ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+寄り道クネクネ+

F1日記に「文字多すぎだよ!!」言われて
弾いた分に、キミの凄さとかマッサの才能とか
(*゚∀゚)=3な部分が有るんですけども
道草してシケインペナの謎とか追ってたら、
書く時間と体力が無くなってきた…。

体力はな…。土日で熱出したし
今も結構アレだからな_| ̄|○
身体落ち着けないとイカンのだけれども。

うっかり2001年F1シーズンの
ミハエル・シューマッハのミカ・ハッキネンへの
大盛り上がり大暴走言動集とか思い出して

あの年は、ミハエルが独りで
ミカへの想いで盛り上がってたよなぁ。
今思い出してもスゲーよwwwと
萌上がってしまっている件。

2001年は弟もなついてたし
ミハエル的には、両手に花だったねぇ。

しかし、ミハエルさん
未だミカの事、真のライバル(*゚∀゚)=3
だもんなぁ。ミックの偽名に拝借するほどに。

あれ、やっぱり
「僕でも舌を巻くほどの速さを!!」とか
願いを込めて、お名前拝借してるのかね?

_| ̄|○ノシ=☆
スポンサーサイト

+神を迎えた(笑)+

↓てーな次第で(;´Д`)
土曜(出勤)の夜に、炊飯器逝った!!!
明日はヤ●ダ電機だ!!!! 攻撃をされたため
2週続けて土曜日出勤ってーな
貴重な日曜@休日ですが、出掛けてきました。

ついでに、おかんが
チラシ入ってたからニトリに行きたい!
と、のコトで(;´Д`) 割と大冒険になったさ。

しかも朝食抜きでの動き出し…
ご飯が炊けないんだから仕方ないけど、
お腹減ると動けなくなるんだぜ、自分(笑)

取り敢えず、ニトリで
ポスター立てを買い込んだので!!
玄関の納戸にしまわれていた
ミハエルのB1ポスターが
漸く部屋に持って来られましたよっ!!!!!

今まで壁から下げてたんだけど
この部屋、ポスター下げる壁が無いのでな。
床置きにする事にしたのね(;´Д`)

ああ、この色彩っ
大っ変っっっに、あごあごしい…
やっと部屋で落ち着けるかもです(笑)

そっかー
この部屋にミハエル成分が
不足していたのかーーーーーー!!!!!

本棚のミヒャ祭壇には、
ミカとミハエルをペアで納めたら
キミたんには災い行かなくなったので(・∀・)
大手を振ってお飾り付け出来るしっ!!!

暫くあごあごしくなりながら
生きる希望に繋げたく思います(笑)

+ベッドメイクしよう♪+

おとん&おかんは、この年になって
布団からベッドの生活になります(;´Д`)

従って、ベッドと
ベッドマットは買いました。

あー、カバーはまだ買ってないや('A`)
楽天で安いの探すかなーーー。

と、物色する事・15分。








すみません!!!!!!

私、アゴヲタですけどっ!!!!!

いやっ!!!!!

ミハエルっっっっっっっっ

それだけはっっっっ



堪忍してぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)





※シューマッハ顔面カバーではないよwww
more...

+気分はアーバイン+

ベッド下収納を侮ってはいけない。
本日は段ボールテトリスして、
ガツガツ部屋を広くしてみた(・∀・)

b1.jpg


途中で飽きたので、友人様に
シャメして送ってみる。

「アマゾンにやけ箱がwww」

と、返信が来たので
アマゾン箱を目隠ししてみたぉ(^ω^)

b2.jpg







・・・・・・・落ち着かねぇwww

+暫しのお別れ+

F1ミニカーは、コンテナに入れて運びます。
(超壊れ物扱いである/笑)





…細かい事はキニスルナ。
私のF1棚は「何か間違ってる」と
言われ続けて早●年だ( ´_ゝ`)

+最後の砦+

本棚やカラーボックス机の引き出し。
未分類のビデオテープはみんな処理して
要る物はみんな段ボールに詰めた。

残るは床に散らばる小物と
まだ片付けられない、日用品と

20kgは有ろうかという
スプリングベッドマットに阻まれ
開けられなかった、ベッド棚板下収納のみ!!

