端から【我ら】の中継で
眠い目を擦りながら起きてて良かった!!!!!!
夜中なのに、ゲラゲラ笑いながら観戦してました…

※【我ら】
 「我らワールド」の、略称。
 J SPORTSのサイクルロード中継における、
 アナウンサー:Sascha(サッシャ)氏と
 解説:栗村修氏で中継放送をすることの意。

我らワールド・出典&発祥は↓

コチラ★



◆◆◆

基本的に、我ら…即ち
サッシャさんと栗村さんの中継姿勢は

★サッシャ=ノリノリで軽妙なテンポ
 ボケも突っ込みも何でもこなす
★くりりん=妄想系アテレコ解説者。
 彼にしか聞こえない選手&監督の
 心の叫びを聞くのが得意。
 ただし選手愛に充ち満ちているという
 副産物の妄想であるため、不快感無し!!!
 基本、ボケ担当? それとハンドルを握る
 指の感じとかトンデモ無いトコロで
 選手を判別する眼を持つ。空撮からでも解る。

という、2人の丁々発止でのやり取りを
2時間聞き倒すという、シロモノになります。
このお二方はツッコむ御仁が居ないと
延々とボケ倒すというか、ノったままというか…。

自転車ロードレースは、基本的に
序盤はレースの動きが全く無かったりなので
「話を繋ぐ・飽きさせない上手さ」が
割と重要なファクターなのですが…(;´Д`)
この2人は、その点がスパ抜けてるのですなー。

昨日は、途中栗村さんが
「これは寸止め…」とか、
トンデモ無い事を思いっきり口走り
間髪入れず、サッシャさんに
「寸止め?!?!?!?」と、食い付かれてました。

サッシャさん、食い付き良すぎです!!
声色にキラキラしたワクテカを含ませつつ
「寸止め?!?!?!?」と、食い付かないで下さい。
寸止めプレイじゃないんだからっっ(何)


そしてまあ、昨日はね…
個人タイムトライアル戦だったのですが。
その他全員を30秒も千切る凄いタイムで
ゴールしてきた、カデル・エヴァンスに対して
解説の栗村さんが思わず呟いたヒトコト。

『近道?!?!?!!』

に、腹筋殺されましたわ(;´Д`)ハアハア

近道って!!!!
ちかみちってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
意味が解らないっっっっ(爆笑)

やっべー!!!
ヤバイよ、凄く良いよ、我らwww

◆◆◆

尚、サッシャさんは
ドイツ人お父さんを持つ独日ハーフで
F1スキーでも有る様でございます。

まあ、お仕事かも知れませんが
07年の富士スピードウェイ脱出遭難の
被害者でもありましたから(;´Д`)
※つか、06年鈴鹿もいらっしゃった模様。

その所為か?
ドイツの自国自転車選手ウルリッヒへの
マスコミのお祭り騒ぎに対して
ミハエル・シューマッハさんの出したコメント
なんていうコアな情報を、下さったことも
有りました。ミハエル、先達だもんな…。
バッシングとか、後ろ指さされ隊の、さ(´・ω・`)

まあ、個人的にサッシャさんは
心の友なんですよ(笑)

ttp://www.doitsujapan.jp/blog/Sascha.php?amount=0&blogid=5&query=シューマッハ
(シューマッハまでURLにコピペして下さい)

うん。
次は、フェッテル君ですよね(にっこり)
とっても良く判ります(笑)

+サイクルロードレース開幕+

世の中WBC一色ですが
(私も一応やきうFanの端くれだった
時期もあるので、盛り上がっていますが)

漸くJスポのサイクルロードレースも
実況生中継の季節を迎えましたですな(・∀・)

いやね、ワタクシ。
パリ-ニースの放送時期をすっかり忘れてた
次第なので御座いますけれども(;´Д`)

先週車に乗ってたら

頭の先からジャージまで
全身ブイグテレコム
御方とすれちがったため(笑)

アホの子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!パリ~ニース!!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!春クラとかジロとか!!!!!
と、思い出した次第で御座います…。