本日、ベッドマットを退かし
とうとう最後の砦に手を入れました★

そして昔から決まってるお約束♪
ベッドの下から出てくる物の
相場は“エロ本”と決まっているのです!!

大変にえろえろしい光景だなw



つーか、F1Racingの
ミハエル表紙の腕組み率は異常★

さて、この中に
今以てアゴヲタに伝説と語られる
GPXのロングインタビューが有る訳ですが。
久々に読み返して、悶絶しました(;´Д`)
全開100%ミハエル・シューマッハだなぁ!!!!!

●2シーターのマシンを運転出来たら
 隣に誰を乗せる=嫁
●嫁の何処に惚れたのか=笑顔
●幸せを感じる時は?=ずっと家族と
 居られる時が物凄い幸せ(・∀・)
●最近1番笑った事は
 ジーナマリアの思いがけない行動(・∀・)
●得意料理は卵料理!!
 でもパスタもステーキもサラダも作るよ!

時は2001年。
この時から引退したとしても
何ら不具合無さそうな有様であるwww
つーか、今幸せだろ、顎め!!! このっ!!!!!!!

そして以下は伝説部分(笑)

●私服は自分で選んでるの?(聞くのかw)
 勿論! 時々コリーナが(ryだけど
 自分の趣味って他人には解らないだろ?

ああ…そうだね…
ミハエルの服の趣味は常人には(ry


●今、一番望む物は?
 道歩いててもシューマッハだって
 気付かれない環境。

●付け髭とかサングラスかけたりして
 変装したりすれば?
 =全部やったけど(やったんかw)
 何故か僕と解ってしまう。

その前に顎を隠せ!!!!!

なーんて恐ろしいほどに
ツッコミ所満載なインタビューでした。

しかしこのインタビューの
更にワケの解らない凄さってのは(;´Д`)

●BSEや口蹄疫についてどう思う?
●堕胎について意見は?

なんてなーーーー

それをシューマッハに聞いて
どーすんのか!!!!! てーな、外人特有の
ジャーナリズムの切り口でも有り…

ちゃんと答えてる
(割と真剣に時にはぐらかしつつ)
ミハエルの弁え方になー。
「学」と云う部分ではない
頭の良さと誠実さを感じる次第であります。

ミハエルってさ(;´Д`)
ペラペラ弁は立ち口数は多いけど、
肝心な秘め事は絶対語らない。
それがまあ、彼の言う
「マスコミへの不信感」なんだろうけど。
ちゃんと自分の目で見て、考えられる
そしてそれを貫ける人だと思う。

●一番残念だった事は?
 =97年のジャックとの接触。

起こした過去は変えられない。
覆水は盆に返らない。

だからこそ多くは語らないけれども
批判や非難されても、背負って
立ち続けていくと言いますか
F1を続ける限り、そうせざるおえない
ミハエルの決意と大人っぷりに敬服★

さて、久々に良いモン見たので
大切に箱に詰めるかねー。

+北風と太陽+

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
部屋の床が見えたのを良い事に
片付けを再開したらっっっ

うっかり2001年の

スペインGP直後に描いたと

思われる、ミハエルとミカが

ラブリーキュンキュンしてるよな

実況イラストが出て来た!!!


居たたまれなくて
3秒でゴミ箱に捨てましたが…
すっげー恥ずかしかったッスよ。
当時の生々しい記憶とか蘇りました(笑)

いやー、萌という意味では
あのGPは神的でしたな…(;´Д`)
ヌゲー危険・混ぜるな危険★

◆◆◆

そしてドイツにF1見に行った
2003年の新聞が出て来ました(;´Д`)

これ、ドイツのスポーツ紙なので
オネーチャンのモロダシ画像か有って、
検閲で没収されるのがイヤだった為
(初海外の為妙な警戒心がw)
F1ページだけもぎ取って持ち帰ったら、
スーツケース内でしわくちゃに…_| ̄|○
てーなシロモノでありましてι
スキャンしてもシワシワなんですが。

2003年ヨーロッパGPで
モントーヤに押し出されて
グラベルに填る、ミハエルさんは
マーシャル呼びつけて再出走なんてねー
レジェンドが有る次第なのですが。

深紅の紅い皇帝様は

その時助けてくれた
マーシャルを全員モタホに招き
お礼を言って、記念撮影したのですよ!