しかし全身ブイグは
過去荒川河川敷で全身ミルラムを
見た時以来の衝撃というか(;´Д`)ハアハア

荒川は都会だからワカランでもないが、
こんな田舎で、田んぼのあぜ道を走る
赤白水色★とか、結構シュール勇者だなと。

そーいや、ミルラムで思い出したけど
ペタ吉、どっかのレースで勝ちましたな(笑)
ミルラムじゃなくて、新チームで。
(全てがうろ覚え過ぎw)

しかし、ランスが復活しようが
マキュアン会長が勝ちましょうが…(;´Д`)
おいらにとっては、Jスポの実況中継と
2chの実況が始まってこそ、開幕って感じだぜ。

パリ~ニースのスタートリスト見ながら
正座して待ってる気分だwww

取り敢えず、めぼしい所じゃ
コンタドール・イサシ・モロー先生
シャバダバダ・エバンス・アホの子辺りが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でいいのかな?

まあ、自転車は
実況見ながら選手覚えると言うか
思い出すのが、常なんですけれどもさ(;´Д`)

2つ名の脱穀機は忘れずとも
本名ド忘れちゃったりなんてしょっちゅうな
クリリン魔法にかかってるんでさ_| ̄|○

+ツールほぼ終了+

ツールが終わってしまいます。
ランス・アームストロングは引退。
バッソ、ウルリッヒは黒疑惑で
出場辞退。ベタ吉は骨折。

なんてスター選手が不在の中、
更なるスターのバルベルデが骨折、
ディルーカが病気。マヨはマヨ。
サヴォルデッリは得意の下りで
観客に激突とか(;´Д`)

今年は名の知られた選手から
不幸が降りかかっていくような
ツール ド フランスでしたが。

結局、最終日に勝つのは
ラから始まり・スで終わる
名前を持つアメリカ人の8連覇(笑)
フロイド・ランディスで
確定で御座いますな~(*´д`*)

しかしまあ(笑)
マイヨジョーヌが取れたから
良いような物で御座いますが…ι
ランディス、圧倒的な実力差が
有ったように思われるのに

色々しでかしたお陰で、
物凄いギリギリでの勝利でした(笑)

(1)急にスタートが来たので
(2)TTでパンク
(3)オスカル・ペレイロを30分逃がす
(4)余裕のピレネーの後、
  大ブレーキのアルプス一万尺。
(5)総合関わる選手の癖に山岳大逃げ
(6)本領発揮のTTにて奪取★

結構1人でやらかしてたなぁ(;´Д`)
と、今にして思います(笑)

特に私は、ランスとUSポスタル
(現ディスカバリーチャンネル)が
大好きで御座いましたから…


第17ステージの大逃げは、
もし「ランスの居る世界」だったら
許して貰えなかっただろうなとか
思ってしまう次第なのですが★

※ディスカバとCSC連合軍が
 絶対後続集団を鬼引きして
 潰しにかかってくると見た!!!!

それが決まってしまう辺り
【ランスの居ないツールだなぁ~】
と、思うと同時に(;´Д`)

最も漢気溢れた攻めの走りをした
ランディスが総合トップで、
実力的には敵わなくても
最後まで熱い走りでマイヨに応えた
オスカル・ペレイロが2位って…

最も素晴らしい結果で
誰もが納得する結末だったのではと。

少なくともランディスは
「ランスが居なかったから」
「ウルがバッソが居れば」なんて
言えないような、男気勝ち★
胸の空くような頑張りだったと思う。

この2人に比べたら、
やっぱクレーデンもサストレも
ちょっと攻め気に欠けてたような
気がしちゃうので有りました。

まあ、Tモバの
何時の時代も何がしたいのか
解らないチーム戦略は様式美でι
ウルリッヒの居た頃から
何も変わってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ですから(・∀・) 今更ですが。

しかし、サストレはな~
おまいらの親分バッソ共々
山下りのヘッピリ腰ぶりには
ガッカリだヽ(`Д´)ノ

CSCまとめて得意の
軍隊トレーニングで山下ってこい!!!!!
言いたくなりましたよ(笑)

しかし、ランディス…
これから足の人口股関節手術か。
ウチのおばさんもそれやったけど…
以後ちゃんと歩けてません_| ̄|○
大丈夫かよ、選手生命(泣)
それなんて逆ランス・゚・(ノД`)

そしてディスカバの低調ぶりは
ミハエルの居なくなった
Ferrariが想像出来て、鬱ですな(爆)

+ツール短観3ステ/4ステ+

先日のディルーカは
病気の為のリタイアでしたが・゚・(ノД`)
この日も、マキュアンのアシスト
ゴール前でガシガシ漕いでる
ロドリゲス君と、炎の男デッケル

総合優勝の呼び声高い
上から読んでも下から読んでも
バルベルデが、落車にて骨折_| ̄|○
戦線離脱と相成りました…。
バルベルデ・゚・(ノД`)

と、ディルーカとか
バルベルデがリタイアした為に

なんとなーく
去年山でランスに置いてかれてた
ディスカバリーChのアシストくんが
マイヨジョーヌ争いに良い感じ?!
総合TOP10に3人も居るんだけどっ(笑)

サボルデッリ(*´д`*)ハアハア

第4ステージは
マキュアン格好いい~(><)ノシ
これぞ漢のスプリント勝負じゃ~!!!!!
云う感じで御座いましたが(笑)

ボーネンが只今イマイチで、
ハスホフトは純然たる
ゴールスプリンターじゃ無いしなー。

重ね重ねペタ吉が居ない事が
悔やまれたり致しますよ(´・ω・`)
整然としたペタ列車見たいなぁ。
列車すら無い、今年のツール
ゴールスプリントで御座います…。

そ り ゃ マ キ ュ ア ン 強 い よ なww

さて、話は前後しますが、
第3ステージを勝ったケスラーは、
昨日同じパターンで逃げて
残り200mで追いつかれた悪夢を
払拭するような男気勝ち★
惚れ惚れするよなゲルマン魂を
見せつけて頂いた次第ですが(*´д`*)

うるたんは良いんだ。
もう慣れたし、可愛いから(何)

でも、大変に男臭い
ゲルマン顔と申しますか…
野獣・カーン・要するにゴリ(ryな
男衆を揃えたTモバイルは
いくらスポンサーカラーとは云え
ジャージがショッキングピンクなのか!!
なんか妙に罰ゲームチック(;´Д`)

と、ケスラーの
表彰式見てやっぱり思う。

ま、目立って良いんだけどさ(´・ω・`)
2●hでは【ピンクの電話】
言われてて、愛くるしいし(笑)

ところでやっぱり。
2●hの中で1番好きなスレは
自転車と自転車実況スレだと
毎年この時期に思い知らされますわ。

マイナースポーツ故に
好きすぎる人しか居ないし、
まったり和やかにアホってます(笑)
おまいら、愛してるよ!!!!!!!!!!

◆◆◆

1口短観メモ

ハスホフトがやらかし系で
面白い3日間と言いましたが…
農協一体がやらかし系だった模様。
_〆(。。)メモメモ…

ゴールスプリントでで
誰も巻き込まない単独落車は
神の領域でしたが(;´Д`)

ゴール300m以内での
農協メンバーは気を付けろよー
((((((;゚Д゚)))))
more...

+では抜きに行きます+

日曜日熱高いのに
部屋片付けて新しく買った
ポストスクリプトプリンタなんざを
設置したら、夕方5時に倒れましたが★

がっつりアメリカGPを見て
気分良くなったので、良いとします。
いや、歯を抜くというか…
歯を抜いて後に一時期悪化する宣告の
体調の方が激しく引っかかってて
鬱なんですけどね(´・ω・`)

◆◆◆

で、ツール ド フランス短観(笑)

ランスが引退してしまって、
私はランスを継ぐのが
イヴァン・バッソって事なってる
既成事実がちと寂しかった…。

ランスは引退ではなく
殆ど【勇退】したよーな感じで。
世代交代をちゃんとしなかったから…

バッソがどんなに早くても
『でもランスの方が早いよね?』
と、チョット引っかかってしまう。

その辺、ミハエルは
アロンソとガチで戦って
勝ったり負けたりしているから、
アロンソは凄いなって思える。

この辺がね~
バッソも不幸だな思ってたら!!!!