そんな記事がコレです(;´Д`)



マーシャルの本名も
年齢もコメントも載ってます(爆)
凄い扱いようですwww
つか、ミハエルドイツ人に囲まれると
妙に小柄なのな…(*´∀`)

この記事を見て思う事は、
フェルナンド・アロンソさんのコトで。

アロンソってさー
【して貰うコト】には敏感で、
【してあげるコト】は意に介してない。
その辺が、意識と現実のずれを生じさせる
直接原因なのでは無いかと思う訳よ。

別にアロンソが
Ferrariに来るのは構わないのさ。
アロンソが自分の精神に
“妥協”さえしなければ、一向にね。

アロンソの今回の失敗って、
ルノーを出たいが為と申しますか…
栄転して移籍する事が最初にあり

【自分のして欲しい事】と
【ロン・デニスのマクラーレン理念】
を、突き詰めずに決めてしまった
結末だと思うんだ(´・ω・`)

私、ミハエルが
メルセデスの秘蔵っ子なのに
マクラーレンに行かなかったのって
ロンは【サラリーの問題】と言うけれど、
実は【理念と在り方の問題】だと
思ってるのですね(;´Д`)

ミハエルは自分を中心にすえる
チーム体勢を望んだけど、
ロン・デニスの信念を曲げなかった。

だからミハエルは
自分の信念を曲げずにF1に取り組める
Ferrariに移籍して、改革を始める。

その改革は、なんつーか…
【Wチャンプの俺が来たんだから
こうしろ・こうあるべきだ】ではなくて、
↑の新聞でにこやかに肩を抱くように。

「僕1人の力では勝てない」
「みんなの協力が必要なんだ」
「今日の栄光は君たちのお陰だ、有難う」

やってる事は割と傲慢な
俺様王政の徹底なんだけれども…
身内に向けた改革は、北風と太陽で
言うトコロの【太陽政策】だったよな~。

ミハエルの希有な才能は
本当に此処だと思う。

そして今のFerrariに
ミハエル・シューマッハは居ない。

其所にはかつての王政はなく、
ドライバーは下手すれば
(赤腹)巻くラーレン以上に平等だ(;´Д`)

そのFerrariにアロンソが

かつてWチャンプだった
ミハエル・シューマッハが
あんな絶対王政敷いてたんだから
Wチャンプの俺も同じように
扱われて当然である


てーな気持ちで来るのなら、
(赤腹)巻くラーレンと同じように
寂しい憂き目に遭う事になると思うよ…。

そしてチーム批判なんてしたら、
血よりも濃い「ティフォシ」ってーな
魂で結ばれてる、あそこの従業員が
総敵対マフィア化するのが決定だwww

ミハエルの様に扱われたければ、
Wチャンプの数を重ねるのではなく
太陽のように照らす事から始めようよ…
ポカポカと暖かく快適にして
みんなの心のコートを脱がすように。

でも、アロンソにそれが出来てたら
マクラーレンでこんな見苦しいほどに
こじれたりしてないと思うのさ…(´・ω・`)

それになー、相手がキミだしなー(笑)
絶対王政は先ず引けないと思われます(;´Д`)

王政は王を失うと脆い事を
99年のミハエルの骨折と
それを踏まえているはずの今年で、
跳ね馬は体験しちゃってる訳ですし(;´Д`)

其所から脱却して、
別の常勝チームになる為に
今年は産みの苦しみしてる訳でしょ?

だから無理な気がします。
ええ(;´Д`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。