そのツール制覇の…
バッソWツールのチャンスが…
ドーピングスキャンダルで!!!!!!


つか、ウルリッヒも
マンセボーもスキャンダルで!!!!
出走出来ないってマジですか!!!!!!!

ただでさえランスが抜けて

ランスに敵わなかった
格下(ひでぇ)共の戦い2006

とか、思ってたら(;´Д`)

その格下もごっそり抜けて

有力選手抜けて
雑魚(更にひでぇ)共の戦い

ってーな様相を呈してきましたよ!!

いや、私の好きな選手も
スキャンダルに巻き込まれて
結構出走出来ない有様なんだけど。

私は主催者側の
この処置は正しかったと思う。
曖昧な処置で、スター選手確保とか
温情で走らせてしまったら…

彼らは1ヶ月もの間
色々な風評に晒された挙げ句
ドーピング有罪確定した段階で
疾走禁止・成績も剥奪。
毎日毎日そんなニュースばかりの
ツールは見たくないよ(´・ω・`)

◆◆◆

【プロローグ】

有力選手が抜けた上、
カンチェラーラとかも出てない。
全く勝つのは誰だ状態な
走り出しとなりましたが(;´Д`)

ちょっwwww
勝ったのがスプリンターの
ハスホフトって一体!!!!!!!!!!!!!!!!

確かにハスホフトは
スプリンターとしては異色。
短距離の爆発力と言うよりは
山とかも登れるけど…

プロローグ取るとはっっっっ!!!!!

ごめん。
雑魚共の戦い言って悪かった!
誰でもチャンスのある戦いなんだ!!!
今年のツールは、そんなツールと
思い知った結果でしたよ(笑)

そしてランディスは…
スタート会場に遅刻しました。
まさにスーパーランディス。

でも私はこんな時も
サヴォルデッリ(*´д`*)ハアハア(笑)

【第1ステージ】

その、トル・ハスフト。
ゴールスプリントで大失血!!!!!
血まみれのマイヨジョーヌは
去年のザブリスキーで凹んだのに…
もう見たくなかったのにっっっっ

なんですかこの、滝のような失血(泣)

原因は良く解らなくて、
Jスポの解説が言ってた検証を
信じるとするならば(´・ω・`)

柵から出てた鋭利な針金とか
観客の持っていた物で
ゴールスプリントの通りすがりに
スッパリ腕切っちゃったらしい。

スロー再生映像だと
何で切ったのか解らないけど。

観客が持ってる緑の物体は…
去年農協の中の人が、
山頂から山下りしようとした時
畳んで腹に入れようとした
手のひら型の厚紙?!?!!

もしそれで蓮が腕切ったのなら!!!!

農協の中の人は
去年ハラキリの可能性がっっ
((((((;゚Д゚)))))
とか、思ってしまいました(爆)

なんてコトは、取り敢えず
ハスホフトが無事のようなので
言える台詞で御座います。

凄い失血してたから、
明日走れるのかは解らないけど。
私から言える事は、ただ1つ

輸血する事になっても
件のスペイン医師だけは
辞めておけ!!!!!!!!


ですな( ´∀`)
違った意味で走れなく…(ry

しかし、何とな~く
血染めの呪われたマイヨジョーヌの
様相呈して来た訳ですが(;´Д`)

本日のレース結果で
黄色は蓮からヒンカピーに
移って行った訳ですが…

ヒンカピーだっけ?
今年自転車が折れたって
有り得ない落車した人って…
((((((;゚Д゚)))))
このまま呪いが続いたら
どーしよーって感じだなぁ_| ̄|○

でも大丈夫!!!!
ツールにはアホの子
トマ・ボクレールが居る!!!!

ボエたんが、きっと
マイヨジョーヌを纏って
ひまわりの花ステッキを手に取り
魔法少女的癒しのパワーで
にこにこボエボエと
呪われたマイヨを浄化するんだ!!!
彼はその為に居るんだ(・∀・)ノシ

と、確信してますが何か( ´_ゝ`)

しかし1日目の
ゴールスプリント勝負は…
マキュワンもダメ、ボーネンもダメ
ツァベルおじさんもイマイチ
ハスホフトは大失血って最中に…

勝った貴方は誰ですかΣ(|| ゚Д゚)!!!!!
云う有様でした(笑)
おめでとう、カスペール!!!!!!

今年のツールはと云うか
ナニが有っても・起ころうとも
ツール ド フランスは
始まっちゃえば面白いやね(笑)

+アムステルゴールド+

HDDの残りが無い+
都合でライブ観戦出来ず_| ̄|○
で、パリ・ルーベ(しかも録画で
まだ見れてないよっ/泣)から
自転車ロードレース観戦開始!!!!
だったりするのですがι

今週はアムステル・ゴールドの
ナマ観戦に漕ぎ着けました。
2●hの実況スレ片手に
ウキウキ見ておりますが(笑)
雨かよー。

放送開始早々ですが
自転車界の佐藤琢磨?!?!!
別府ふみふみがTV映ったよ!!!

取り敢えず、スタートリスト
から察すると、別府ふみふみと
ウェーニング@涎の差と
アホの子@ボクレールが
居そうなのかな。

で、先頭牽いてるラボバンクは
デッケルとフレチャも確認(笑)
うわー!お疲れペレイロも居るよっ
なにこの豪華ツール並みメンバー!!!
流石は地元ってか!!!!!

しかしメットとサングラスで
解説の人が名前を言って
くれなかったら、誰だか全然
判りませんな~(;´Д`)

うは!!!
ゲロルシュタイナーの誰かが
禁断の歩道アタック開始!!!!

↑  |  ■■■
●  |  ■■■■
   |  ■■■■
↑      ↑
ゲロ水    集団
歩道から
アタック中

しかも、ちょっwww
歩道行き止まり!

行く場に困って
芝生突っ切っての走り
キタ━━━━(;´Д`)━━━━ッ!!
何処走ってるんだお前(爆笑)

うわ、集団ばらけた。
Tモバ仕掛けてきましたよコレ!
先頭の逃げてるグループは
バテバテ気味だし、
こら追いつくのは時間の問題だな。

あ、あの傾きはの
マンセボーまで居たwww

<中略>

ゲロ水のシューマッハも居た!!
(名前の所為でご贔屓か/笑)
シューマッハ、逃げてるよ!!!!!!
シューマッハ!! シューマッハ!!
(パブロフ犬並みの反応)
あ、ラボバンクに潰された(笑)

<中略>

しかし、勝負所の
ベッティーニ強ぇぇぇぇぇ!!!
ミスタークラッシックハンターて
リングネーム?はダセェー!!!!!

で、シュレックか!!!
CSCキタよコレっ(;´Д`)

つーか、Tモバの
戦略の無いのが戦略が
情けないほどに面白い・゚・( ノ∀`)
何このダメチーム(爆笑)

ボーヘルトも様式美だよ!!!
やっぱこの展開だよっ!
凄い様式美を見せて頂いた
グタグダレースでございました。

でもシュレック、おめ!!
物凄い感慨深そうで
良いシーンだ…。

で、今日のレース総括。

●良かったな、シュレック!!!!

●Jスポの字幕が
 アムステルダムゴールドレース
 と、良い具合に間違ってた。

●王様相撲って言葉はない。

●中盤物凄い列車を引き
 ツール並みの人員揃えて
 来た割に、混戦のお膳立だけ
 してしまった様な気がする
 何したかったの、ラボバンク。

●自ら仕掛けたベッティーニと
 逃げ+引きまくったヴェゼマンは漢。

●引いてくれる漢が居ながら、
 何がしたかったの、Tモバイル。
 いやそれがTモバイル。
 チームが機能したらそれはもう
 Tモバじゃない。
 3本の矢を纏めると強くならずに
 バラバラに折れるチーム。
 それがTモバ。

●アホの子は何処?

いや、面白かった!!!
歩道アタックとTモバイルと
様式美が良かったです(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


